【閲覧注意】えっち過ぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:12:39

    服越しに主張するおっぱいと人外み溢れる骨パーツとデカケツと青肌とおっぱいと顔が良い...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:16:42

    個人的におっぱいのやわらかそう度で言えば遊戯王随一

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:17:25

    メメントに至るまでの過程を考えるとシコれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:17:56

    頭の結晶が猫耳みたいになってるの可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:30:34

    柔らかいけどひんやりしてて気持ちよさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:31:34

    これはメメントエロウィッチだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:33:07

    後ろから腰振りたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:42:38

    忘れさせないエッチをさせてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:43:13

    >>3

    この子ってなんか元ネタというかストーリーとかあるの?

    ミドラーシュみたいな感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:45:00

    >>9

    設定だと忘れ去られていたモンスターたちを寂しがりの冥骸王-メメントラン・テクトリカが蘇生させて楽しくやってるらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:46:23

    遠目だとつぶらな目だと思ったらかなり妖艶な目つきだった

    >>9

    エンジェル・魔女ってバニラが元ネタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:48:33

    >>11

    もしかしてエンウィッチのエンてエンジェル由来かよ

    ウィッチだからエンチャントとかエンハンスあたりからとったのかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:49:35

    >>9

    全然違うというかめちゃくちゃ平和だぞメメント

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:50:04

    うおマジでケツデカ……教えてくれてありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:50:28

    見た目と名前に対して設定がゆるふわすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:53:05

    >>12

    「天使から魔女になった」ってフレーバーが元ネタでエン=en(~にする)の冠詞が付いてる…というのも由来の一つかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:53:50

    >>9

    この子がメメント化した姿

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:54:01

    実はメメントのモンスターって元のやつ本人とは明言されてないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:58:36

    >>10

    このなりで寂しがりなんか...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:00:01

    >>19

    なりが怖いと皆んな離れて行くだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:01:16

    >>10

    メメント組みたくなってきた…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:01:57

    >>19

    紙の新規のこっちが蘇らせた人

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:02:07

    寂しい…
    しかし無闇な死者蘇生は良くない…
    そうだ、生前孤独だった奴らを蘇生させて仲間を増やそう!

    なんだこいつ倫理観のかたまりか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:02:48

    確かに絶妙にいたか思い出せないチョイス

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:03:38

    もしかして...可愛いテーマなのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:04:07

    >>10>>11>>13>>17

    みんなありがと

    忘れられたモンスターが楽しくやるって凄い優しいストーリーなのね

    >>3は可哀想なので抜くタイプなのかなとか思ってすまん)


    めっちゃ興味出たから組もうかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:05:44

    MDだと新弾の剥き得パックで手に入るから組みやすそう
    テーマ内はスレ画3とテクトリカ2で良いんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:05:59

    デュエルでもどんどん出てくるから嫌でも相手に忘れさせないタイプのデッキだそ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:06:14

    俺だったらエンウィッチはもちろん水の踊り子とか恍惚の人魚とか弓を引くマーメイドみたいなモンスターばかり蘇生させるというのにこの王は…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:08:08

    よく転んでバラバラになるの可愛くて好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:10:38

    そもそもメメントモリって言葉自体が生きとし生ける物すべからくいつか死ぬことを忘れるなって意味だから普通に良い言葉だったりするんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:13:24

    リメイクより異形感が増してシコれるからもっと女の子のメメント増えて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:16:19

    メメントモリが有名だから死のイメージが付随してるけど
    mementの意味自体は記念や思い出だからそのまんまなんだよね
    とは言ってもこのテーマはメメントモリから連想してるとは思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:17:47

    >>31

    ホラゲーとか映画じゃあ怖い意味合いで言われることが多いけど元々は「どうせ死ぬのだから日々を大切にして悔いなく生きなさい」って言葉だからねメメントモリ


    そしてメメントは「思い出」って意味だったか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:51:16

    >>27

    除外対策とかの安定性を求めるのでなければテクトリカは1枚でも回るぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:58:58

    エンウィッチちゃんの絵って右手で服を下に引っ張っておっぱい強調してるみたいでとてもえっち

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:29

    ボーンパーティーと設定がこんなだからフラクチャーダンスは本当に踊ってるだけ説とかクレニアムバーストはただのミラーボール説とか好き勝手言われてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:41

    >>24

    令和の時代に屋根裏の物の怪をリメイクしようって中々ならないよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:08:54

    >>37

    案外暗黒界みたいに戦闘向けのテクトリカとかは戦ってみんなを守ってるのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:13:47

    メメントラルテクトリカだけ古の時代に強力な骨集めて作ったらしいから昔はドンパチやってたのかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:25:42

    >>22

    考えてみると幻想魔族自体が原作で名前だけ出されてそのまま放置されて忘れ去られてた種族だから、忘却の彼方より来る集団の王としてぴったりなのな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:30:33

    >>37

    クレニアムバーストはダマグモインフェルノみたいな感じだったら笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:18

    設定的に東方プロジェクトの幻想郷だからモーラーとかハンドスピナーとかで遊んでそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:33:51

    厳ついだけでノリはゴーストリックと似たようなもんなんやろなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:14:59

    >>26

    バニラ時代から忘れ去られるまでの過程が可哀想でシコれるのかもしれない

    メメントは仲間内皆仲良さそうでよかったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:35:11

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:10:13

    >>30

    効果的にメイスとゴブリンとウラモン乗せて爆走して、転倒して全員バラバラになってないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:06:20

    誘惑されたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています