Rise of the Roninになり損ねたシリーズとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:01:54

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:04:49

    1 2 3 4全部遊んだゲームやん 元気しとん?
    2と3は麻薬ですね…刀狩りしまくっちゃって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:05:42

    オープンワールドよりも箱庭にいろんなイベントが詰まっている侍道スタイルの方がスキなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:13:29

    俺賛否両論だけど4が好きなんだよね
    だってサブクエで依頼主に乞食におにぎりを一つをあげてくれと言われて現地に向かったら三人いて一つを三等分させるか足りない分を自分が代わりにあげるかで解決できるけど実は二人を斬って一人分に済ます事が出来たり
    味方主要人物が襲撃で死にかけてる時大丈夫か?治せるか?と心配する選択肢がある中で坊さんを呼ぶか?と選択できたりで和ゲーにはなかなか無い畜生行為が出来るんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:14:46

    >>1

    当時の技術力じゃ無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:17:11

    >>4

    4は言われてるほど悪くないと思ってる それが僕です

    まぁ同心というかまりん組の蹴り捕縛はストレスなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:18:02

    123どれも本筋はまあまあシリアスなのになんでいきなり4でふざけ倒したのかわからないのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:21:40

    >>7

    伯爵暗殺とか要所要所はシリアスだよね 要所要所はね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:24:02

    (2の主人公のコメント)しかし…おにぎりを一つ貰ったのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:29:11

    というかRoninってそんなに売れたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:29:27

    どうして刀耐久度をクソボケ仕様にしたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています