歴代の犯人でも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:10:31

    犯行方法も動機もトップクラスにぶっ飛んだ犯人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:27:29

    ゲームボーイかワンダースワンあたりのゲームなんだろうけどコナンのゲームでまくってたからどれかわからんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:27:56

    地下遊園地殺人事件なんてわかるわけねーだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:38:27

    幽霊屋敷で生首二つを置いた机の穴から顔を出すことで生首3つを並べた風にして自分を死んだように見せかけた人だっけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:12:15

    両片思いなのにその気持ちに気づいてなくて結ばれないならいっそ……って人
    それで抱えてるのはその人の生首

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:42:19

    そらコナンもこんな顔するわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:48:02

    よく発売できたよなって思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:49:30

    金田一の方にありそうな事件

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています