パイズリは気持ち良くないと心無い大人は言うけれど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:49:28

    二次元だと普通に気持ち良さそうだよね
    というか三次元でも上手い人は上手いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:50:09

    乳質に作用されると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:53:24

    柔らかさと大きさは必須
    巨乳嬢には絶対にしてもらってるけどイけるのは最低でもGカップでちょっと垂れてるぐらいの天然柔乳だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:49:04

    乳のサイズもだけど、ムスコ側の長さも大事な気がするわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:51:45

    女性側だけじゃなくて
    男が普段激しすぎるオ●ニーやりすぎかどうかも関係ある
    昔床オナ勢だったが初めてSEXしたときイケなかったからな
    今では左手で優しくオ●ニーしている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:59:19

    乳はロマン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:05:15

    乳にはヌルヌルが足りない
    ローションとか〇液とかあると気持ちよさ激増

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています