未来悟飯を見て思ったんやが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:52:57

    本当は潜在能力滅茶苦茶高かった筈なのに環境に恵まれなかったせいで大して強くなれないまま終わったキャラって他作品にも割といるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:54:57

    努力しない天才キャラとかそれに当てはまるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:16

    谷沢…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:39

    フレイザード

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:50

    ジョージ2世とかいう前作主人公の息子兼次回作主人公の父

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:06:51

    最近のだと呪術の順平とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:10:12

    ラディッツ
    後付けだが潜在能力は高かった事になった(だから王子のベジータと一緒にいた)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:18:32

    肉のカナディアンマン…は違うか
    超人強度は正義超人でもトップ(数値だけならスグルやロビンよりも上)なのに出る度にクソみたいな役回りさせられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:20:28

    >>8

    ラディッツは環境がというより当人の性格が「別にサイキョーなんてならなくてもいいじゃん?」なシラケ主義な疑惑が出てきた

    両親死んで母星爆散しても「ああ…そう…」だった男なせいで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています