【CP・閲覧注意】ここだけ異聞アナスタシアと汎アナスタシアが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:11:45

    カドック/ぐだとのハメ撮りを見せ合ってマウントを取り合う世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:59

    (裏でお互いの苦労を語り合うカドぐだ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:14:44

    彼氏のナニの大きさや何回イかされたみたいな猥談対決もしてますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:16:56

    >>3

    彼氏の性癖からニッチなプレイ内容までそれはもう赤裸々に写真付きで語り合ってるよ

    話してる間にムラムラが高まってきて二人とも彼氏のところに行って、しばらくしてからまた語り合うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:21:00

    >>4

    お肌ツヤツヤで満足そうなアナスタシア×2

    げっそりしながら廊下でばったり出くわして(あぁ……)とお互いに察するカドックとぐだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:21:44

    個人的にサイズ、精力はぐだだけど
    テクニックはカドックのイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:22:41

    「カドックったらかわいいのよ」
    「リツカったらかわいいのよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:23:34

    汎サイドが野外露出プレイ動画を送ってきてぐぬぬする異聞サイド(外全部極寒地獄)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:24:55

    後日カドックは風邪を引いたという

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:25:43

    >>8

    水着で青姦してる動画を定期的に送りつけてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:26:41

    ふとした思いつきで異聞と汎で入れ替わって相手の彼と夜を過ごす悪戯をするアナスタシアたち
    速攻で彼氏'sに気づかれて感心する反面、向こうは気づかずにそのままだったら…と心配になって相手の部屋に小走りで向かうアナスタシアたち
    廊下ですれ違って全て察して内心ガッツポーズしながらすれ違いざまにハイタッチして彼氏のもとにダッシュで向かうアナスタシアたち

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:27:47

    なんのと宮殿で‘本物の’女王プレイを送ってぐぬぬさせる

    >>8

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:31:51

    ハメ撮りすきすきアナスタシアさんズ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:19

    話したり写真を見てるうちにお互いに直で見てみたいと思うようになり、一つの部屋に集まってエッチするカドアナ&ぐだアナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:28

    >>2

    でもなんだかんだ言って異なる世界のアナスタシア同士が仲良くしてる姿を二人とも嬉しそうに後方見守り彼氏してるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:54:51

    >>5

    そして>>2につながる訳だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:30:05

    カドぐだが夜の苦労について話し合ってる間にアナスタシア達は自分がしてもらったプレイについて情報交換してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:33:49

    カドックはね、普段は優しいけれどタガが外れるとものすごくケダモノなの。これを見て?この日はちょっとした思いつきで、少しカドックに乱暴にしてみてほしかったの。だから最中に「ヘタレ」とか「意気地なし」とか、いろいろ挑発しながら腰を振るカドックの写真を撮っていたのだけど、そうしたら急にカドックがカメラを取り上げてきたの。やり過ぎた、と思って謝ろうとしたら、いきなりキスを仕掛けてきたの。それも普段するようなバードキスじゃなくて、カドックの舌で私の口内を凌辱されるような激しいフレンチ・キス。唇を合わせていた時間は数分だったけれど、それだけでかつてないほど蕩かされてしまったわ。
    そこからのカドックは本当にすごかったわ。出しても出しても萎えることのないペニス。何度出しても勢いの収まらないスペルマ。泣いて謝っても止まらないどころか激しさを増すピストン。サーヴァントでなければ確実に孕まされていたわ。それに、普段なら絶対しないような恥ずかしいことも沢山させられたわ。この写真がそうね。中に出された直後、足をMの字に開いて秘所を指で開きながら笑顔でピースしろ、と言われて撮ったものよ。このあとスペルマが逆流してきて、その感覚で軽く潮吹きしてしまったのだけど、そしたらカドックは今溢した分だけ入れ直してやる、なんて言いながらまた私を犯し始めたわ。結局、溢した倍以上の量のスペルマを注がれたの。妊婦のようにお腹がぼっこり膨らんで、身体の中にも外にも収まりきらないってぐらい出されて、カドック以外には聞かせられない皇女失格の下品なメスの声をあげさせられて……今でも、この夜カドックに撮られた私の写真を見返しながら、いろいろと思い出して自慰するの。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:43:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています