人気キャラなのは間違いないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:59

    青眼や真紅眼の方が基本高額になるやつ
    一体どこで差がついたのか
    やはり弟子に吸われてるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:58

    いうてその絵柄の初期レリとかなら10万とかやし高い方やろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:53:02

    ラッシュでも弟子の方が5倍以上はするんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:53:16

    ドラゴンだからとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:54:28

    弟子は美少女だし、青眼は遊戯王カード自体の始まりであり顔だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:54:45

    キモ/オタ需要ある美少女とキッズ需要あるドラゴンには勝てねンだわ
    分かりやすいイケメンって訳でも無いし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:21

    初代を知らなければただの人でしかないから?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:41

    素直なイケメンだと王道にカッコいいドラゴンや美少女に勝てないのはしゃーないよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:42

    青眼の対になるのはエクゾディアのイメージ
    師匠はなんか後からライバル感出して来たのが払拭出来てない個人的には

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:48

    >>6

    仮にも初代主人公のエースなんだがなぁ

    まあ遊戯は海馬程ブラマジに拘ってたわけじゃないから

    そこの印象の差はあるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:12

    冷静に見ると格好がね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:59:15

    >>6

    豚ですら古いのにキモ/オタはしばらくぶりだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:00:07

    凶暴強大な白き青眼龍→カッコイイ!
    巨乳強大な黒き魔道士→カワエロイ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:00:20

    >>11

    なんでや!かっこ…良くはないかもしれんけど

    なんか風格を感じるやろッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:00:27

    ちょっと嫌な話になるけど金額となるとゲームや原作興味ない金目当ての層もからんでくるからなあ
    そういう層にはやっぱりドラゴンって方が分かりやすい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:01:00

    原作版、アニメ版、映画版、パンドラ版とデザインがかなり変わるのもありそう
    多種多様なデザインも師匠の魅力の一つなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:01:12

    >>11

    奇妙な雰囲気がええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:01:21

    >>14

    ポーズもアチャ~なんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:01:55

    原作派からしたら初期イラストはピンとこないのかも
    自分はアニメから入ったから逆に初期イラスト以外違和感しかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:02:19

    あんまり師匠単体で活躍した記憶ないんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:02:48

    ブルーアイズとブラマジガールの間に挟まる師匠

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:03:15

    >>10

    そもそも思ったよりエースしてないのよな

    ネオススタダホープオッPデコードほど目立たせる意図感じないと言うか

    あとオシリスゲットしてからはそっちに印象吸われてるわ、神のカードなんてガキは絶対好きになるもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:04:12

    カオスソルジャーの方が下手すりゃ人気あるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:04:40

    >>21

    キサラとマナの間に挟まるマハードと考えたら

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:22

    >>22

    ペガサスと海馬とマリク戦全てでがフィニッシャー努めてるんだからそりゃないべ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:28

    ブルーアイズ、エクゾディア、カオスソルジャー、ブラマジガール→プラモデル発売済


    あれ?師匠は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:45

    けどカードゲームで格好いい人型モンスターって少なかったから子供の頃アニメに出てくるブラック・マジシャンがスキだったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:01

    でも闇遊戯デッキの中では別物すぎるキマイラ除けば一番マシだと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:07

    ガキの頃師匠のこの仕草に
    心撃ち抜かれて以降ブラマジが最推しなんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:51

    改めて見ると確かに変な服だな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:08:05

    王国編初期からのおぢさんは青眼とかエクゾとかデーモンの召喚とかグレートモスあたりに脳を焼かれてるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:03

    何の時だったか忘れたけど遊戯がなんかの罠カード発動した時に対戦相手の目の前にわざわざ表れて「チッチッチ!w」ってやってからモンスター破壊しにきたときからコイツ性格くっそ悪いなと思って見てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:34

    遊戯時代のゲームだとエクゾディアとデーモンの召喚の方が看板してた記憶…
    エクゾディアは魔法使い族だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:52

    ラッシュデュエルの師匠とかカッコいいぜ
    値段は弟子の6分の1だけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:10:41

    別に師匠が嫌いな訳ではないんだが、いつの間にかATMのエースになっててあ、そうなの!? ってなっていた
    あの頃はデーモンが強すぎたんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:11:53

    >>34

    ラッシュでも師匠抜きでサポカを使用出来るモンスターいたりなんか扱い悪いんだよなぁ…

    ブルーアイズはキチンと本体ありきのサポカなんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:04

    >>35

    あくまでレアリティを意味するはずだったレベルが後々リリースコストの基準になったのが悪い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:06

    初登場のときそこまでちゃんと描いてないやられ役だったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:23

    最初のデュエルでは登場しないでデスTの時はちょい役で王国編から徐々に出番増えていったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:40

    ガール登場以降は基本セットで出てくるし
    アニオリではめっちゃヒロインしてるし
    弟子に吸われてるのは間違いないんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:54

    毎回出るのではなくマリク戦とか要所で出るポジションよねブラマジ
    他の過労死枠とはちょっと違う

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:15

    蘇生とオシリスの方が印象強いわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:20

    ぶっちゃけ初期はホーリーエルフやエルフの剣士とかと同レベルの扱いだったよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:14:30

    >>34

    弟子が高すぎるんよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:15:11

    >>36

    OCGでは青眼真紅眼より圧倒的に扱いがいいからセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:17:33

    原作初期だとエースの概念って多分海馬のブルーアイズくらいしか無かっただろうからなあ
    王国編でマジカルシルクハットとかのコンボを活用で目立ち始めて、バトルシティ編で遊戯の持つレアカードとしてチョイスされたりパンドラとブラマジ対決したりでエースのポジションを確立したイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:17:53

    ブラックマジシャンとかネーミングもド直球だしな
    青眼の白龍みたいにルビ表記ならもっとカッコよかったかも?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:20:44

    >>41

    ホープやネオスが毎回速攻で出てきて、師匠は中盤にのっそり出てくるイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:47

    パンドラも使ってるし絵柄というか人?も安定しないから個の存在に見えないや
    ユーザーがドラゴンじゃないからブルーアイズはみんな同じ個体に見えるけど師匠にはそれがない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:20

    マハードと言うバックボーンがあるわけだから
    キャラクター性は他のエースよりしっかりしてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:51

    最初は老人?だったり最近はマッシッブなイラストになったり方向性が定まってない主人公エースモンスターというTCGでも稀有な存在

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:19

    というか何でこんな変な服なのか鎧なのかよくわからんの着てるのにカッコよく見えるんだよ!?
    やっぱスゲーなカズキング

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:30

    >>51

    そもそもカードゲーム路線だって人気出たから始めた訳やし

    遊戯のエースがブラマジ以外にも多数いるのはカードゲーム路線前の色々なゲームを十全こなすプレイングの表現だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:35:58

    >>50

    王国編は知らない層も多いから

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:07

    >>43

    急にブラックマジシャン使い名乗りだして「??」ってなった記憶ある

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:58

    正直剣持ってブラパラ系列やってる方が格好として好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:38:40

    >>54

    マハードって記憶編の話じゃないの

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:41:35

    逆にバトルシティ編まで追ってたけど王の記憶編は見てないって人も結構いそうだしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:42:59

    そういえばキサラの事を知らない人も結構いるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:44:33

    初期ブルーアイズスレでもあったことだけどデザインの善し悪しなんて人による

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:45:20

    そこら辺の人に遊戯王のラスボスは誰でしょう?ってクイズ出したら一番多い回答マリクだと思うよ
    バトルシティ以降の遊戯王は案外知名度無い

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:33

    カオスソルジャーとかと何かちょっと被ってるのも痛いわ
    ブルーアイズほど活躍もしていないし立ち位置的にジャンクウォーリアーなんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:08:08

    青眼20thは10万超えに対して
    ブラマジ20thは半分以下という格差

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:28

    >>63

    ブルーアイズは看板なんだからしょうがねぇだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:33:07

    男性プレイヤーが大半なんだから女性的な魅力のあるカードやドラゴンが人気出るのはしゃーない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:13:18

    大体青眼がブラマジの4倍くらいになるイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:15:09

    >>52

    魔法使いと言えばこの格好のイメージだったけど

    言われてみればお師匠様以外にこんな格好見たことないわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:14:49

    >>64

    主人公のカードが看板じゃないのか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:17:39
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:18:27

    >>69

    なおこのパックに青眼は入ってないもよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:21:42

    >>70

    真面目に今だったら訴えられてもおかしくない

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:30:40

    お前のその謎肩パットはなんなんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:49:38

    >>25

    でもそれ後付にしか見えんのよな

    最初の海馬戦はいなかったし

    王国編は遊戯王のタイトル通り様々なカードを使いこなすって感じで、他キャラと違って全てのカードが大切でエースにこだわりはなかった


    それがバトルシティ編になったらペガサス戦で気に入ったのか海馬の青眼の対にして話を盛り上げるためかわからんけど急にブラマジ使いみたいな扱いになった(ストーリー的には外に流れてるペガサス戦の影響と理由付けはできふ)でも神のカードの話だから少し影が薄い(青眼は神を生贄にしたりする)

    他のブラマジ使いが出て遊戯固有カードでもなくなり弟子にインパクト取られる


    結局青赤との差はストーリーの扱いが悪いに尽きる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:51:10

    >>73

    迷宮兄弟戦でも出てます…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:03:36

    >>74

    なんで俺にレスしたんだ?

    様々なカードを使いこなしてたって言ってるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:05:00

    >>75

    ペガサス戦で気に入ったのかって自分で書いてるじゃん

    ペガサス戦より前からブラマジはトリッキーな戦術のひとつとして活躍してたよって話

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:06:47

    >>76

    ???

    バトルシティ編で急に使い手って言い出したから直前の影響か?って話であって

    迷宮兄弟で使ってないとかそういう話はしてないぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:08:32

    王国編後半からとはいえブラマジがエース級の立ち回りしてたのにバトルシティ編のは後付けって言ってる人なんなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:11:06

    いうほど王国でブラックマジシャンは活躍してないだろ
    ただのお前のイメージで語るな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:11:51

    >>78

    それ好きなカードだからバイアスかかったうろ覚えなだけじゃね?

    舞戦のエースはガイアだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:15:36

    ブラマジがエースじゃないって話になると城之内のエースが真紅眼なのにもツッコミ入れないとおかしくなるんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:18:31

    初代でエースが一貫してるのなんて海馬と舞くらいやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:21:12

    >>81

    ブラマジがエースじゃないではなく後からエースに格上げされたって話だろ


    あと城之内の場合ネタで言ってるだけで

    出番ないのは魂のカードとして遊戯にあずけてた物語の展開って読者はわかってるからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:22:00

    顔色が悪い理由

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:25:44

    >>84

    ブラックマジ苦…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:26:39

    >>81

    どっちも元々他人のカードだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:33:04

    調べたら王国編では出番自体は多いやん
    羽蛾 腹話術師 迷宮 海馬 舞 ペガサスで出てるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:37:24

    ブラマジエースが後付けなら真紅眼エースは更に後付けになるんだから公式がエースって言ったんならエースでいいんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:48:32

    要所要所にいた気はするけど初代ってフィニッシャーが毎回違うから
    パンドラまでは遊戯デッキ代表のイメージなかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:17
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:52:07

    >>90

    ぶっちゃけそうだろ

    海馬だって青眼の白龍がエースの立ち位置にいるけど青眼の白龍に対する思い入れブレブレやん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:55:02

    >>90

    城之内ってどっちかと言うと千年竜の方がエースしてるじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:01:18

    王国編はブラマジよりもデーモンの召喚の方がエース感あるわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:04:24

    ガイア
    デーモン
    ブラマジ

    の3枚体制なだけだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:06:40

    何なんだろうな残り4つ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:08:29

    >>95

    この頃ってそもそもギャザのパロ要素強めだったからデーモン強いカードにしただけだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:09:26

    >>95

    この頃カードでやっていくつもりはないから何も考えてないぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:34:07

    >>88

    後付だからずっとエースのやつより人気が少し劣るって話でエースじゃないなんて誰も言わないだろ


    あと赤眼は貧乏人で素人の城之内がアンティで初めて自力で手に入れたレアカード、手に入れるまでの強くなる過程があっただけで最初からエースだろ、あれを後付とか無理ある

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:40

    >>98

    上でブラマジが後付けエースってめちゃくちゃ書いてあるんですよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:19:24

    青眼とガールは遊戯王に触れてなくても知ってるとかあるけどブラマジは遊戯王に一瞬でも触れないと分からんってのはあるだろうな
    地味ってより上が強すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:35:36

    デーモンの方が王国までだと目立っているのと
    リアルカードでデーモンは子供レベルだと飛び抜けて実用的だったのがデカいな

    ブラマジはバトルシティで顔役になったが当時はサポートが弱くてデーモンのがバトルシティの頃ですら強くて使われていた

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:36:57

    >>100

    ブラマジも主人公が使ってた雑魚カードとして割と有名だったけどな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:37:34

    >>102

    作品外でな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:39:20

    >>101

    子供の頃デーモンの召喚なんてレア過ぎて持ってないor買えないだよ

    子供の頃は確定でブラマジ手に入るパックで安価でブラマジ&ブラマジガール入手できたから普及率はデーモンの召喚より上だよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:09:27

    当時環境ならデーモン使われてたなら分かるが子供環境でデーモン流行ってたとか本当に一部の子供だけだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:15:18

    子ども環境で猛威を奮った星5~6って話なら多分フィッシャービーストや女帝カマキリに軍配が挙がると思われ

    というかフィッシャービーストに至っては原作時点で生贄一体なのに真紅眼と並ぶステータスと言う破格の超性能だったからな……
    種族やサポの種類で差別化されるとはいえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:23:02

    >>106

    昭和の遊戯王の話はちょっと分からないです…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:27:23

    >>107

    まともな算数も出来ない人?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:29:42

    >>108

    こんばんは昭和の老害!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:33:25

    >>109

    悪いが第1弾出たの平成なんだわ

    当時平成10年代なんだわ

    引き算どころか文字を読むこともせずよく今まで遊戯王できたね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:39:52

    エアプで語ってるレスワラワラで草

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:41:42

    >>110

    昭和生まれが買ってる事には違いないじゃねえか?

    昭和の老害は話が細かいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:47:35

    >>112

    さすがに見苦しいわ

    デーモンエアプ

    昭和にOCG無いに対して発売当時のプレイヤーは昭和生まれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:55:51

    煽り目的のレスなんだろうけどことごとく墓穴掘って笑うんですよね
    デーモンと昭和

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:03:15

    また細かいって言われるんだろうけど
    デーモンの召喚が出たの1999年の7月後半だから当時の小学生ならほとんど平成生まれだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:04:29

    フィッシャービーストはみんな使ってた
    ちな昭和63年生まれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:20:33

    >>99

    日本語読めないのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:31:38

    最近原作を通しで読んだけど、ブラマジがエースじゃないなんて感じなくて寧ろネットでよく言われてることは宛にならんなってなったな
    ここまでに挙げられてるもの以外だと、決闘都市編でフィニッシャーとなったブラック・パラディン+拡散する波動がカッコよくて印象強かった

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:45:37

    駄目だ、昭和くんが面白すぎて話が頭に入ってこない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:53

    >>118

    まぁこのスレでも誰も言ってないからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:54:50

    個人的に通常モンスターで一番憧れたのはヂェミナイエルフ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:59:42

    >>120

    エースじゃないとは言われてないが

    デザインや性能、活躍面を見下してるレスは多々あるがな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:09:17

    昭和の老害!って言ってる人はおそらくデーモンが子供環境で強いって言ってた人と同じなんだろうけど昭和生まれを老害扱いしてるならきっとまだ若い子なんだろうね。じゃあなんで知ったような口で当時の子供環境語ったの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:23

    >>122

    そりゃ青眼や赤眼より高額にならない=人気がない理由を探すスレなんだから当たり前だろw


    デザインにしても作者がデザイナー自称してて独特なのが売りだから批判があるのも別に普通だわ

    ファンならそこが良いんだよって言いきれるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:58

    >>124

    単に上が飛び抜けてるだけでブラマジも人気ちゃんとあるんすけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:06

    >>125

    絶対値と相対値は違くて比較の相対的な話のスレだからな

    さっきから何を言ってるんだ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:37:24

    >>126

    その割にはふわふわとした批判のレスが大多数なんだけど


    そんな崇高なスレでもないだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:37:09

    >>84

    ブラマジってなんか偶に緑っぽくなる時あるけどアレなんなんだろうな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:47:59

    >>127

    相対的とか使っただけで崇高なスレとかお前は馬鹿なのか?

    方向性の話なだけだぞ


    論点ずらして揚げ足取ろうとしてるだけのレスが続きすぎだろ

    マジで馬鹿なのか見分けがつかんから困るわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:30:41

    はたから見たらそんな頭のいいスレには見えないんだよ
    半数はブラマジ叩いてるだけじゃんここの人

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:36:11

    >>130

    ぶっちゃけ叩かれるから言いたくないだけでいいデザインとは言えないからな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:43:54

    >>120

    後付け云々言ってる変な奴はおいておいて、>>22は該当すると思うが

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:46:50

    >>131

    その叩かれる時点で君がマイノリティーだと自覚した方がいいんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています