おーーーーっ誤って殺してしまったお詫びにチート能力もらって転生させてくれるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:38:30

    ムフッ 転生先ではこのチート使って無双していこうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:40:07

    おまえは身体使われてただけですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:42:06

    魔物……人類を脅かす化け物と聞いています

    体長は50mを超えるのがデフォだと

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:45:26

    おおっ主人公が迫害されている!
    いきなり40m級の巨人に変身する怪物とみなされたんや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:21

    おおっ!無敵の転生者が何故か苦しんでいく!
    転生者を支えるスペシウムエネルギーは、プランクブレーンからの非コンパクト化への負荷と同時に、
    他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。
    ネゲントロピーを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずなんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています