奪還のロゼを見てきたんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:45:40

    本当はウマ娘を見たかったけど満席で断念したらしいよ、ふざけんなよクソが

    まあそれはそれとして面白かったのん。
    ちなみにムチャクチャネタバレする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:28

    流石にTV版前提スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:33

    OP曲…めちゃくちゃ神

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:09

    この主人公なよなよしてるぜえ、腐女子受け狙ってるんやなあ

    な、なんだぁ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:22

    ブリタニアヨコチチハミデヤンがおるやんけオ×コスルヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:49

    >>3

    しかし…兄貴が走るところで笑ってしまったのです

    後エンディングもいい曲だけど翼バサバサするの長くて笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:58

    3話がサービス回を超えたサービス回で笑いを堪えるのに必死だったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:22

    兄さん ワシはお前のなんや?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:44

    >>2

    復活のルルーシュ軸と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:50:37

    >>2

    復活のルルーシュの3〜4年後とか言ってたから劇場版(総集編)と復活前提なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:21

    >>9

    >>10

    ふぅん そういうことか

    あざーっす

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:27

    マネモブ達の反応良いしネットの口コミも好評だったから明日観にいくのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:17

    ルルーシュ達は出たんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:46

    奪還のロゼに出てくるナイトメアフレームが何世代になるのか教えてくれよ
    ワンオフ機っぽいのすら兄さんが操縦してるやつ以外全然飛んだり跳ねたりしないからよくて6世代くらいにしか見えないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:39

    >>13

    はいっ!(次回予告には)出ましたよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:54:40

    >>13

    ルルーシュは主役にギアス与えてたーよ

    後メインででそうな過去作キャラはニーナっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:39

    ネオブリタニアってすごいぜえ
    なんせイレヴン虐待したい放題だからな

    マジでそのために独立したように見えたんだよね、あまりにも猿すぎるでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:54

    大変だ、皇帝が、皇帝陛下が死んだぁ!
    じゃあ企画を変更して王女様を101代皇帝にしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:20

    >>17

    イレヴンをパンイチにしてやねぇ…腹にマーク書いてやねぇ…橋の縁に立たせてやねぇ…的当てゲームするのもオモロいでェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:05

    >>19

    次回予告で札幌吹き飛ばすとか日本人皆殺しとか言ってたのはいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:45

    >>20

    ブリタニアはルール無用だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:06:31

    ふんっ何がブリタニアだ 何が黒の騎士団だ
    ワシらのバリアを突破出来ないくせに

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:06:37

    >>20

    いいんだ、ダモクレスとフレイヤにはそれが許される

    ちゃんと解体しとけって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:08:22

    無敵のバリアを作るのはいいが…食料や資源の生産は大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:08:43

    >>20

    まっ味方側にあの女が参戦するからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:12

    評判良さそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:11:31

    描写から察するに服従のギアスは声でかけてるっぽいよね
    あのネオブリタニアの雌豚にもかかってそうで怖いのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:13:56

    ま まさか…“S”だ “S”が正体を現すぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:17

    ま、また偽物の兄弟か…
    また利用するだけ利用して最後に死んでもらうか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:20:42

    お、おまえはルル「わたしはL.L.」
    いったい何をやってるんだこのバカは

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:21:15

    観たいけど最寄りの映画館じゃやってないし一番近い上映劇場は結構遠くて気軽に行けないーよ
    もう少し上映館数増やしてほしいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:26:02

    >>31

    大阪なのに2つでしかやってないとかそんなんあり?

    マジで行くの面倒なんスけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:44:09

    上映館数が少ないっていうけどね、ディズニー+ですぐに配信開始されるから超大手以外誰も配給したがらないの

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:55:35

    うーん、やはりまだ見てる人が多くなさそう、土曜日に立てるべきだったと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:23:35

    もしかしてこの世界って救えないんじゃないっすか?

    >>19

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:32:32

    スザクやカレンやナナリーやシュナイゼルは何をしてるんスかねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:00:38

    >>36

    分からん ただ騎士団が北海道に入れないのは強力なバリアがあるからなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:23:12

    あのバリア劇中描写考えるとゲフィオンディスターバーみたいな感じなんだよね、でかくない?
    ま、次回予告であの女が来るからなんとかすると思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:25:58

    >>36

    スザクはとっくの昔に死んでるヤンケシバクヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:36:25

    >>36

    シュナイゼルなら共和国を作ったよ

    もちろんめちゃくちゃ多忙

    残ったブリタニア領を全部まとめ上げて一つの国にするなんてそんなんあり?

    いくらなんでも有能すぎるんとちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:39:10

    ロゼがギアスもらってから一年程度だからまだルルーシュは北海道にいるのかもしれないね
    というか復活のラストとはまた違った服装で笑ったのが俺なんだ
    もしかして魔王っぽい服は何着も用意してるタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:42:42

    タフでお馴染みのメ蚊が100代皇帝のガキッを暗殺してて吹き出しそうになったんだよね
    ものすごいスピードで101代皇帝になってるんだ
    シュールが深まるんだ
    100代皇帝のガキッはまだ10代前半ぐらいなのに殺されてあまりに可哀想で涙が出ちゃうよ
    しかもどう考えても傀儡政権…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:44:15

    猿組織による猿人間による猿展開じゃねえかよえーっ
    やっぱりルルーシュ出ないと微妙ですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:07:12

    舞台挨拶によるとシャアっぽいやつことノーランドにはびっくりするような秘密があるらしいよ
    仮面をつけた敵幹部って、ま、まさか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:09:43

    >>33

    ディズニー+に入りたくないし、映画館の大画面や音響設備で見たかったのん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:57:53

    >>7

    むしろ三話の平和感は本編の学園サイド回を思わせて「最後にとんでもない爆弾があるんじゃねーの?」ってなってたわ

    御輿は軽いに限るというがまさか命まで軽いとは思わないじゃないですか・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:01:28

    >>36

    これでもしナナリーがナギド・シュ・メインの技術を流用した機体に乗って暴れ始めたら笑うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:03:34

    >>45

    主題歌のアイアイアイは映画館の音響で聴くに限るのん

    マジで良かったのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:00:39

    ロゼを反対から読むとゼロ…
    正体不明の人間を信用し過ぎるのは危険です
    私は何事でも自分で解決できることしかしない主義です

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:05:02

    ふぅん、このお淑やかそうなお姫様がヒロインか
    えっなにっなんだぁ⁉︎

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:32

    >>8

    「一番大事な…弟…」

    「ムフフ…それはよかった(殺す…)」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:24:56

    >>24

    おいおい北海道だぞ・・・だいじょうぶに決まって・・・試される大地だからなあ・・・

    元百姓貴族の奴隷による巨大牧場とかあるのかねえ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:59:06

    ◇この目の色と声を変えられるギミックは…?
    ◇この長髪を隠せるカツラは…?
    ◇この巨乳を隠せるサラシは…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:03:39

    >>41

    はっはあーっ

    まずは形からというじゃないか 飽きがこないように何着も用意してあるのよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:29:07

    "原作キャラが登場"してしまいましたね
    いいんですか?
    ゼロとカレンが参戦してランスロットと紅蓮が動いてるシーンを期待してしまっても

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:40:46

    >>19

    なんじゃあこの猿民度は

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:46:19

    ノーランドの真の目的を教えてくれよ
    あんなショタ皇帝担いでおきながら本人はネオブリタニア笑とかどうでも良さそうなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:48:39

    >>57

    真の目的は不明だけどネオブリタニアは真の目的の隠れ蓑、あるいは時間稼ぎだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:50:43

    >>51

    お…俺は皇重護を殺した過去があるんだっ

    こんなんもう許す展開決定やんけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:42:26

    (はーっアッシュよ、死… ん?あれこいつ本当に悪い人かな)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:45:27

    ムフフ…選ばせてやるのん
    タフカテ民をやめて今まで荒らした掲示板の100倍のスレを自治するか それとも死ぬか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:49:11

    >>61

    フンッ お前を通報するに決まってるだろう

    な、なんですかぁこれは指が指がレス削除を押そ──

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:39:07

    >>62

    カークウェイン兄弟屈辱

    ナナシの傭兵相手に戦死KO!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています