ホロウのヒロインと言えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:58:47

    カレンさんを思い浮かべましたね?これがマインドコントロールです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:21

    アンリが無防備に寝てるバゼットにムラムラしても我慢してたからしょうがないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:30

    いいえアンリを思い浮かべました

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:05

    エロCG1枚も無いのはちょっと……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:34

    バゼットさんは主人公

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:08

    バゼットはどっちかというと主人公だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:53

    日常パートが本編と思ってるタイプだから
    セイバー、凛、桜、イリヤ、ライダーだと思ってます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:04:43

    自分階段のカレンさんの乳首が浮いてるのみて笑っちゃったんすよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:06:10

    >>4

    エロゲよりソシャゲでの出演の方が露出多いってどういうことなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:07:03

    じゃあなんですか、女2人に服脱がされて(髪と身体を)汚された士郎がヒロインだって言いたいんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:09:02

    アンリ(士郎)を主人公とするなら一貫して掬い上げようとした対象はバゼットだから間違いなくヒロインポジなんだけどなぁ…
    でもしょうがないよねみんな教会でもカレンちゃん捕食シーン大好きだから!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:28

    ヒロイン(女版ヒーローの意味)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:33:22

    >>1

    バカな、スレ画はバゼットなのになぜカレンを考えた

    これがマインドコントロール!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:54:26

    バゼットさんの初めての男とかバゼットさんの湿度が上がりまくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています