最終特典

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:27:46

    監督がラフとショートストーリーを原案にしたカード
    エンディング後の情景が少しだけ見れる

    ……つまり事後シーン!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:08

    もう、いっそのこと結婚式のシーンが良いな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:32

    最終特典っていつ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:30:33

    >>3

    17日~23日だと思う

    23日で全国での上映が終了するって話はもう出てるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:31:23

    >>4

    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:23

    これで結婚式だとどれだけ時間たってるんだって感じもするが
    意外と早くやれるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:37:28

    3枚ランダムなのか3枚1セットなのかで話が変わってくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:43:30

    >>2

    推しカプ結婚した(感涙)な瞬間はなんぼあっても

    ええですからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:44:22

    キララク アスカガ シンルナ それぞれの結婚シーンとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:50:12

    結婚シーンはさすがに無理だろう
    何を言っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:50:30

    平井さんの描きおろし絵みたいだけど、
    これって事前に絵柄発表されるのかそれともゲ謎みたいなかんじで劇場で開けてのお楽しみになるのかどっちだろう。
    個人的にはワクワクして開けたいので後者がいいけど、SNSでのネタバレだなんだで荒れそうな気もするのでいっそ事前に発表されてたほうがいいのかもしれん。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:51:49

    どこか(オーブの慰霊碑とか)でメンバーが揃った集合写真的なイラストではなかろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:06:47

    キララク・アスカガ・シンルナメインだろうけど最後だし他のキャラもいるようなわちゃわちゃしたやつが欲しい。
    オーブ組はアスカガ、コンパス組はシンルナに入れられそうだけど、
    ED後一時的にでも姿を隠すキララクに入れられそうなのがキラの両親ぐらいしかいないし、ザフト組が厳しい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:13:49

    ED後って言われて真っ先にロマンティクス後になるであろうキララクを心配した

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:09:45

    映画に出たキャラ全員が集まった集合写真みたいなイラストが欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:32:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:32:55

    1日で複数回上映してるとこなんてもうないからランダム特典だと困るんだよな
    1回で三つ貰えるか選ばしてくれれば

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:35:42

    どこかの舞台挨拶で監督が最後までランダムです。商魂逞しいですねみたいなこと言ってた気がするからそのままだとランダムの可能性高いと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:38:25

    >>17

    とりあえず18日に舞台挨拶ライビュあるからそれを2回ともやるとこならそこそこあるから、そこで2つは確保できるのでは、と。

    あと、3つセットはワンチャンあるかもしれないけど、選ばせてくれるのはまずないと思う。そんなことしたら都会の映画館の入場口がパンクする。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:09:51

    >>14

    もう無理だ

    なんなら妊婦ラクスが出てくる可能性すらあるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:00:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています