にわかコレクターオレ「ちっ、男にレアカード枠取られちまった・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:57:11

    「しかもレリーフ枠かよ・・・・」
    「しかも白き森の女の子自引きできねえのかよ・・・」
    「ちっ、シングル価格見るか・・・」
    「え?・・・・何でこいつこんなに高いの?」

    え?なにこいつ・・・・にわかには分からない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:57:39

    つよい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:57:58

    令和の勇者や
    しかも勇者以上に縛りはゆるくて強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:57:59

    べらぼうに強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:01:37

    つよつよカード
    昔のまごうしんのルリーってカードコレクションしてたらそれと合わせて高く売れるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:03:02

    カードゲームで高いカードには2種類ある
    人気があるカードとバカほど強えカードだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:03:59

    あんなかわいい幼女達より高いなんて

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:04:40

    馬鹿ほど強いと速効規制入って値段下がるんだよな
    アーゼウスとかは闇鍋再販来るまでは全然だったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:06:15

    手放して後悔してもいいなら売りなさい
    お前の好きな女テーマにも混ざる超有能だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:08:22

    >>9

    No順に並べるのが好きだから手放さねえ!!!

    手放したらNo17が穴あきになる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:10:39

    11期と比べてほとんどの箱に妙に高いのが混じってるんだよな
    自引きできないと痛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:11:07

    この意図的に縛りを付けない強カード見ると2022を思い出すよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:14:26

    何故か原人もちょっと高くなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:15:50

    >>12

    縛りが無いのと言いデッキ回復しながら融合するのと言い

    健全なティアラメンツって感じがするわ

    ティアラメンツと比べたら健全なだけで全体で見たら全然不健全だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:16:06

    どうでもいいけどマジでイラストにしか興味ない人っているんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:17:26

    >>15

    ちょっとでも構築に興味あれば騒がれてるのすぐ分かるし、まあ本当にコレクターなだけなんだろう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:17:53

    >>13

    何故か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:21:04

    コレクターとプレイヤーじゃ興味のある部分が違うからな
    具体的にいうとカードの上半分(絵)を重視するか、下半分(テキスト)を重視するかだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:21:41

    どうせ規制される

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:22:49

    デモンスミスのイラストが海外規制!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:23:30

    >>19

    どうせ半年とかそれ以上まで生きてるから買い得だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:23:34

    まあ露出多いもんな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:57:55

    規制される〜って言っても大体半年から一年、どんな短くても数ヶ月は遊べるもんだからなぁ………

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:00:24

    MDしか知らないにわかなんだけど、もしかしてデモンスミス魔法罠と装備って種族や属性の制限無いんか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:13:58

    またコナミがテキストをミスったのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:25:52

    >>25

    ミスったというか

    故意というか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:38:49

    テーマとしても使えなくはないけど勇者以上に出張パーツ扱い前提で作ってる節ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています