よう!そこのあんちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:04:36

    良い身体してるじゃねえか!うちの船乗らねえか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:14:29

    うちのトークンが、あんちゃんのリンク素材になれるみてえなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:20:30

    コイツら悪魔なの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:21:23

    そりゃまあトロールだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:22:44

    そりゃ俺たちゃ愉快な悪魔の海賊よ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:24:05

    ゼハハ俺たちゃ悪魔だぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:25:54

    ヨルズ号のトークンを光にすれば俺達海造賊からデモンスミスのあんちゃんの展開に
    逆にデモンスミスのあんちゃんからはベアト姐さんに繋いでもらってうちの訓練生や救いの架け橋あたりを落としてもらえば海造賊展開にいけるってワケよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:26:36

    まあ相手に送ったトークンからデモンスミス展開に使われちまうんだけどな!!!!ガハハハハ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:29:00

    ゼハハハハ!闇に飲まれろ麦わら!!

    光じゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:29:37

    ぜははは!地味にデモンスミスに除去効果あるからそれでケアできねえか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:32:50

    サモンソーサレスの姉ちゃんを使ってライゴウで無理矢理割るルートもあるみてえだな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:00:30

    (これデモンスミスが強いだけじゃないっすか?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:21:12

    >>12

    プランドロールはちゃんと強いよ

    相手依存のところがあるだけで出力と手数は高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:21:32

    海造賊はうららに弱すぎるとか手札消費が荒いとか駄目な点をよく聞いてたしMDでもソロモードも苦労したが、実際に当たったらかなり厄介だった

    ソロモードはあれ、混ぜ物が悪い。なんでエレメントセイバーや焔聖騎士と混ぜた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:22:16

    プランドロールって結構テーマの縛り強いイメージあるけどデモンスミスは使えるんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:30:18

    鳥訓練白髭しか縛りかかるの無いからそれの前に展開すればいいって訳よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:35:14

    >>14

    ありとあらゆる動きをうららで止められるけど裏を返せば常にリソースを回復しながら動けるという意味でもあるから強みであり弱みでもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:35:22

    「海造賊-聖殿の水遣い」とか「海造賊-幻想の鏡騎士」とか時代とともに仲間を増やしてるなこの船長
    次は「海造賊-悪魔の鍛冶師」か

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:58:48

    ただでさえ嫌な思い出しかないのにまた強くなるのか…フリーじゃ手に負えないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:15:01

    弱点に目をつぶれば、このカード、なんか変…みたいな効果書いてるやつだらけだから弱いわけないんだよね
    こいつはその筆頭

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:59:38

    手札コストやリンク素材でタイミング逃さないリクルートとかまあまあやってるよね
    基本的に効果使うとテーマ縛りが付くから混ぜ物で誘発避けやサーチして最後に海造賊展開する感じよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:01:24

    【ラビュリンス海造賊】とかいうこの世の終わりみたいなデッキに遭遇してマジ狂い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:43:53

    先生!

    そろそろ風の船が欲しいです! 固有効果はバウンスでお願いします!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:47:21

    縛りが付くから混ぜ物適正が無い…と思わせて白髭と金髪使うタイミング考えればいいだけだから意外と混ぜ物しやすいんだよな
    むしろ海造賊の豊富な除去とリソースに外部の妨害が合わさって最強になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:50:09

    騎士とか巫女とか鍛冶屋とかが海賊の助けで海を渡るだけだから最高にRPGしてるだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:03:35

    使ってて楽しいからおすすめだよ海造賊 手数が色んな所から生えてくるから凄い変な動き出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています