主人公×ホタルスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:50:06

    原点に帰って主人公とホタルのカプスレ。
    純情さが足りない人は帰ってね

    私はホタルと一夜を過ごした後にホテルの窓から一緒に朝日を見るシチュが欲しいです
    一緒に見た黄金の空を超えて朝になったんだって思いたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:53:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:57:31

    俺的スタレ割烹着が似合いそうなヒロイン堂々の1位、ホタル
    毎日お味噌汁を作ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:23:18

    ホタル、境遇のせいで結構気が強いというか覚悟決まってるんだよね
    それはそれとして年頃の女の子の感性で生きてほしくもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:30:37

    ドライブデートしたときに開拓者が案外飛ばすせいで刃ちゃんの安全運転のほうが良かったと思うホタルがみたい
    この二人半分ギャグのラブコメが似合うんと思うんだよね、どうおもう花火?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:39:38

    仮に開拓者の過去が星核だったとして
    サム「そちらに3匹逃げました。処理をお願いします」
    穹「おっけ、まかせて」
    的な会話が作戦中にあったっていう妄想してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:51:09

    ホタルが死にそうになったら子作りして死ぬことごできない理由作って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:52:19

    純情さが足りない人が帰らなきゃいけないならホタルが退場しちゃうじゃんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:53:20

    そういえば蛍の繁殖ってどうなんだろうと検索したら15時間もヤるらしいな
    あと検索欄に「ホタル 交尾」って書いたらなんかインモラルになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:53:28

    >>8

    クロックボーイはナナシビトじゃないと結局見えないから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:24:10

    純情さでいったらブラックスワンが爆速で消えることになるな
    偽エンドで光円錐返してもらった時の反応ドスケベすぎんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:26:35

    ホタルと穹はさもう一度秘密基地に戻ってきて星が流れる空の下で告白するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:37:40

    ここで好きなシチュエーション見る度に本編がチラついて胸がキューってなるんだよね
    それはそうとピノコニーじゃない現実のどこかの星の夜空の下でサムを解いたホタルと固く抱きしめ合うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:55:20

    付き合ってるのを隠してるけど、カフカに即バレて全て話すハメになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:41:29

    聞いてを使いまでもなくポロッとボロが出そう
    デート前日にサム着たまま女の子仕草でソワソワ(背景は焦土)してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:59:23

    調和のセリフがホタルのことだと嬉しい

    組分けでホタルと組むことになって「こんなにラッキーなことある?」って…あんなことになってもゾッコンなんだから芦毛ちゃんには花火もお手上げだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:20:26

    今度は開拓者がご飯奢る側になって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:22:00

    >>17

    オーディションデートでな…奢る番が来るねん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:29:12

    >>18

    君って最高!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:46:35

    やっぱりさぁホタルは身分を隠してたけどあの2,0のデートは本当に楽しんでたっていうのがいいと思うんだよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:13:05

    ホタル側としては言及してないけど星核ハンター時代に関わりがあるはずなのよね…
    カフカですら記憶消した時は悲しんでたのに、ここまで友好的な開拓者の記憶を消すことを伝えられたホタルはどんな気持ちだったんだろうな、カフカと並ぶ初期メンバーだったらしいし辛んだろうな
    つまり何が言いたいかというとホタル側からの矢印もデカいのではないかということです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:14:18

    2.3で回想シーンが一瞬でもいいから見れないかなと妄想しております

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:15:03

    >>18

    見れなかったんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:17:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:19:12

    おかしいな、腹ごしらえつって発射台の手前の屋台で奢ったはずなんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:23:55

    奢るパートはあるにはあったけどあれはデータであって本人じゃないから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:24:38

    >>26

    あれ記憶限定なの…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:26:35

    >>23

    そういうわけだから全部終わった後にオーディション入口にいるエディオンに話しかけてくだちい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:20:16

    >>20

    ホタル演技下手くそぽいから隠してる事があったにせよ心から楽しんでいたんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:46:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:46

    ホタル曰くエリオの脚本では開拓者もホタルも「忘れられない収穫」を得るらしいけどその収穫がお互いのことについてだったらいいなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:53:39

    ロストエントロピー的に忘れられないってことは死なないってことでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています