もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:54:24

    この2人そんなにキテない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:55:13

    真面目な話するなら別に誰もキテないから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:57:53

    PVで急に生えてきただけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:59:58

    キテるランキング上位にルアンが食い込むゲームだぞ

    俺が知らないだけかもしれんがソシャゲでここまでそういう方面少ないの逆に珍しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:02:02

    >>4

    そういう意味では主人公がどの星でもブレずに好意を抱いてるのはゴミ箱だし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:02:55

    ヒロインランキングはホタルとルアンが2トップだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:05:29

    原神も壺会話でだけリップサービスあるぐらいだし、主人公とのカプはあんまり公式でやる気はないんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:05:30

    これは開拓者編成した時のセリフ

    しかし今思えばこれファン全員に向けて言ってそう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:06:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:07:41

    >>8

    ロビンの信念考えると相手の不安和らげたいだけにしか見えねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:09:31

    >>7

    そりゃまあソシャゲというどんどん更新されていく作品で

    プレイヤーそれぞれに推しキャラがいる中開拓者の恋人はコレです!!なんて事はしないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:11:41

    >>11

    別に明確に決めるなんて話してないけど?

    他のソシャゲだと露骨に恋愛感情みせるやつとかいるけど原神とスタレにはいないねってだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:13:31

    >>12

    えっごめん

    行間読みすぎた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:14:27

    こういうのは身内で楽しむもんだからね
    想像の翼を広げる分には自由だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:15:53

    ヒロインレースは「ホタル>>>>ルアン>>ロビン>>>>その他女性キャラ」な印象


    そしてスタート地点でアキレス腱伸ばしてるなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:16:23

    でも銀河級歌姫にメッセージ送ってもらえる間柄ってだけでその…フフ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:23:58

    イベントでロビンの付き人とかやりませんかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:25:35

    >>17

    スゴロクのお忍びの話で我慢

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:40:01

    というか開拓者の態度的にどのキャラでも好きにCP妄想できる余地を作ってくれてる感じが強い
    鏡流は若干難しそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:42:06

    >>19

    同じナヌーク一瞥仲間って共通点しかないからねえ

    歳が歳だし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:39:08

    敢えて言うなら氷元素とホタルだけど…………どっちも明確に恋心は向けてないような気がする。確かに昨今のソシャゲでは結構珍しいかもね。主人公ガチ勢みたいなのがいないのは

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:40:53

    つってもまだ1周年迎えたばっかだしそのうち出るかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:41:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:44:11

    ガチで離したくないのは恋人より最高に仲がいい友達だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:46:44

    >>16

    あれ、ロビンってストーリーの後に死んだんじゃないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:47:15

    >>25

    大劇場行きな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:48:07

    心海とかもガチっぽくはあるんだが…………

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:48:40

    よくWhite Nightしたんだ!って言われるルアンの髪の匂い何で知ってる問題も単にルアンメェイが体臭にこびりつくレベルの菓子好きってだけや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:08

    ホタルに関しては双方重い感情向けてるけど明確に恋愛感情かどうかは描かれてないね
    そもそも穹以外のキャラも明確に恋愛感情とかは描かれてない
    白珠関連も大切な仲間の域を出てないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:20

    ごめん、やっぱ綾華はちょっと笑えないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:56:08

    百合百合言われる3rdも恋愛感情は一切ないからな
    友愛の範疇

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:57:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:14:04

    氷元素
    綾華 鶴に例えられる女性が水辺で舞を踊る
    エウルア 復讐が終わったら私の名字は君の好きに決めていいわよと言い出す
    申鶴 釣りをする旅人をストーカー

    うん…………

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:17:10

    >>31

    だよな…恋愛とかそれ以上に重すぎなんだよな

    なんだよ世界よりキアナの事が大事とか…重いんだよどっちも…キアナ 黄泉と出逢ったらずっと話してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:19:57

    >>19

    恋愛感情とは言えないけどそこから妄想を膨らませるには十分な描写や材料が豊富ってだけだよね

    プレイヤーが好きにCPを妄想しやすいのはソシャゲの良いところだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:20:46

    カップリングというものは想像を膨らませて楽しむものなのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:26:34

    >>1

    まだエピローグで何かやり出す可能性はある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:31:32

    >>35

    主人公絡みのCPなら他のCPを否定さえしなければどんなに滅茶苦茶な組み合わせでも多少突っ込まれるだけで好きに語れる風潮には助かってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:32:34

    押し付けさえしなければ好きに妄想出来るのがソシャゲのカップリングのいい所なのだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:47:41

    スターレイルは銀河を股にかけてるから設定上列車に乗ってないキャラとはくっつきにくいよね超距離恋愛どころの話じゃなくなるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:12:51

    普通になのかが1番キテると思ってたけどここでは割と少数派だったんだな...
    ピノコニーでも主人公となののボケツッコミが見れて良かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:15:23

    >>40

    つまりゼーレみたいな故郷の惑星から動かない娘が相手だと浮気がバレねえって事だな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:15:30

    キアナと芽衣はそれ以上に見えたんだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:27:21

    >>42

    でもゼーレはなんか勘が鋭そうだから他の星で別の女作ったら即バレそう()

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:04:58

    キアナと芽衣、ブローニャとゼーレはキスまではする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています