とにかく松風天馬ってやつは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:25:58

    そよ風のような優しいやつに見えて嵐・竜巻・ハリケーンのように周りや世界を変えていく激烈な流れを作っていく、円堂とは別種の危険なサッカーバカなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:29:15

    マジでオールラウンダーなんだよね
    後ろでどっしり構えている円堂と違って前に出て皆んなを引っ張っていくキャプテンっていう差別化も人気の要因なんじゃねえかと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:30:16

    >>2

    全てのポジションの必殺技を覚えてるから本当にどこでもやれそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:37:32

    マッハウインド…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:40:33

    ゴッドウィンド=神

    マッハウィンドの正統進化にして初代のゴッドハンドの要素も受け継いでるのがたまんないんや

    【イナイレ】ゴッドウィンド集 inazuma eleven God Wind


  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:43:21

    >>5

    この地面をバウンドしながら飛んでいくの最高

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:53:05

    出番こそ少ないが出るたびにチームの危機を救ったスパイラルドローが好き、それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:02:14

    怒らないでくださいね
    こんなの爽やかぶった青春野郎じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:06:24

    >>8

    あわわっお前はア○ルが真っ黒なやつっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:19:20

    天馬には致命的な弱点がある
    明らかにアウトな王の剣や

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:31:33

    1人で無双するから尊いんだ 松風天馬が深まるんだ
    全員がついてくるから尊いんだ 蛆・アース∞が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:43:20

    >>10

    相手はアンドロイドだからマイ・ペンライ!

    あれっ その後の出番は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています