ここだけ逆にカイザーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:28:51

    酒カスオウンゴーラー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:30:59

    お前まさかあのスレ主か!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:38:04

    今思うと酒カスネス概念
    カイザーにダメージ入ってそうなの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:38:36

    >>2

    違うよ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:39:49

    どっちみち酒カスオウンゴーラーがネスでもカイザーでもカイザー爆ダメ不可避だろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:42:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:17:58

    はよ病院行け案件が強まった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:18:55

    うーん酒そのものが好きってよりストレス由来のアル中!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:29:21

    過去お出しされた今ならストレス&父親譲りで説明つくな!
    酔っても暴力方面にいかずオウンゴールしてるだけだから平和平和
    ネスの心労は考えないものとする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:38:16

    ちょっとお辛すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:55:51

    ネスはこのカイザーを全肯定できるのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:57:06

    新世界11傑のフリがめちゃ早いシュートがいつ飛んでくるかわかんない環境
    我牙丸さんのパワーレベリングになるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:02:07

    カイザーが酒カスはもう本格的に父親なぞっててガチのおいたわしさがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:05:03

    ストレスとかトラウマとか関係なくシンプルに酒が好きな酒カスであってくれ…
    日本に来て日本酒に目覚めて日本酒とチーズは意外と合うな世一〜とか言っててくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:19:03

    酒カスネス→草
    酒カスカイザー→お労しやカイ上…

     こ の 差 で あ る

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:16:54

    >>15

    ネ、ネスも一応ストレスたまる家庭環境だったから…

    酒飲んでなきゃやってけなかったかもだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:52:16

    お労しさが増すのがな……ネスに引きずられるかたちで病院行ってくれ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:53:44

    カイザー「酒!飲まずにはいられないッ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:28:27

    酒カスオウンゴール皇帝でゲラゲラ笑ってたら生い立ち分かって一気にお労しくなるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:59:03

    >>18

    カイザー「あのクズのような父親と同じことをしている自分に荒れているッ!クソッ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:15

    何をどうしてもメンタルに来そうでお労しい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:03:25

    試合に出すなよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:34:46

    なんとなくスナッフィーに気にかけられてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:36:26

    >>23

    完全にミックのこと思い出してるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:17:04

    日本に来て日本酒と塩キメてくれ
    飛ぶぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:22:17

    この酒カス主従、ネスは適量を楽しく飲んでベロベロになってるのにカイザーは許容量オーバーで飲むからしょっちゅうゲロってそう
    てか何回か吐瀉物で窒息しかけて周りに介助されてそう
    お願いだから適量で飲んでくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:24:35

    せっかくだから酒カスネスのスレ読み返してみたけど既にお労しやカイ上だった
    ここのカイザー、あからさまに精神状態グチャグチャだし酔っ払ったときどうなるかによっては更に地獄だろうな……病院行って禁酒しよう?
    というか向こうのネス消毒液まで舐めてたけどカイザーもそれするの???

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:10

    >>27

    世の中にはみりんとか料理酒のむアル中が入るよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:57:13

    ここのカイザーも日本に禁酒しに来たのか?
    そしたら酒だけじゃなくアルコールならなんでも良くなって消毒液やら飲み出すようになったのか?
    控えめに言わずとも病院案件では???

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:24:07

    ※ドイツで飲酒が認められる年齢は?

    公共の場所におけるビール、ワイン、シャンパンの購入と飲酒は16歳から、アルコール度数の高いスピリッツ類の購入と飲酒は18歳から認めらています。親と一緒の場合にはビール、ワイン、シャンパンの飲酒は14歳から認められています。州法によって異なる場合があります。


    WHOのアルコールの政界戦略 アルコール問題-ドイツの現状は 世界183ヶ国の国民1人当たりの年間アルコール消費量(2016年)のランキングでは、アルコールの消費量が多い国はというとヨーロッパ諸国になります。ベスト10は全てヨーロッパ諸国、ベスト20では19ヶ国、ベスト30まで拡げても26ヶ国がヨーロhipohige.com

    このサイトから引用

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:29

    おにころ飲んで新発見だ…て顔する酒カスカィザ~嫌すぎる
    ミヒャエルからバッカスに改名しろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:54

    >>30

    さ、さすがビール大国!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:38:44

    ノンアル飲めよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています