このおっちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:29:45

    大御所俳優のアイドル時代みたいな雰囲気を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:33:57

    関節がふんどし板構造じゃ無くなってそうだから見かけに反して凄いハイテクな構造してたら嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:20

    流石に今の目線で見ると胴が横長すぎるけど、距離をとって見ると結構イイプロポーションしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:13:10

    デビューしたばかりの衣装をまた着てくれたような安心感

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:50:28

    >>4

    体型維持出来るの凄いなおっちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:53:17

    お値段でびっくりしたけど、欲しいキットだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:07:57

    新人のガンダムでっせ! ダイターン兄さんの後番張らさせてもらいます! よろしゅうたのんます!

    みたいなおっちゃんの新人時代

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています