やばっ水分足りないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:35:58

    スナスナでも喰らったと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:38:21

    10話ぐらいでおそらく死んでるか入院している
    それが超極悪習慣ドカ食い気絶ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:38:49

    主人公死にそうやけどどないする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:38:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:39:52

    医食同源の結果なんだ
    満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:40:29

    めんつゆ使って鳥の照り焼き作るのは別にどうでもいいんだよ
    問題は…めんつゆボトル半分使い切ってるってことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:47:51

    あっしは思うでやんすよ
    帰れるのが20時だったり日付またぎそうになってる勤務体系も問題なんじゃないかってね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:51:27

    >>7

    激務っぽいしあれだけ拘束時間あったら腹減るのも仕方ないよねパパ

    しゃあけど食い方そのものが問題だらけだわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:51:36

    ふうん 血糖値スパイクと過労の危険性について警鐘する漫画なのか どれ俺にも見せてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:53:26

    やけ食いは麻薬ですね… もうハマっちゃって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:54:00

    俺さあ始めて見たんだよね
    グルメ漫画で怖く感じたの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:55:19

    この漫画Xでヤニ猫と同じで見た目が可愛いだけの同類扱いされてるけどいいんスかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:56:24

    >>12

    扱いされてるというかほぼ社会性のあるヤニねこですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:56:35

    >>11

    飯食ってるけどこれをグルメ漫画と呼びたくねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:57:51

    もちづきさんに悲しき過去…

    x.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:59:17

    >>12

    ヤニ猫には大食い担当がいないのでこいつが実質メシ猫だと考えられる

    あっ自分で書き込んで1発で汚い方の猫が脳裏によぎった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:59:46

    風呂上がりバスタオルだけで疾走するシーンが色気のカケラもなくて笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:00:32

    我慢できなくて食べていいスか?って聞くのが本物すぎるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:00:33

    >>14

    いいやHARD版くーねるまるたみたいなもんだからグルメマンガだということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:01:18

    苦しそうだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:01:58

    >>15

    オイコラXを貼る時はSafariからURLを持ってこいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:02:22

    こっちの世界に住んでるトリコかなにかスか?あの量で腹が減る速度が早すぎるんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:03:05

    み…水…(ケンシロウ書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:03:40

    あの量食ってぽっちゃり体型なのある意味才能なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:04:07

    >>21

    グルメ要素、何処へ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:05:36

    通常サイズの弁当だと心配されドカ盛りサイズだと安心されるそれが望月さんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:06:43

    >>20

    どわーっ脳にブドウ糖足りたらんから精神が平衡を欠いとるやんけ

    は、はよぅ病院にぶち込まな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:07

    もしかして普通のおっさんが飯を食うだけの話を抒情的に描いていた孤独のグルメってすげぇ…漫画じゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:41

    バズりまくったし多分コミックも相当売れるんでしょうけどそれで儲けた金で更にどか食いしそうで怖いんだよね
    コミック出るの早くて来年だしそこまで話題が続いてるかって?ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:45

    >>28

    当たり前のことを抜かすな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:08:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:09:09

    >>29

    隔月誌の漫画だからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:09:52

    >>29

    まさか本人の体験談を漫画にしてるだわけじゃないでしょ??

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:11:19

    >>29

    もしかしてこれと違って本物なタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:11:45

    即入院の必要があると思うんスけど… いいんスかこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:12:12

    次回更新ってま…まさか…
    7月…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:12:36

    作者さん今は控えてるけど以前は酒もかなり飲んでたらしいから本気で心体の健康状態が怖いんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:12:59

    不思議やな
    女の子が趣味に没頭して幸せを感じる描写なのに読んでて不安なのはなんでや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:14:04

    若くてカワイイ子は麻薬ですね
    こんな地獄みたいな光景でも
    読み続けられるギリギリのラインで済ませているんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:14:07

    これが本当の"乱切り"

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:15:35

    >>24

    おそらくインスリンの枯渇だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:16:59

    >>29

    ちょっと待ってください!これはメスブタのガワを被った作者の実体験で実質ノンフィクションだなんて…そんな恐ろしいことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:17:54

    >>34

    やばっ わしもここ見てこいつを連想してしまったのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:18:20

    >>43

    ワシも同じ意見だな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:19:39

    ワシ…もちづきさんと正面衝突したら吹っ飛ばされる側になる気がするんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:20:55

    もちづきさんの豊満ボディとやらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:21:57

    ぽっちゃりというよりアメリカのデブだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:22:31

    >>46

    ヤッてる最中に心臓やらの発作起こして荼毘に付しそうなんスけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:23:03

    全然美味しくなさそうで読み続けるのが無理だったのが俺!
    自傷にしか見えなかったんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:23:35

    どうしてこのお姐さんは変な食べ方をしてるの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:23:40

    >>46

    やってたら腹が減ってメシの方に走っていきそうスね

    よし企画を変更して食べ物を山盛り用意して食いながらボボパンしよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:25:16

    >>50

    どうしてって…低血糖症状で切迫感に苛まれてイカれてるからやん

    デブは空腹時大なり小なりこんな感じなんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:10

    >>45

    イビルジョー…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:57

    >>6

    めんつゆって少しでもかなり味が濃いんスけどどうやってそんなの食べれるんスか?

    大半の人は塩辛すぎると脳が勝手に毒判断して食べるのやめようとするはずスよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:27:21

    >>45

    相撲取りのぶちかまし…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:28:03

    ホアァァァーーッッッッッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:29:21

    確かにどか食い調味料大量にいれるのはウマいけど健康は大丈夫か?
    すでにだいぶ肉付きが良くなってますよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:30:52

    >>54

    お言葉ですが普通の人が反射的に嘔吐する濃さを好む人はいますよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:31:00

    嘘か誠か本人の体型が変化しないのはもうインスリンが出なくて体内が破壊されきってるからという説もある

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:32:51

    >>50

    この調子で連載続いたらドカ食いに目覚める過去回もやるのかも知れないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:39:04

    食欲が強い人はですねぇ…性欲も強い傾向にあるんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:40:52

    食レポが「しょっぱくてうまい」とかそんなんアリ?
    グルメ漫画としての自覚が足らんのとちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:42:30

    >>62

    知り合いにもいるけど出汁の味とかを邪魔に感じて純粋な塩味を好む人がいるからそんな感想なんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:45:55

    おそらくダンジョン飯の現代パロだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:52:11

    >>34

    ドカ盛りするのは良いけど食わずに捨てるとかそんなんあり?食べ物粗末にし過ぎなんとちゃう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:03:03

    二次元女キャラフィルターを通しても邪悪さが拭いきれてないんだよね 怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:11:31

    自炊して弁当を用意する姿勢には好感が持てる

    まずは米4合←いやちょっと待てよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:11:54

    >>56

    な なんやこの食欲をそそられない擬音は!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:15:29

    健康以前に貯金すら出来なさそうなくらい食費かかってそうなんスけど…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:17:40

    マジでテンションが闇猿のメスブタとしてお墨付きを頂いている

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:18:50

    マサイの戦士騙されない

    低血糖の時は指先をはじめ末端が震えて素早い動きなんてとてもできないから

    >>45 の時は割と余裕な方

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:19:25

    >>45

    わ...ワシこの絵面アイシールド21で見覚えがあるんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:25:22

    >>62

    おそらく亜鉛不足からの味覚障害とではないかと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:25:54

    >>64

    ほーら センシさんが人殺しの目になった

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:28:31

    >>64

    飯のグラフ…いつもビタミンメチャクチャ足りてなくて炭水化物と脂肪分が天元突破してるんスけどいいんスかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:30:15

    “下手なホラー漫画よりッ”“怖い”という感覚
    食欲なんて一太刀で荼毘す“恐怖”の漫画

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:31:07

    もう半分病気だと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:31:19

    あ、あの…自分血糖値上がって至る感覚とかスパイクとか全然わからないんですけど…どういう感覚なんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:32:03

    (読み終わったワシのコメント)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:32:56

    >>45

    あばれブン屋の野蛮人みたいな走り方っスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:41:13

    食う前に目が据わるの怖すぎるんだよね
    飯漫画なんだからもっと美味そうにして欲しいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:45:01

    何をやってるんだこの馬鹿は?(何をやってるんだこの馬鹿は?)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:46:56

    空腹の時瞳孔が黒染めになるの怖すぎを超えた怖すぎ
    表現方法がほぼHUNTER×HUNTERのゴンさんなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:47:17

    >>81

    "グルメ"というより"捕食"という感覚

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:49:29

    >>84

    生命を維持する食事という行為は尊い!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:51:21

    ふうん ほったらかし飯ということか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:53:20

    最終回が車椅子エンドってネタじゃなかったんですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:55:00

    >>87

    足先が腐ってやねぇ 手足の感覚が失くなってやねぇ 目が見えなくなってやねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:58:39

    めんつゆ半分ぶち込んだ鶏肉を焼いたものはそもそも照り焼きって言わないんじゃないスか?

    第一しょっぱすぎて食えたもんじゃ...なにっマヨネーズを大量にかけることでしょっぱさを緩和している

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:59:24

    もしかしてこのもちもちボディが作られるなら暴飲暴食はいいことなんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:00:18

    いつでも広げた風呂敷を畳める準備にある
    この作品は本気だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:00:21

    2話で4合の米使ったオムライスを3/4くらい食ってるのも怖いんだけど

    封切ってない2リットルのウーロン茶を完飲したうえで3/4くらい飯食ってるのもまぁまぁヤバいんだ

    これもしかしてウーロン茶飲んでなかったらオムライス完食してたんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:01:53

    >>22

    糖質ばっかりの食べ物は急速に吸収されて意外と腹持ちは悪いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:01:54

    えっ
    一般家庭のスタンダードなんですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:03:16

    でもねオレ正直ありがたいと思ってる節があるんだよね
    最初に主菜を頂いたり、一食を少なくして食事回数を増やしたり、gi値の低いものを食べたり、食後に筋トレしたりといったワシの努力が間接的に報われている気がするでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:03:38

    常識外れの暴飲暴食してる奴を見ると
    禁煙して気を紛らわせるのにチョコをつまむようになっただけで糖尿病になったワシが馬鹿みたいでムカつくんスけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:04:03

    >>90

    本来もちもちでは済まなくてクソデブになってるはずなんだ

    それがもちもちで済んでるってことは膵臓の能力が限界を迎えてるんだ

    だから…すまない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:04:07

    この調子だとクソでかい寸胴鍋にパスタ500gくらいぶち込んで茹でたりしてきても驚かないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:04:48

    こうなるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:06:13

    なんで野菜食べないんスか?
    お腹を満たしたいなら野菜でも良いはずですよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:06:50

    どうやったらこんなに食えるようになるのか教えてくれよ
    事務職で大した運動もしていないはずなのになぜ…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:07:17

    >>100

    「糖分」「脂質」 どこへ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:07:54

    >>100

    あにまんでたまに立つデブスレでそれ言ったらガチのぶちギレされてとても怖かったのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:08:22

    >>101

    嘘か真か快便で大腸にうんちがストックされてないと胃の許容量は結構増えるという科学者もいる

    しかし…>>1の場合は脳がおかしくなってそうなのです…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:08:55

    >>101

    ネタ抜きに脳がやられていると思われるが…

    満腹中枢とかそういうやつが

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:09:23

    プチトマト喰ってるしブロッコリーも喰ってるしニンジンだって喰ってるぞっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:10:17

    >>100

    野菜だけじゃダメなんです

    野菜だけじゃ血糖値が上がらないんです

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:10:55

    野菜は高いから買わないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:12:19

    ネタ抜きにXでわかる~wとか同意リプしてる奴ら全員頭の病院行けと思ってんだ
    はっきり言ってそれ病気だからお前ら死ぬよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:15:04

    >>1

    おそらく世紀末救世主伝説が始まる前触れだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:17:05

    おそらくミステリー漫画だと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:19:06

    ク、クソでかいペヤングを会社に2個常備って普通やらないですよね
    カップラーメンくらいならわかるんだけどね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:19:12

    >>103

    やっぱり怖いすねデブは


    怒らないで聞いてくださいね

    別に野菜だけを食べろと言っているのではなくキャベツ半玉くらい食べればアホみたいに糖質をとらなくても良いんじゃないかと言ってるんですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:22:05

    これ見て続くかはわからないけどダイエット始めようかなと思ってるデブは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:23:21

    どうしてアルコールに逃げずにこんな血糖値スパイクに来たの
    度数高めの缶チューハイ3本も飲めば負担は肝臓だけでもっと楽に気絶できるのに…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:23:55

    >>109

    俺はもっと凄い食生活してるっ!って謎のアピールしてるやつウジャウジャでなにを言ってるこのバカは?ってなったんだァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:25:30

    >>111

    嘘か誠か引き出しのペヤングが下に何かある高さだったことが先の展開の伏線だったと主張する有識者もいる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:25:39

    >>113

    お前喧嘩売るデブ間違えたな

    デブは胃袋満たせれば満足するわけじゃなくて糖質を一定量摂取するまでは無限に食い続ける超生活習慣病的フルコンタクト食生活だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:29:22

    >>71

    その点上手くソースの袋が開けられない描写はリアルだよねスミちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:30:52

    血糖値スパイクによる失神って脳へのダメージとか大丈夫なんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:33:15

    >>115

    そんな事繰り返してたら肝硬変で荼毘ると思われるが…たぶん中途半端に酔って思考力だけが落ちるのがいやなんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:36:10

    >>117

    大盛ペヤング←うむ…キツいが食べたいときもあるよなぁ

    大盛ペヤングにマヨネーズ←うむうむ…焼きそばにマヨネーズは合うんだぁ

    それを2個←なにっ なんだぁ!?


    お前変な薬でもやってるのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:36:46

    恐らく人を食べる化け物が本性を現すシーンだと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:37:18

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:37:21

    >>113

    腹を満たすために食うんやない

    脳が美味い!美味い!と悲鳴をあげるものを腹一杯食いたいんや

    これは差別ではない差異だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:39:00

    >>120

    もちろんめちゃくちゃ大丈夫じゃない

    そもそも高血糖自体が脳の血管に悪いんだァ

    早く生活習慣を正して貰おうかァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:42:18

    すげえ…なんか読んだだけで体力使って疲れた気がするし

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:43:56

    俺さぁ初めて見たんだよね
    ガイコツ出てくる飯漫画

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:53:04

    一向に不摂生を辞めない患者にブチギレてる医者が患者に見せたら効果あるかもしれないって真面目に思うんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:54:38

    >>129

    むしろこれだけ食っても日常過ごせる!って暴飲暴食すると思うんダァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:59:49

    人が死ぬのをのほほんと見腐って こいつら人としてのツラ汚しじゃ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:01:01

    >>131

    しかし…こいつが食わなくなったときはいよいよ死ぬときなのです

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:03:38

    この漫画きっかけで糖尿病について詳しく調べたんスけど糖尿病ってこ、怖いんだな…… しかも本人の習慣が原因で起きる二型と違って一型は誰でも起こり得るとかそんなんアリ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:05:56

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:06:06

    こいつうまいから食ってるわけじゃなく生きるために食ってるわけでもなく気絶の快楽を得たいがために食ってるんだよね
    そのために朝飯まで抜いてるのが徹底してるよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:07:30

    >>105

    ふぅん怒り喰らうイビルジョーということか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:08:00

    クソオムライスを1度は食べたいのん
    自炊以外で食べられるところあるのか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:08:13

    >>135

    えっ朝飯まで抜いてるんスか

    不健康を超えた不健康なんスけど…いいんスかこれで…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:08:45

    >>114

    無理はしない範囲でゆっくりやれ……鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:09:32

    >>137

    あんなの店で出していたら殺人未遂で逮捕されると考えられるが……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:09:57

    >>118

    逆に糖質満たせない野菜とかを食べるのはデブにとって苦痛なのかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:11:20

    残業20時帰宅というのが生々しい労働環境で笑えないんだよね
    怖くない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:12:32

    >>133

    糖尿病はね尿が甘くなるって病気のイメージだけどね

    実際は高血糖により全身の血管がボロボロを超えたボロボロになりじわじわと体のあちこちが腐って荼毘に付して様々な合併症で苦しめられるシャレにならない病気なの

    だから糖尿病だと軽いイメージがあるから病名を変更しようって動きもでてるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:13:38

    やっぱし 人体にとって糞っスね病気は

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:14:21

    >>63

    雄山とこの女を戦わせてみたいのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:17:40

    この量減らしてくると不安がる同僚たちは…?
    そのままでいいわけがないだろうがよえーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:19:16

    >>146

    しゃあけど 残念ながら沢山食べてる娘が好きやわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:19:18

    >>134

    ホラーでしょ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:26:03

    >>137

    ポムの樹のLサイズでご飯が茶碗5.5杯分、卵が6個分くらいらしいんだよね

    漫画の方では米4号使ってたからこれでもまだ少ないと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:28:06

    >>146

    しかし…減らしたらもちもち体型が失われてしまうのです

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:33:07

    このまま出版すると自殺教唆になりかねないから単行本のおまけに糖尿病に関する豆知識ページ付けたらいいと思うんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:35:41

    >>147

    限度があるだろうがよあーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:38:32

    >>151

    それじゃあダメだ 1話毎に病気の豆知識をつけろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:11

    >>65

    えっこの人食べてなかったんですか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:45

    >>154

    普通に考えたら致死量とまでではいかなくても本当に食ってたら病院直行の量だったっスからね

    元お友達があいつ食わずに捨ててたよって暴露されてたのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:42:24

    >>153

    トリコの単行本のおまけページのノリで生活習慣病の解説するのを想像して腹筋がバーストしたんだっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:46:06

    >>155

    おおっ…うん…

    やっぱし怖いスね承認欲求は

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:53:09

    >>138

    総カロリーの数値を見ると朝食も間食も摂っていない…それがもちづきさんです

    第1話で言われているようにこの女はグルメでもストレス解消でもなくドカ食いそのものが快楽なんだッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:01

    >>142

    えっ繁忙期なら普通じゃないっすか

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:10

    >>113

    10代の頃はともかく今は寧ろ野菜が無いと肉の美味さが半減してる気がするのは俺なんだよね ヒャハハ適当に作った昼飯にキャベツの千切り付けたれ おーっそれは美味そうやのぉ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:13:35

    >>29

    現実の死が見えて笑えない上に医者でもキレ気味の反応してるのがいるくらいだからそんなに売れないと思うのは俺なんだよね

    実写化するにしても相当マイルドにしないときつそうなのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:13:53

    >>150

    すみません 放っとけばいずれ命が失われるんです

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:23:44

    このスレ見て繁忙期0時帰宅通常時10-11頃帰宅してるワシの会社がおかしいことに気づいたんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:18

    …でこの漫画を読んで不安になってるのが俺…!!
    悪名高い1日1食ドカ食いの尾崎健太郎よ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:46

    このあたりでなんか思ってたマンガと違うなと気付いた それがボクです
    ドカ盛り料理じゃなくて明日をも厭わぬ狂気のほうが主軸だなんてワタシは聞いてないよッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:35:09

    >>159

    一話で23時に何人か残ってる時点で繁栄期だから20時とかじゃないんんだ…だから…すまない

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:51:55

    >>158

    苦役列車の作者から酒抜いて飯の量増やしたみたいな生活っスね…

    その人は全身ボロボロになった末飲み屋帰りのタクシーの中で心停止してそのままオタッシャしたんだっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:54:01

    >>160

    ムフッ玉ねぎも付けて血液をサラサラにしようね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:54:32

    >>163

    普通の人間は7〜9時に晩飯を食うのが普通なんだ 偶にならまだしもいつもこの時間を超えるとかハッキリ言って労働環境として不衛生だから 早く改善しないと後の世代に迷惑かけるよお前

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:54:57

    >>164

    どか食い自体内蔵や血管に良くないから即死とは言わないけど

    続けるとマジで体壊す原因になるっスよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:15:09





  • 172二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:16:31

    恐怖を感じて食欲が減るから実質健康漫画ヤンケ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:18:00

    めんつゆのボトル半分に引っかかってるのに謎なのは俺なんだよね
    どうせ焼く時つけ汁なんて捨てるでしょう?ここで突っ込むのは半分使ったことではなく薄めず漬け込んだことだと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:20:14

    2桁話数になる前に足壊疽になりそうのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:52:06

    もしかして100日後に死ぬ系のあれなんじゃないスか

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:56:48

    しょっぱい鶏肉を食ってるのもヤバいけど、そのしょっぱい鶏肉をドカ盛りの白飯と大量のマヨネーズで中和して胃袋に詰め込んでるのがマジでヤバいんだよね
    普通に作ったら鶏肉の照り焼きなんてめんつゆ大さじ3とかでいいんだ、マヨネーズもいらないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:13:05

    主人公が食うことに対して必死すぎて若干恐怖を覚えた それが私です
    おなかすいてる時のリアクションが禁断症状みたいになってるんスけど…いいんスかこれ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:30:26

    >>99

    これと違ってトリコの爆食にはむしろいい食べっぷりしてんなとなるあたり世界観もあるけどやっぱり生々しいリアリティが恐ろしさを産んでるっぽいよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:23

    >>178

    トリコは釘パンチやら脅威的な代謝があるから食べないと餓死するんや、はっきり言ってスレ画は食林寺に収監した方がいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:05:05

    >>173

    漬け込むことは前提として

    薄めずにボトル半分ぶち込んでる描写があったら

    ドン引きを超えたドン引きで当たり前と考えられるが……

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:48:11

    大福を人に分け与えるあたり人並みかそれ以上の優しさと社会性はあるんだよね
    そんな人をこんな風にするなんてす…ストレス社会って怖いんだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:01:41

    怒らないでくださいね普通ドカ食いしててもぽっちゃり体型で済むのは漫画的な都合じゃないですか
    どうして現実的で破滅的な理由で説明ついちゃうの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:06:57

    >>178

    こっちは漫画的なハッタリもきいてるんだよね

    スレ画も漫画的なハッタリはあるだろうけど生々しくてこえーよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:09:01

    これでも私は至ったことが無くてねドカ食いに挑戦してみたよ
    その結果普通に苦しくなっていつもより少し多く食べる程度で終わった
    もしかして気絶するほど食える人って満腹中枢はもう荼毘に伏してるタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:09:24

    なんか仕事も終わり時間とか結構きつそうなのがストレスに直結してそうで怖いスけど…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:09:40

    でも可愛いじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:10:31

    >>184

    量を食うというよりもカロリーとか消化の際の貧血が問題だから一要素ではあるけど関係ないっスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:11:48

    >>184

    食えない人は飴玉舐め捲るとかヤクルト飲みまくるといいっスよ

    一時期ヤクルト1000が眠れるとか言われてたっスけどあれは糖の摂取での気絶とかわらないっスからね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:12:14

    >>45

    女型の巨人…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:14:55

    >>187

    あざーっす(ガシッ

    ふうん貧血で倒れるなんてまるで消化しきれずに自分が枯れる食虫植物みたいな現象だな…


    >>188

    眠気覚ましのエナドリがぶ飲みしてた同僚が居眠りしてた挙句二型糖尿病になったのを思い出したのが…俺なんだ!

    やっぱ怖いスね糖の過剰摂取は

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:16:49

    おっ尻尾巻いて逃げ出した

    やっぱ真の人間だのほざいてても呪霊如きに人間様の思考は理解できないんやな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:13:47

    >>85

    あの…食えば食うほど死が間近になってるんスけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:38:38

    大量に食って眠くなるのは何度か経験したけど食後少なくとも1時間は経ってからしか至れないのん
    このアマ長くても食事20分も経たずに気絶してますよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:56:32

    他の会社の人がドカ食い肯定してるように見えて不快って意見もあるやん
    しゃあけどあいつらが見てるのは昼飯の量だけで、照り焼きがあんなしょっぱい肉だったり見てない所での限界状態だったりは知らんわっ!
    間食もしてないから余計あんなもんだと惑わされてると思うんだ、擬態力のたまものなんだ
    唯一のネームドの男性といいどこかで気づいた誰かが本気で心配する展開は一応来そうなんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:00:57

    >>194

    しかし…日常的に暴飲暴食を繰り返してることは知られてるみたいなのです…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:22:13

    ドクペ毎日飲んでも100歳超えの人もいるらしい例外側なのかもしれないね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:43:37

    >>173

    つけ汁捨てるの勿体無いから煮詰めてタレにして弁当にぶっかけてるものと思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:30:20

    この女に関してはご都合主義でも何でも理解のある彼くんが登場してまともな生活になる展開でもいいと思う
    それがボクです

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:15:43

    >>198

    どっちかというと理解のある医者くんが必要じゃねぇかと思ってんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:16:44

    名スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています