烏鷺 亨子

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:52:21

    東方の霊夢みたいな術式やな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:52:49

    なんで全裸なんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:53:44

    >>2

    昔の術師だからだよ(天使と鹿紫雲から目を逸らす)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:54:54

    菅原道真と関係あるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:55:46

    「空」を操るとかどうあがいても強いけど、列島制圧ジジイが瞬殺されたからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:57:59

    空を操るって実際なんなんだ?天候操るのとは違うの?教えて偉い人

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:58:15

    菅原道真関係でなんかあるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:58:18

    わざわざ乙骨の相手に藤原氏直属をぶつけたから何かしらの役割はありそう
    点数的に非術師は殺してないっぽいし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:58:23

    >>6

    まだ不明

    もしかしたら真空とか虚空とかも操ってくるかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:59:34

    俺も霊夢っぽいなと思った
    浮くだけじゃなくてナルトの神威みたいに攻撃すり抜けたり出来そうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:01:38

    >>10

    透明になって相手の攻撃をすり抜けとか出来そうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:03:50

    空を飛ぶ程度の能力
    「彼女の能力は空を飛ぶこと、つまり無重力。地球の重力も、如何なる重圧も、力による脅しも、彼女には全く意味が無い。身も心も、幻想の宙をふわふわと漂う不思議な巫女である。相手がどんなに強大だとしても、彼女の前では意味をなさない」(『東方永夜抄』のManualから)。

    いい線いってそう
    なんか飛んでるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:05:44

    日月星辰の方でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:14:12

    透明になってる間は自分も相手も干渉できないとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:14:45

    ここだけ凄いジョジョっぽいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:25:31

    かっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:55:22

    何気にこいつの活躍が楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:56:52

    なんか透明になってるし反転目といいかなりリゾットを感じる
    5の倍数だし仲間になったら嬉しいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:25:18

    >>18

    5の倍数ってちょくちょく見かけるけどなんか法則とかあるの?教えてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:28:02

    >>19

    持ってるポイントが5の倍数ってことで、非術師を殺してない、術師しか殺してないっぽいからそういう意味で仲間になるかも?ってことだと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:29:47

    非術師とんでもねえ術師のポイント差忘れちまった…何点と何点だったっけ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:30:49

    非術師1点、術師が5点

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:31:34

    >>22

    あざす

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:31:49

    藤氏って藤原氏のことでいいのかな
    だとしたら道真となんか関わりありそうだし、乙骨に道真を重ねて回想で生前道真のビジュアル出たりしないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:42:33

    正直ビジュアルめっちゃ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:31:00

    >>24

    仙台コロニーだから多分奥州藤原氏かと

    そうすると菅原道真よりはむしろ平将門かな

    道真さんが祟り殺した藤原の弟の配下が将門さんで、それを討ったのが奥州藤原氏の秀郷さん、って関係っぽいから

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:55:22

    会話の余地がありそうなのこの全裸だけよね
    頭ハンバーグは非術師殺してるしゴキブリは呪霊だし
    まあ全裸が非術師を殺した数がたまたま5の倍数だったら憂太さんの刀の錆になるわけだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:58:34

    >>5

    相性について言及されてたけど拮抗状態だったから同格と考えて良さそうなのよね。最初のページで殺されてても驚かない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:05:24

    >>28

    三竦みの四つ巴だからね

    相性的に勝てる相手負ける相手拮抗する相手がいるだけで乙骨から見た場合の実力は同じだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:47:35

    この人の髪型って風のせいでこうなってるのか元からくるくるなのかどっちだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:57:39

    屈折率とか可視光線でも操れるんだろうか
    空の青色もそんな感じの成り立ちらしいし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:05:41

    今回の仲間枠になりそうなのはこいつぐらいかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:31:00

    藤原氏が直属の暗殺部隊を持ってて政敵殺すのに使ってたってことだと仮定するとめっちゃワクワクする
    こいつの話だけでスピンオフ一本いけそうやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:36:04

    この人も麗美みたいに顔芸すんのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:57:31

    乙骨ってこの人の術式もコピーできるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:59:06

    うさぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています