まほよのときと比べて皆丸くなった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:40:04

    みんな大人になってからだいぶ性格が丸くなったり落ち着いてるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:42:22

    有珠は原作通して恋とか友人とかを知って丸くなったんだろうなと思うけど他は割と平常運転だった気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:40:04

    まほよまだ未プレイだけど学生時代そんなどがってたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:11

    有珠はコラボ以前にまほよ外伝の時点で丸くなりすぎてて何があったレベルだよ
    青子はそんなに変わらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:45

    そりゃお前、まほよ時点ではみんな17~18の高校生で
    イベントの時は30代やぞ

    何か事情がある場合除いて丸くなってなかったらちょっと怖いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:42:45

    有珠さんは屋敷を踏み荒らそうとするものみんな害虫ってノリだったのに静希君のお友達なら構わないわとまで言うぐらいに心の贅肉がついて丸くなったからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:46:20

    全然変わってないと見せかけて一番成長してた木乃美

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:48:21

    でも世界の終わりを目の前にして願いを言いたくないって意地を張るのは小学生っぽく見えたけど学生時代もっと子どもっぽかったのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:52:49

    >>8

    推しのアイドルの一番願ったら世界が滅びましたと言われたら言いたくないのはわかる

    許されない願いを言ったみたいでめっちゃ嫌じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:56:12

    青子は藤丸マシュと絡むときは先生っぽくて
    おなじみのメンバーと絡むときはまほよに戻るなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています