【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!51

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:40

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:10

    たて乙
    本人には無論、マスターにすら絆10にならないと言わない景虎
    生前どれだけ晴信に対して巨大感情を抱いてたのかという話ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:51

    たておつ
    この2人鯖でも現パロでも凡庸性高いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:44

    なお当人はお母さんに指摘されるまで気付いて無かったという

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:10

    たておつ

    晴信と景虎が宿敵として命の取り合いしていた上でお互いの実力は認め合っててかつ嫌ってるわけじゃない関係だってのが最高だなと
    聖杯にかける願いは無いけど「決着はつけたい」って願いは互いに持ってるのもすこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:14

    ふと信玄さん謙信さんに「生徒指導室で悪い生徒をお仕置きする」プレイをしてほしいなって思ったんだがものすごくコスプレ感がすごい
    工夫を凝らしたプレイならこの2人だなって思ったけどこういうのなら晴信くんと景虎ちゃんか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:58:37

    >>5

    あえて時系列で並べるなら絆礼装→五稜郭だと思うけどあの語りを無自覚で……?とマスターおもうワケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:46

    >>8

    絆礼装見たワイ「信玄実装されると良いねえ」

    川中島にぶつかったワイ「なんかちょっと思ってたよりどえらいもの出されてない???」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:03:02

    >>8

    意識してたら逆に全く教えてくれなかったんじゃないかと思うんですよ

    紙マテで発覚するまで分からなかったタイプ

    まあ、その後太閤伝で不意打ち食らった後に超五稜郭で消し炭になるんですが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:03:05

    おつー
    現パロじゃないけど信玄は教頭で謙信さんは保険医とかだといいんじゃない?似合いそう
    晴信は生徒会長で景虎さんは帰宅部(色々あった)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:05:14

    sage申請はしましたが夜中なのですぐに反映はされないと思われます
    明日の昼にsageになってなかったらまた申請します

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:05:29

    >>5

    仏教においては執着捨てないと仏にはなれないからな

    執着するから様々な苦しみや欲が生まれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:05:55

    >>11

    謙信さんに薄い黒タイツ履かせて眼鏡かけてゆっくり組んだ足を組み直したりしてほしい

    赤いレースの下着を見せたりすればとても叡智だと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:07:43

    >>3

    なんならファイナル本能寺のオールオルタ総進撃やマイルーム会話でもランサーなのは聖杯の差配ですので…とかランサーなのに馬とかその辺で槍王オルタと英霊の座に異議でも申し立てしようとしてたのに絆10でまさかの自己申告っていう

    同人版(後に単行本再録)でもしっかり座役琥珀さんにランサーでお願いしますって自己申告してて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:35

    >>9

    当時武田が同時実装されなかった事でメンタル荒れたけどあの絆礼装からの川中島で全て許したわ…………嘘です。もう2年くらい早く実装してほしかった

    でも早かったら共通宝具BGMとか無かったろうしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:14:43

    景虎「人間分からん 分からんし弱過ぎて好きも嫌いもない」
    ↓川中島
    景虎「武田晴信おもろ 人間ももしかすると面白い可能性が・・・?」
    ↓晴信没
    景虎(輝きを失う絵文字)(人間? 知らん)
    ↓英霊の座に登録
    景虎「(マスターを見て)弱くてもいいし分からないままでも良いのかもしれない」
    ↓ぐだぐだ川中島
    景虎「待ってた!!!!!!!! あとこれ執着だったんだ!!!!!!!!(HAPPY!!!!!!!!)」

    ついでに言うと昭和絵巻で開示されてないデカめの爆弾がある可能性が・・・(明らかに二人でバトって相打ちになっているので)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:18:06

    相打ちかどうか分からん
    サルと接触してるみたいだからその時に刀狩り発動されて脱落してる可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:20:47

    相討ちだったら言うまでもなく美味しいしそうじゃなくても何で自分以外に倒されてんだ!?ってブチ切れてたらめちゃ美味いので隙はない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:33

    とりあえずセイバー(サル)とバーサーカー(早雲公orヤッスor宗滴さん)がノッブに倒された(サルは偽装)後にノッブvsお虎さん戦発生と、レッドライン2話冒頭のあれがイメージでなければサルvsお虎さん戦もあったっぽいくらいしかマージでわからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:41

    経験値 野生のめちゃうま漫画家連れてきて昭和絵巻も平行してコミカライズして♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:28:09

    晴ノッブも晴ノッブでどの段階で気付いた?とかあるからな
    ノッブですら本能寺まで気付いて無かったんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:29:24

    まだ二人に関して新たに知ることができる情報が残されてるんだよな……怖っ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:17

    >>20

    記憶は消されてるけど日輪に関しては何かしら思い出せない何かがあるとは分かってるからサルとお虎さんが少なくとも接触してたのは間違いないってくらい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:55

    >>21

    平野先生♡分裂して昭和戦国絵巻も描いて♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:35:17

    https://www.fate-go.jp/gudao/gudao48.html


    もうこの時点で「晴信登場とあっては黙っていられない景虎ちゃん」と作者直々に言っててニッコリしちゃうよな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:38:42

    >>14

    エロすぎ謙信の名をほしいままにしている保険医だ…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:39:49

    >>26

    真名予想の段階で晴ノッブに張り合ってるし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:56:04

    今後武田側の掘り下げも来たときに信繁あたりが兄上は何も言わないけどあの者と出会ってから……みたいなこと言い出したらどうしよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:15:45

    >>15

    景虎さんホントどの口で言って……執着無自覚でこれやってたんだよなぁ

    聖杯戦争が7クラス1騎ずつで宿敵を万全の状態にしたいからって自分の最適クラス譲るのは塩送るのとはわけが違うしレベルを超えてると思うよ景虎さん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:51:13

    クラス譲っても本人が来るか分からないからな
    別の奴がライダーとして召喚されてたら終わりだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:35:44

    >>26

    晴ノッブの紹介文にも入り込んでてニッコリ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:37:25

    >>28

    まだこんなキャラも固まりきってないうちから……!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:45:29

    まあ武田といえば上杉、上杉といえば武田と古事記にも書いてあるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:20:16

    おsageチェック
    保険医の謙信さんは似合う~と思うのに保険医の景虎さんだと不安が残るのなんでだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:22:38

    >>29

    「あの女と出会ってからさらに強くなろうと励んでいる兄上最高に格好良かった! 一番近くでそれを見れて支えることができた! でも兄上、あの者は人では無いのですから勝とうとしなくても良いではありませんか。 北信濃を取る戦いで絶対に介入してくるならこちらに来る余裕がないよう仕向けてから戦を仕掛ければ良いじゃないですか。 義元公が間に入った和睦を破ってまで信濃進行を再び決めた時の兄上の顔…部下には見せられないと思いましたよ」

    強くなっていく兄上最強最高!でも越後の軍神怖いのになんでまた直接やりあうんですか…みたいな…武田は相互ブラコンなことしか分かってない…

    ぐだぐだエースRE2が来ればワンチャン…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:03:57

    保健医の謙信さん、校庭で転んで作ったすり傷でも「痛いの痛いの飛んでけー♡」って優しく治療してくれそうだけど、
    景虎さんは「ツバでもつけときゃ治るのでは?」って消毒液ドバーってかけてきそうな……。
    他人の痛みという感情を理解しているかの違いかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:34:13

    お虎さんだって骨折ったとかならちゃんと適切な応急処置して病院まで付き添ってくれるし……
    かすり傷だと適当そうなのはまあはい
    でもそれはそれで一部生徒の性癖が曲がりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:48:38

    >>34

    また古事記が改竄……というか預言書になってる…

    「甲陽軍鑑にも書かれてる」って言ったらガチになるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:59:20

    保険医の謙信さんもだいぶ色気ありそうだけど信玄とか晴信が保険医だともっといかがわしさが上がる気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:18:49

    保健室に入り浸る景虎ちゃん想像できちゃうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:26:53

    >>40

    眼鏡フェチではないんだが黙って眼鏡かけてほしい

    晴信/信玄はシンプルで知的な細いフレームの眼鏡が似合いそうだし景虎/謙信は遊び心のある個性的なフレームが似合うと思うんですよね俺

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:31:46

    >>41

    美人で評判の長尾先輩

    よく保健室に行ってるから「色白だし細いし、病弱なのかな。イメージに合うな…」って思われてるけど実は…みたいなやつか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:39:38

    >>31

    まあ譲らなかったら再戦の目はほぼないしやれることはやっとく精神よ

    基本7クラスが1基ずつのみでなく複数基ぽこじゃか召喚されてる作品増えたけど

    でも晴信からしたらランサーの景虎全盛期じゃないし決着つける相手として力不足だな…と思ってたから「俺を万全の状態で呼びたいがために自分の最適クラス捨てるなんてふざけるな!」と知ったら憤りそうな気もする

    最終的にはパワーアップ毘沙門天スタイルでとっておきの太刀宝具にした最強謙信ちゃんになったからオッケーかもしれないが

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:19:35

    >>29

    >>36

    仲いい兄弟だったからこそ見えてた生前の部分知りたい

    それとは別に信繁はカルデアの楽しそうにしてる晴信見て「兄上が今幸せならオッケーです!」してくれてもいい

    景虎さんと一緒に飲んだり行動したりしてるの見せられて「兄上女性の趣味変わりました…?」となってもいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:21:34

    >>31

    ノッブにしろサルにしろ森くんにしろライダー適正あるからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:48:40

    馬乗ってない武将とかおらんじゃろうしネ!
    それに触媒使って狙った鯖を召喚することの方が多いだろうから同時に召喚なんて望めないことの方が多いだろうし
    やれるだけやってあとは天に運を任せて同じ聖杯戦争で召喚されるのを待つしかないというのもなかなかにいじらしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:03:36

    >>47

    武将系ばっかり呼ばれた帝都3次だけど琥珀さんも言ってるように槍持ってない戦国武将なんていないからランサー枠も結構な倍率という

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:10:20

    >>48

    それこそ七本槍の連中とか利家とかいるしね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:22:28

    刀や槍に関するこれといった逸話のない晴信の方が珍しいまである
    武将だからセイバーランサーで召喚できないこともないんだろうけど武田信玄狙いならマスターとしてもライダー一択じゃろになるだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:38:24

    ライダーがアドすぎて他のクラスで喚ぶ旨味たぶんないしね晴信

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:48:36

    >>48

    これ晴信なら宝具で騎馬隊召喚したあとに山召喚とか黒雲をスポーツカーにするとか言ってるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:50:14

    >>52

    おもしれー男

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:51:18

    ノッブ「信玄入道おんなの趣味悪…なんも言っとらんじゃろ越後のとか!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:06:49

    >>54

    晴信「あいつは宿敵だし少なくとも妻はちゃんとしたの選んでるぞ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:13:11

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:24:45

    シーツ替えるとき気をつけないとね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:47:36

    >>56

    下手にベッド使うとギシギシ音が響く可能性あるから壁に押し付けてやるのもいいし、胡座の晴信くんに景虎ちゃんが跨って対面でやるのも叡智


    なお途中で弟たちが兄上のお客さんにお菓子かお茶はいらないか確認してくるイベントがあればさらによし

    景虎ちゃんの口塞いで扉越しに返事しててくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:55:36

    織田組と違って上杉武田側の身内や関係者が未実装なんで宿敵以外からの視点がないんだよね
    景虎はREがあったけど兄弟姉妹や家臣からあの2人がどう見えるかは気になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:27:59

    そこら辺の掘り下げは期待して待つしかない

    上を慕ってる弟好きな経験値先生が書く信繁視点の晴信見たいけどREがまた来ればそっちは書かれそう

    紙マテでも言及あったウサミンと勘助からもどう見えてたのかは知りたい

    見たいと思う人選のせいで第四次川中島で一つの区切りみたいになるな…

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:41:04

    4回くらいsage申請してるけど通らないので手が空いてる時に誰かお願いします

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:57:44

    >>61

    さっきしてみたよー早く通るといいんだが


    織田周辺みたいな大所帯とまではいかなくても武田上杉周りもプレイアブル・NPC問わず関係者増えてほしいね

    何気に出てきたら面白そうだなーと思ってるのが景勝の父親で景虎の義兄でもある長尾政景

    史実だと謀叛起こしつつなんやかんや重宝されてたけど父親の代から長尾家と因縁あったりウサミンに謀殺された説もあったりするのでFGOだとどうなるのか見てみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:10:41

    カルデアでしっとり夫婦してる玄謙とかラブコメってる晴景とかを生前家臣に覗き見させるイベントいいよね
    互いの家臣団が手を取って宇宙猫になってるの見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:15:50

    >>62

    ウサミンと勘助のW軍師見たい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:29:05

    マテリアルで言及されてるしウサミンはいつか来そうだけどNPCのにおいがする

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:38:04

    特にぐだぐだはNPC多めだしよほどじゃなければプレイアブルにならない気はするね
    NPCでもいいから武田上杉の関係者出して♡氏康はプレイアブルにして♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:01:54

    >>66

    太閤伝でも出た北条って早雲公と汁二度がけの氏政の方なんだよな

    上杉と北条がそれぞれ関東管領職の名字だから長尾呼びする氏康と伊勢呼びするお虎さんのバチバチ見てぇ~

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:22:06

    ウサミンは掘り下げが出来る機会があったぐだぐだエースREでもファイナル本能寺でも川中島でも出なかったから多分もう出ないんじゃないかな
    出すとしたら普通ここら辺だし
    晴景や仙桃院はモブだったけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:22:11

    またしても何も知らない氏康くん「来ないで!!!! 帰って!!!!!!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:23:10

    >>66

    代わりにおじいちゃん来る可能性高いから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:47:20

    >>70

    キャラ設定固まってるのとお虎さんがこっちに言及してるのみると来るとしたら新九郎の方なんだよな

    問題は新九郎、ノッブ達と世代違うから絡みにくいという

    そしてノッブやお虎さん同様第三次聖杯戦争の記憶も無い可能性が高い

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:51:53

    sageになった?

    多分来ないけど願望言うだけならセーフなのでサムレムDLCに二人揃って参戦してほしいです!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:56:34

    晴信も生涯上杉呼びしなかったが「まったくもう仕方ない男ですね」ってやれやれ彼女面してくれ
    イベストやおまけシナリオでもやってたけど晴信の性格やプライドの高さわかった上で一言挟むくらいはするけどなんかこう、受け入れてる感じいいよね……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:03:19

    晴信、氏康「「だってあいつ俺らの呪詛比叡山に依頼してるんだぞ」」
    氏康「家名ロンダリングはするし同盟の約束は破るし長尾でいいよ長尾で」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:42:24

    >>74

    景虎「晴信もどっかに依頼してましたよね??????? なに健全気取ってるんですか????????????」


    うーん戦国武将どいつもこいつも五十歩百歩

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:26

    >>72

    江戸町民の格好してる晴景見たいな

    面白半分でどっかの賭場の用心棒してたりしててもいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:48

    >>73

    良くないとか今どき流行らないとか度々言うし北の軍神ママに至っては人の愚かさの見本みたいなこと言うけどそういうとこ込みで晴信に人の一端を見出してる感良いよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:25:27

    神将の信玄と戦国の裁定者謙信ってもしかして対比構造になってる…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:35:25

    >>44

    塩のお礼に貰った太刀がとっておきで宝具に登録までされてるのマジで強いな…お礼として家の神具贈る方もやばいと思いますが

    そりゃあ宝具BGMだって共通になりますわという感じ

    ところで景虎ちゃんあの時の反応は知らばっくれだったのか太刀の名前が不知火じゃなくてピンと来なかったのか貰ったこと自体忘れてたのかどれなんですかねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:39:56

    >>72

    史実正雪先生が武田晴信の生まれ変わりを自称だか他称だかしてたらしいのでワンチャンないかなー(言うだけタダの精神)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:42:05

    >>79

    潮留めの太刀って名称がピンとこなかったように読めるんだよね

    他の解釈もできるなーとは思うけど

    晴信はほぼ確実に「太刀の存在自体忘れてる」と認識してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:47:13

    景虎さん、毘沙門天の真言も他人の名前もちゃんと覚えられない人なので太刀の名前忘れてても不思議じゃない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:47:21

    お虎さんもだけど晴ノッブも大概鈍感よね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:47:34

    流れ切りすまんがまだお互いにセッ経験のない晴景でふと目覚めたらセ部屋のふかふかベッドに放り込まれててしかも何故か服が溶けてキャストオフした状態だったから何もしてないのに景虎ちゃん(もしくは晴信が)事後か…!!??って勘違いする展開とかが見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:48:39

    北の軍神も景虎さんも塩留めの太刀と呼ばないで好きな名前付けててちょっと面白い

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:29

    現パロのセフレのやつはまあ胡乱ネタで母がオオアリクイの謙信さんとかでいいと思うんだけど転生ネタで考えると青岩院ママどうしようと悩むんだよね
    小さい景虎ちゃん寺に預けるのより養護院に預けるのがいいかな…悩む…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:55:49

    >>82

    カルデア来て5年経っても沖田何某呼びしたのはびっくりしたよ流石にw

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:57:27

    景虎さんは本編がおいたわしいので現パロでは普通の家のちょっと元気すぎて親御さんが手を焼く程度の子であってほしい

    そういえば先日読んだ本に、かつては海岸で拾った玉髄(カルセドニー)を磨いて仏舎利として納めたとあったので、青岩院の飲んだ仏骨もこれだった可能性もあるのでは

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:59:44

    >>86

    幼少期にちゃんと養育してくれる上杉さんちの養子になったとかでもええんじゃないか

    その場合上杉景虎になっちゃうんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:00:30

    多分サルの額に落ちてきた太陽と青岩院が飲んだ仏骨同じもんだと思うんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:01:32

    戦国じゃない平和時空なら青岩院ママも
    割と普通なんじゃないかな多分

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:02:05

    >>90

    3次の記憶消されてるはずなのに日輪だけはなんかひっかかってるってのがまたね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:10:30

    多少のおいたわしさは残したいけど上杉に養子に入ってて記憶あり晴信が景虎探しても名前違うから見つからないのもいいな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:15:01

    現パロ青岩院ママ、さすがに仏骨飲んではいないだろうけど、過保護で過干渉気味なママにはなってそうだなぁ
    食べ物は無農薬!無添加!白砂糖はダメ!みたいなタイプの母になってるかもしれない
    まあ、景虎ちゃんは学校帰りにこっそり晴信くんとマック行っちゃうんですけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:24:16

    >>87

    そのくせ晴ノッブの家臣はちゃんと覚えてるんだよな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:28:55

    仏骨飲んだのお虎さんにバラしたのって北の軍神取り込んだ氏真だったっけ
    生前ママは為景にも仏骨飲んだこと言わなかったのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:34:06

    >>84

    晴信はさすがに痕跡の有無わかるでしょう

    そこに気づかないほど動転してたら可愛いが

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:37:14

    >>96

    赤子のお虎さんに為景もビビり散らしてたからあの状況で実は仏舎利飲んじゃって……って打ち明けるのはだいぶ勇気ある

    生まれる前に言ってたらお前のせいでみたいな流れになってただろうしそれもなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:54:57

    >>97

    2秒くらいは動転する晴信が見られるかも知らないな…

    魔力で服も武器も再編できない部屋とかだったらその後すぐ景虎ちゃんを叩き起こしてるし景虎ちゃんも起きたら「おや、晴信なぜ裸で?」とか言って全く動揺しなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:56:29

    魔力異常で猫耳猫尻尾生えて「にゃー」しか言えなくなった景虎とセッ部屋に閉じ込められた晴信(セ部屋は初回ではない)
    景虎「にゃっんっにゃ」
    晴信「いつもと変わらない気がする」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:59:24

    >>100

    無限尻叩きを要求されて無の表情で叩き続ける晴信

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:05:25

    >>87

    配布のお虎さんはちゃんと沖田さんのフルネーム覚えてたのにどうして

    逆にオール信長の時は名前聞いたばかりだから覚えてたけど仲良いわけでもないし5年経ったから忘れちゃったみたいな感じかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:06:50

    >>100

    いつぞやの猫みたいに発情しちゃう景虎ちゃん来るか?

    晴信にスリスリしたり甘える景虎ちゃんが見られるのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:08:28

    「川中島ごとき益の無い戦いに半生を費やした」も中々パンチ効いてる
    え、そんなに…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:09:23

    >>100

    とりあえず撫で続けて、ごろごろ甘えてくるのも可愛いと思い始めたころ、手を思いっきり噛まれる晴信

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:38

    >>99

    全く気にしない景虎ちゃんが部屋の捜索はじめて机の下に潜り込んだり(尻は出る)高いところ見るのに晴信に肩車を要求してたりしたら面白い

    「見えてんだよ何もかも!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:46

    >>104

    24歳で最初の川中島して49歳で没してるからなんなら文字通り…

    多分晴信死ぬまで再戦諦めてなかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:22:12

    晴信側は武田そして甲斐の頭領としては調略で領地手に入れて更に広げるのが優先事項だろうけどマテにあったように仕舞い込んだ本音は再戦して勝ちたいだったんだろうな
    景虎側も睨み合いで終わった5次後は再戦望んだんじゃないかな

    こんなん周囲の家臣たちの理解度にもよるけどこのスレでの2人の関係を知ったら宇宙猫だよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:22:37

    >>94

    放課後デートポテトとナゲット半分こしてほしいな

    「味は別に気にしないんですけど成長期なので家の食事量だけじゃ足りないんですよねぇ」ってもぐもぐしてほしい

    景虎さんこっそりマイ塩持ち歩いてそう

    家で見つかったら叱られるので帰り際に晴信に託していく

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:23:45

    >>103

    胡座かいてる晴信の股座にごろーんと寝っ転がって占領しつつ上機嫌で猫パンチぺしぺししたり喉元撫でられたり晴信の指舐めたり噛んだりしてにゃんにゃん言ってるお虎さん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:41

    懐いてきた猫景虎ちゃんに「でもここセ部屋だしな」とにゃんにゃんさせる晴信

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:50

    >>106

    景虎ちゃん髪長いから隠せるところは辛うじて隠せそうだけど晴ノッブが生まれたままの姿なの本当に面白いな?


    多分もろ出しになる晴信のそれをじーっと眺める景虎ちゃんはいる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:34

    >>109

    晴信「流石にそれだけ食ったら夕飯入らなくなるだろ」

    景虎「なりませんね」

    晴信「…このサンドもやる。食ってけ」

    焼き芋とか肉まんとかもモグモグしてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:46:21

    >>112

    腰回りいけますかね?

    さすがに見えそう

    晴信は目を逸らしてくれそうだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:43

    たまには晴信にも猫耳と尻尾生えて鳴き声しか発せなくなってもいいのよ
    晴信の場合鳴き声は「にゃー」じゃなくて「お゛あ゛ー」とかの可愛くない系だといい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:47

    景虎ちゃん下の毛つるつるな気がする
    めちゃくちゃ気になる晴信がいてくれてもいいよ
    「剃ってるのか…?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:50:06

    >>112

    「見えてたからなんだと言うのです?」「人として気にしろ」「その言葉そっくりそのままお返ししますね」的にシーツを引き剥がして景虎ちゃんに被せる晴信…

    だけど晴信には本当に隠せるものがないな

    シャワールームとか付いてたらワンチャン

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:51:15

    晴信も自分のが見えてる分には気にしなさそうな気もするな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:53:11

    >>118

    わかる2人とも全裸で敵に襲われてもいつも通り戦えるタイプ

    あと晴信は絶対自分の見た目がいいことに自覚あるからなんで俺が隠す必要が?くらい思ってる知らんけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:53:35

    >>115

    顎を撫でてごろごろ鳴かせる景虎ちゃん

    「かわ、いや膝に乗らないでください重っ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:22

    「赤くて、弟がいて、人外を狂わせておきながら先に逝った戦国武将」
    「2名該当者がおりますが」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:55

    >>119

    おまえら本当似た者同士でお似合いだよ

    おんなじこと景虎さんも言いそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:56:09

    >>119

    晴信「源氏たるもの、風呂場で襲撃されたとしても裸で応戦出来なくてどうする」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:56:20

    >>111

    体位はバックかな

    寝かせるまでは楽でも入れようと上に覆い被さってからが少し大変そう

    「痛くしないから逃げるな」って耳元で囁いて喉撫でて落ち着かせてから再会する

    ところで耳って4つになってる…?どっちにも感覚あるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:22

    >>120

    絶対でっかい虎猫だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:46

    >>121

    現代風の装いする方

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:56

    >>123

    義朝は風呂場で襲われて亡くなってるからな

    まぁそれくらいは対応出来ると思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:59:59

    >>126

    水着があるからまだ絞れない

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:02:31

    >>128

    弟が生き方を決定付けた方

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:06:14

    2人して猫耳と尻尾が生えて発情からのセッするときにお互いの尻尾が絡まりあってたら可愛いな
    あと晴信が景虎の猫耳を口に含んで舌でささやかに刺激してほしい 開発するような感じで

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:06:17

    >>109

    この景虎は塩だとバレないようにしようと考えたら結果手のひらサイズの小さい透明なジップ付きの袋に入れて持ち歩いてるせいで持ち物検査で先生を青ざめさせたことがある

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:07:26

    >>109

    景虎ちゃんモデルとかしててママに厳しく体重管理とかされてそう

    食べても太らないタイプぽいけど…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:15:40

    >>123

    風呂襲撃に対応できるかと人前全裸が気にならないのは絶妙にイコールではない気がするのですが?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:25:50

    >>120

    中身まで猫になってるふりして実はそんなことなかったはずなのに喉撫でられるのが気持ち良くて無意識に膝に乗った晴信だとかわいい

    「乗らないでください」って言われたとこで我に返って不覚…と言った感じで退く

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:26:09

    >>118

    別に景虎の裸も何とも思わなさそうだけど景虎の尊厳とか考えて女扱いを試みる感じかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:28:03

    >>135

    懇ろな仲か下心皆無なら気にしなさそう

    くっついてなくて下心あるなら気にする

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:32:20

    >>107

    史実じゃったか(無知)

    そうなるとマジで出会ってから晴信死ぬまでは川中島また攻めたいな攻めてこないかな楽しみだなーって思いつつ過ごしてたのかね可愛いな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:39:24

    >>136

    つまり最初は気にしてないけどそっちの意識が芽生えると気になり出すのか〜

    景虎ちゃんも似たようなもんだといいな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:42:45

    >>43

    保険医に食われてるってこと…?

    アンニュイなお虎さんもいいやんとか思ったり

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:46:45

    >>138

    そういう意味で気になってるけど無自覚な景虎さんの前にモロ出しの晴信出したらどんな反応するかなあ

    チラチラ見るのか、それどうなってるんです?っめガン見してくるのか

    そもそも景虎さん生前人間のを見たことあるんだろうか

    行軍中の水浴びとかで目に入ったりしたことあるんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:51:17

    >>124

    個人的に人間耳がけもの耳になってるほうが好き

    大きい耳は動きがわかりやすくていいよね、気持ちいい時とかピクピクさせたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:51:41

    >>139

    授業中で静かな保健室…たまにならいいでしょうと授業をサボり保健室に来る長尾先輩…カーテンで仕切られ中の様子がわからない清潔な白いベッド…禁断の教師と生徒…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:59:27

    もし晴信が景虎に何故ライダークラスで現界していない?って聞いたら私はどのクラスでも勝てますし(ライダー以外なら)なんでも良いと伝えたら聖杯の差配でこうなりましたって答えるのかなやっぱ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:02:03

    >>142

    晴信「リスク高すぎるんで未成年はちょっと」

    景虎「そこで倫理観とか言わないのが晴信ですねえ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:02:16

    >>142

    カルデアで懇ろな仲だった晴景

    晴信が赴任してきたとき景虎は前世を思い出すけど晴信は覚えてなさそう

    思い出してほしい景虎が積極的に、みたいなのいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:15:49

    ガチ病弱お虎さんも良いと思うの
    本当に具合悪くて青い顔でフラフラ保健室行って横たわるのも辛いのでって状態が良くなるまで座って先生にお願いして背中さすって貰うやつ
    多分呼吸器

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:51:12

    中途半端に日光にもつよつよ吸血鬼景虎ちゃんが珍しく血が足らなくて保険医の晴信襲うシチュエーションください

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:10:57

    ガブッといくのも良いけど指先かぷかぷしてほしい 申し訳程度の吸血

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:24:54

    >>146

    ガチ病弱お虎さんの場合、青岩院ママは娘の体調のためと思って、お虎さんの方に仏骨飲ませてるかもな

    「お坊さんにいただいた、いいお薬ですよ」的な

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:49:49

    >>147

    基本晴信の血の味は好きだけど喫煙直後の血中ニコチン濃度高い状態だと景虎ちゃんがちょっと渋い顔してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:52:24

    >>147

    捕食の成功率を上げるために空腹時や吸血時に対象を興奮や酩酊感で動けなくするフェロモンを出す魅了スキルみたいな特性を持つ吸血鬼な景虎ちゃんに

    一度襲われてからずるずると血を吸わせ続けているけど噛まれる度にムラムラしてくるのでモラルとの間で揺れ動ている晴信とかどうでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:28:57

    >>149

    最初にかかった医者がヤブで医者への信用無くした母上が民間療法や怪しげな薬(仏骨)に走ったとか

    ちゃんとした医者にかかれば完治は難しくても普通に生活出来るくらいにはなってたパターン

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:29:52

    >>150

    「私のために禁煙してください」

    「いやだ」

    仕切りがあるベッドで指とかかぷかぷ噛んでてほしい

    いかがわしいようでまだいかがわしいことはしてない…長期休暇に晴信の家に遊びに行く時が転換期かな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:45:43

    >>151

    並の人間なら一発で動けなくなる筈なのにムラムラ程度で済んでいる晴信におかしいですね…ってなりながらも血が美味しいので毎回襲いに来る景虎さん

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:31:05

    >>120

    「重い」と退かそうとしたら逆に押し倒されて首とか顔とか舐められて「くすぐった…いや服の間から手を入れてるんじゃないですよ!」とじたばたしたけど結局そのまま食べられちゃう回見たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:09:27

    猫耳も良いけど虎耳尻尾もいいな…少し耳が丸っこいところがいい
    耳と尻尾生えたら理性より本能の方が勝ってほしいけどそうするとこの二人だとまず先に縄張り争いという名の勝負が始まってしまうからやっぱり部屋に発情状態もセットで付ける必要があるよな
    理性の無いケダモノ(虎)セッしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:14:02

    >>156

    縄張り争いからの発情も良いと思う

    武器とか使わずに晴信が腕力と体格でマウント取ろうとして景虎さんにマウント取られ返されるのを繰り返す

    そうやって二人してマウント取り合いながらゴロゴロ転がってたらムラムラしだして誘うような鳴き声出し合った後に床でにゃんにゃんゴロゴロしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:31:13

    >>154

    一回他の生徒に見られそうになったのでやっぱり学校で飲むのは危ないですね…と晴信に何も言わないでしばらく禁血してたら「おいどうして来ない」と壁ドンされる景虎ちゃん

    「飲まれて癖になりました?リスクどうの言ってませんでした?」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:29:20

    >>151

    これ発情効果で晴信の晴信が元気になっちゃってたら吸い終わった後の晴信が大変だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:04:48

    >>156

    虎ならどっちもホワイトタイガーだな(確信)

    部屋から出てからも虎化してた名残とセッの余韻で人前でついうっかりおでこすりすりしてしまうといい

    お互い無意識でやっちゃって晴信はしまったみたいなちょっと気まずい顔してお虎さんは固まってるけど内心にゃー!?てなってる


    一部始終を見ていた第六天魔王さん「あいつらいつも距離感バグっとるくせにたまにカマトトぶった反応するのムカつくわ〜」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:38:46

    >>160

    お互いのおでこ合わせてるとメンチ切ってるように見える晴景

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:44:05

    ネコ科のあれってトゲトゲじゃなかったっけといらぬ心配をしてしまう
    猫耳元に戻るまでエッチなことしてるんです…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:47:37

    >>151

    ナチュラルにフィジカルつよつよ晴信いい…

    最初の時は反撃しようとして「生徒に手を上げるんですか?」と聞かれて一瞬手が止まってしまって魅了スキル重ねがけされて動けなくなったところを襲われてほしい

    当初は反撃の機を狙ってギラついてた目が回を重ねるごとに別の意味も持つようになってしまうといい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:27:44

    >>162

    猫チンの棘も刺激になっていいかもと思いつつ調べたらえっガチめの棘じゃん……怖……になったので棘は生やさなかったセ部屋さん

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:45:02

    鯖だから排卵促しとかいらないしね
    それにそんなもの無くても毎回晴信の晴信で奥ごつごつ刺激されてるから…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:21:42

    エジソンとかどうなってんるだろといらんこと考えてしまった
    いやまああれは人間ですが

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:30:40

    >>159

    のちほどわからせエッが起こりそうでわくわくする

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:33:47

    >>160

    晴信は「ホワイト…白か……なんで赤い虎はいないんだ」って自分に生えた尻尾見て文句言ってそう

    景虎さんは「似合ってますよ〝ホワイト〟タイガー」って晴信見て笑ってる

    晴信の赤いコートの裾から白黒縞模様の尻尾見えてたらいいな

    景虎さんのホットパンツが尻のとこまで下がって尻尾の生え際見えてたら叡智

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:23:11

    >>167

    学校ではまずいからって連休に家に連れ込んでアレコレされちゃうんだ

    いっぱい吸わせてやるからって誘われて

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:18:14

    >>165

    ポルチオ開発されまくったおかげで挿れられてる時に自分から腰押し付けるの叡智でいいよね……気持ちいいことを覚えたお虎さんはめちゃくちゃ貪欲だといい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:06:11

    >>168

    耳と尻尾生えた影響で匂いに敏感になってるといいな

    「いつも以上に煙草臭いですね」って言いながら景虎ちゃんは晴信の首筋がぶがぶ噛みながら匂い嗅いだり晴信の尻尾の動き目で追ってるし

    「おまえも持ち歩いてる酒の匂いがキツいぞ」って言いながら晴信は景虎ちゃんの耳を甘噛みしてるし晴信の尻尾目掛けて体が動きそうになってるのを押さえるついでに景虎ちゃんの尻尾の付け根くにくに触ってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:39:34

    >>170

    無意識で押し付けてても叡智だし我慢する晴信相手に煽りながら自分から押し付けるのも叡智

    煽った場合は「もういいです」って言ってもやめてもらえない程ごりごりされるといい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:51:11

    >>168

    お虎さんのショートパンツほぼほぼ脱げとる!

    虎というか猫科って雌が先に発情して雄が誘発される形なんだよな確か

    本人無自覚だけど野生味がプラスされたせいでしっかり発情状態になってて脱げかけのショートパンツを邪魔だからって脱いで晴信もさっさと脱いでしまいなさいって襲いかかったり

    お虎さんに好きにされているようでいて本人が気付いてない発情をしっかり察知してどのタイミングで喰らいつくか考えている晴信もありってことです?

    ジャケットもトップスも靴も身につけてるのに下半身だけ丸出しのお虎さんと、お虎さんに剥かれて半脱ぎの晴信えろくない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:51:22

    虎って回数すごいんでしたっけ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:53:07

    晴信……、ブラックタイガーなら茹でたら赤いよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:08:16

    マスターから渡されたブラックタイガーを困惑の表情でキッチンに持っていく晴信vs晴信からブラックタイガーを渡されて困惑のエミヤvsよくわからないけどご相伴に預かるつもりで酒を注文している景虎vs常軌を逸した飲酒量にキレてるナイチンゲールvsダークライ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:11:46

    >>174

    ここの初期スレで100回って言ってた


    >>175

    軽いやけどで良かったねー!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:14:07

    >>175

    晴信「茹でれば赤くなる?なら名称もレッドタイガーにしろ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:16:21

    >>175

    タイガーだけどそれエビwwww

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:30:46

    >>175

    殻は赤くなりますね

    ところで海老の身は白ですね

    まあそれだけなんですが

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:54:57

    >>169

    捕食者が逆転するの好きー

    「タダで食わせるなんて言ってない」と先払いさせるエッしてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:10:56

    >>152

    そうなると保険医先生景虎ちゃんの心理にとって結構な命綱だな…?

    病院にもかかってないし薬も飲んでないので発作が収まるまで耐えるしかない

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:26:53

    >>182

    そのうちこの人のところにいると助けてもらえると依存するようになる景虎さん

    色々とこれはまずいと親に直談判しにいく晴信先生

    みたいになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:33:50

    >>58

    景虎ちゃんの家より晴信の家でするほうが頻度高そう

    口で手を塞がれて苦しいのにちょっと興奮して晴信の晴信締め付ける景虎ちゃんいてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:02:51

    >>163

    景虎ちゃんが「あ、これヤバいですね」って思った時には手遅れになる

    毎回魅了何回もかけるからか単純に何回も襲い過ぎたのか景虎には判断が付かないけどやり過ぎたという事だけ自覚して血を吸う口を離そうとするけど景虎自身も途中で血を吸うのを止められない域までとらわれてしまってるといい

    いつものように血を吸い終わってから口を離した時には逃げられないように腕を掴まれてるんだけど晴信からは動かずかといって景虎も振りほどけずじりじりと時間だけが無駄に過ぎて最終的にチャイムが鳴って強制中断されてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:30:34

    吸血鬼って従者作るじゃん?
    景虎ちゃん晴信従者にしても閨で下剋上されそう…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:52:00

    吸血鬼の従者って血を吸っても問題ないんだっけ?
    眷属化したら一緒に長い間生きられるから先に死なないでほしくて眷属にする景虎ちゃんもいるかな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:52:29

    >>183

    相手がモンペだから大変だぞ…

    パパ上はまだましだろうがママ上がな……最初にパパ上相手にちょっと話した方が…話せるか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:54:14

    >>187

    この従者さっさと独立して対等な存在になりそうなんですけど大丈夫そう?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:03:00

    >>188

    姉夫婦かなあまだ話がわかりそうなの

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:09:49

    狩ってきた獲物を好いた相手プレゼントする微笑ましい光景を、吸血鬼景虎ちゃん×眷属晴信の世界線で再現すると中々な地獄が見られる
    けどちゃんと食べないと朽ちて消えちゃうもんね♡仕方ないね♡

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:10:49

    >>189

    それはそれでヨシ!

    晴信はいつまでも従者してるタマじゃないだろうし

    むしろ対等になってくれた方が景虎ちゃんの精神的にも良さげ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:07

    >>177

    100回って何時間かかるんだろうか…むしろ日単位?

    全然セ部屋から出てこれなさそう(いつもの事)

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:33:13

    >>190

    まず晴信なら話に行く前に事前に景虎さんの両親や家の事について担任やらに話聞くだろうな

    それにまずは景虎さんに「おまえの一番信頼できる親族は?」ってちゃんと聞いてくれそう

    お姉さんが卒業生なら話も通りやすいだろうけど…晴信赴任何年目ー?多分若すぎると思春期の女の子は来れないかめっちゃ訪問されるだろうけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:33:24

    >>189

    独立したからって一緒にいれないわけじゃないからね

    吸血鬼夫婦だっているいる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:39:33
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:40:25

    楯乙
    吸血鬼はいろんなバリエーションがあるからもうどんな形もあり

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:44:25

    おつー
    従者にする気なかったけど怪我とかで突発的に眷属にするのも好き
    結構経ってから人間に戻しますねー、で揉めるやつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:46:52

    乙です
    人である晴信を気に入ったので人のままでいてほしい吸血鬼景虎さんvsこいつに勝てないまま終わるのは嫌なので自分を吸血鬼にさせたい人間晴信

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:51:08

    吸血鬼になっても人間のままでも何百年経っても景虎さんにとって忘れられない存在になれ晴信

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています