時貞翁・・・ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:53:50

    あんた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:54:26

        ・・
    私のお婿さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:54:33

    なんじゃあこの水木は

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:55:36

    コイツに比べたら無惨ですらいい奴に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:55:44

    ムフッ ツケはちゃんと払わなきゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:56:37

    なんか幽霊族の血でも吸ったのか荼毘伏し状態から蘇ってくる強き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:57:23

    >>2

    思い上がるなよ淫売

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:08:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:09:15

    妖怪よりも悍ましいものを見ると思わなかったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:10:19

    おーっボールが落ちてるやん
    ムフッ谷底まで蹴り落として遊ぼうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:11:47

    >>10

    山田

    手加減したら私が代わりに蹴り飛ばす

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:13:26

    村ぐるみで幽霊族を食い物にしてるのはまあいいんだよ
    沙代さんを犯してるのも因習村ってそういう類の悪役多いからいいんだよ
    ここまではよくある悪党である意味テンプレだけど死んでから血の繋がった小さな子供の肉体を奪ってんのはマジで絶句したんだよね
    殺すだけでは済まない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:15:00

    どこがPG12レベルなんだと言ったんですよゲ謎先生
    そこそこ死に方がグロいし近親相姦を匂わせる描写まであるとかビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:15:08

    紗代に乗り移れば道具なしで狂骨を操れたのになぁ
    まぁ時貞のプライド的に女に乗り移るのは無理なんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:16:04

    乗っ取ったあとがキモすぎを超えたキモすぎ
    顔がガキッにしてくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:16:23

    >>14

    犯らせろ 女に乗り移った時貞と犯らせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:16:43

    >>13

    (乙米のコメント)

    沙代がお爺様の子を孕んでいてくれたら…

    (水木のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:17:46

    >>13

    匂わせと言うかガッツリやっていたと思われるが…

    お爺さまのお気に入りだったしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:18:36

    >>15

    待てよ

    顔は時ちゃんなんだぜ

    ただ水木とゲゲ郎には魂が見えてるから

    雑コラに見えてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:18:44

    >>14

    うーん いい能力を持ったお気に入りだったけど代わりはまた作れば問題ないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:19:38

    >>15

    確かに気持ち悪いがこいつの醜悪さを示す表現としてはキレてるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:23:02

    >>17

    それは水木のコメントでもあり観てたワシらのコメントでもある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:33:43

    狂骨の夢みたいな感じで多分沙代は殺してんだろうなぁと思ったけどまさか沙代さんも燃え尽きて死ぬなんて聞いてないよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:12

    この映画で一番キルレ多いのってしゃあっよっちゃんなのってネタじゃなかったんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:12:31

    >>6

    霊力が無い人間にはキツい空間みたいだけどなんか慣れたのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:17:47

    時ちゃんの肉体は無残な姿になるし本人も狂骨になって苦しみ続けてたなんてアタシは聞いてないよッ
    時ちゃんの夢見た明るい未来どこへ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:34:52

    ミスター鬼龍 時貞竿役のエロ絵描いちゃって良いですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:38:41

    それにしても幽霊族を絶滅寸前まで乱獲乱用する姿勢や大量人攫いは何も考えてなさすぎだと思うんだよね
    恐らく先のことを考えずに今の豊かさを享受しようとしているタイプの悪役だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:33:52

    >>28

    それは終戦後というか近代の文明の事を言うとるんかい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:36:06

    でもね俺こいつ嫌いなんだよね 日本を発展させるぜとか言う割には変なクスリの生産体制が整ってないでしょう 大義がどうこう行ってた娘も含めて今しか見てない馬鹿なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:36:43

    >>26

    ないよ(笑)

    体を奪われて最後まで苦しみ続けたのが時ちゃんなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:38:05

    水木立ち上がらなかったルートってどうしたんすかね?ちゃんちゃんこであの拘束もなんとか乗り切ったタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:40:10

    >>30

    なんかそれっぽい事言ってるだけで自分だけ良ければオッケーの精神だと思われる

    命乞いがもうなんかつまんないとしか言いようがないしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:40:46

    墓場鬼太郎ルート(水木がいない世界線)ではどうやってこいつを倒したのか教えてくれよ
    一応こっちもお岩さん救出してるんスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:42:27

    >>32

    嘘か真か知らないが沙代ちゃんが原作ほど暴走しない代わりにジジイと相打ちになるとする科学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:43:21

    >>35

    つよっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:43:54

    よく紗代ちゃんが可哀想とよく言われているが時ちゃんの方が可哀想だと思うのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:45:32

    無駄に幽霊族に恨みかって狂骨誕生させてたことも養護できないんだよね アレが日本に解き放たれたらどうするつもりだったんだよあーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:45:45

    >>37

    紗代ちゃんがお迎えに来たから地獄行きってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:46:01

    立ち上がらないルートでその後の水木の扱いが酷過ぎる理由が分かる気がするのは僕です
    水木との交流が丸々無いとしたら「人間…全て糞」になるのもしょうがないんだよね
    しかも鬼太郎はおそらく墓に叩きつけられてるしなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:46:44

    >>38

    成人男性の斧の一振りで割れる制御装置をあんなところに置くのは馬鹿だと思うのは俺なんだよね 相手が銃器持って多勢に無勢してきたら終わりな気がするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:48:05

    でもね俺ゲゲ郎が人身御供せずに狂骨が全世界に解き放たれた世界線も見てみたいんだよね すごい面白いことになってそうでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:48:25

    >>41

    待てよ 狂骨は分散できるからその時は各個撃破すればいいんだぜ

    ゲゲ郎戦で自分の護衛を一つも残さなかった理由…?ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:49:37

    >>39

    時ちゃんは詰んでるんだよね


    ジジィ(父親)生存のため親より先に死んでるので最低でも賽の河原行き決定ェなんだ

    くやしか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:49:42

    >>42

    映画館で見てて水木と同じ感想になったのは俺なんだよね 

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:50:59

    >>42

    自分たちの行いで日本壊れたらそれはそれでスレ画の奴らは落ち込みそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:51:41

    >>42

    う、う あ あ あ ジャパニーズゴーストが全世界で練りジェノサイドしてる…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:53:46

    >>42

    恐らくジャ ップ共に3発目の原爆を投下だあっすると思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:56:25

    >>43

    幽霊族血液吸収フィールドに置かれた普通の人間はそう長くは生きられないしどんどん弱ってくはずなのでマイ・ペンライ!

    だったのが全くの見当違いだったのには人生の悲哀を全く感じませんね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:01:20

    >>27

    ドリス 竿役は誰でもいいがエロくなければお前を殺す

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:31

    時ちゃんみたいなもんワシが憑依するだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:59

    >>28

    貴様ーっ無駄に領地広げて他所に喧嘩売りまくった日帝を愚弄するかあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:34:18

    誰も何も言わないけどキミグッドコラダト認メルネ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:36:56

    自分の孫すら利用し愚弄し尽くすような爺と他人の赤子のためにちゃんちゃんこを贈ってくれる幽霊族の対比は麻薬ですね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:46:39

    反魂、結界、操霊術、薬師、

    天才を越えた天才

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:29:05

    鬼太郎の先祖を狩り殺していた連中なんだ
    滅びた方がいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:21:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています