プレゼントはハロがおすすめ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:57:10

    ふーん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:59:09

    アスランが書いたコメント

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:27:34

    アスラン視点過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:30:50

    振り回されてもいいという心の広いあなたにはラクスがピッタリ。ハロを贈ってきっかけを作ろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:53:18

    ハロを贈ったことをきっかけにできてない人が何か言ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:53:56

    絶対そんなこと意図されてないはずなのに最後一行の温度感がアスランすぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:56:17

    作中でハロおくった人が
    ハロおくられた人と親友くっつけるきっかけにしてんのがな・・・
    おくった人その隣の人にメロメロになってないか?感も相まって・・・
    別ネタのダークプリンセスカガリの魅了(否定できない)もあいまって
    笑ってしまったww

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:56:41

    確かにフレイも振り回すタイプだろうからキラにはあってるのかもなって思ったけどカガリも振り回すし、ミリィも振り回すタイプじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:57:01

    誰かに叱ってもらいたいあなたには、カガリが一番。時に見せる可愛い仕種にメロメロだ!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:57:55

    >>8

    SEED女性陣で彼氏を尻にしかない奥ゆかしいタイプを述べよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:57:55

    ありがとうございますわ(お家にたくさんあることを知った上で渡してきますのねこの人…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:59:14

    >>10

    い、イングリット…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:00:16

    >>10

    カリダさんとかかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:09:19

    >>10

    SEEDは脚本家が女性だったからかヒロイン勢は強い女性ばっかだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:18:33

    >>13

    自分の姉の子供引き取って育ててるあたりこうハルマさんを振り回すとも違うんだけどわりとハルマさんより強そうというか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:21:55

    >>10

    シホ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:24:16

    心なしかラクスが微妙な顔してる様に見えるのが笑える

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:34:13

    >>12

    >>16

    カレカノになれてない一方通行のやつしかいねーじゃねえか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:42:25

    >>10

    おとなしい風に見えるだけなら運命初期のメイリンかな・・・

    あくまで風なのはまあ実際のメイリンは

    奥ゆかしいとは真逆のフリーダム女子なんで・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:11:21

    お前アスラン・・・
    カガリにはかわいいだのメロメロだの言っておきながらラクスにはそういうの無いんか
    元婚約者だってのに・・・ホントお前そういうとこやぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:30:44

    寧ろラクスはキラに振り回されると思うのは俺だけか
    惚れた弱みがな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:32:22

    アスランのコメントすぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:34:12

    「キラ、ラクスへのプレゼントはハロがおすすめだぞ」
    「いや、うん……」
    「なんだ俺を信用しないのか」
    「うん……ごめん、何か言うと、色々角が立ちそうだからここはノーコメントでお願いできないかな……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:55:39

    キラはラクスに振り回されるというか、むしろ全力でサポートされてなかった……?
    アスランもラクスに振り回されてる感じなかった気が

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:46:38

    >>24

    ラクスがハロもらったときに「またハロをお持ちになるのですか?」

    (遠回しにもう要らん)ていうのを

    アスランがまだハロ欲しがるのか…と解釈して

    案外ワガママなんだなと理解したのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:47:36

    キラとアスラン

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:50:49

    完全にキララクとアスカガじゃ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:55:17

    キラにはトリィを
    シンには鉄拳をお見舞いだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:04:19

    このキララク、アスカガの対比が好きすぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています