そうさ!俺が犯人だよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:17:24

    サッカーってやつが憎くて憎くてね…そうさ!キーパーが掴んだ瞬間爆破するように仕組んでやったさ!ざまぁみろ!

    危ないじゃないか、君…私じゃ無きゃ死んでいたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:19:13

    何で生きてるんだ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:20:28

    >>2君は知らないかもだけど、これでもヨーロッパの鉄の壁という異名を持っていたのは

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:22:15

    鉄の壁だからね、仕方ないね

    ……仕方ないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:27:07

    ば、化け物が、、、、(震)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:49:12

    本当に鉄で出来そうだな、嫁さんも鋼メンタルしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:50:03

    これにはコナン君も万雷の拍手

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:55:29

    現役時代の一幕かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:04:01

    >>8

    この後にあの悲劇が待ってたら無常

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:05:18

    京極さんなら耐えるだろうしプロのGKなら耐えても何ら不思議ではないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:09:01

    壁じゃなくて砦よ ヨーロッパの鉄の砦 壁よりヤバそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています