PPPPPP 感想スレ 【ミモ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:07:12

    女の子の洋服と日野くんがカワイイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:17:47

    カップラーメンあんなに食べたら気持ち悪くなりそう 若い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:52:59

    音上はお金持ちの家のはずなのにレイジロウにしてもミーミンにしても食事からはそう感じない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:56:28

    ミーミンは別にそこまでお父さん好きじゃなさそうだから反発の意も込めてカップラーメン好きなのかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:17:52

    ミーミン神出鬼没すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:20:11

    ミーミンがフルスちゃんと遭遇か
    ますます楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:20:30

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:20:47

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:21:20

    来週の良い知らせってなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:45:35

    打ち切りだったら編集がサイコ過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:59:47

    掲載順後ろの方の漫画にハマったの初めてだからPPPPPPの動きが打ち切りコースなのかワンチャンあるのかわからなくて怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:31:11

    来週からフルスちゃんボコボコイベントかな…
    てかメロリちゃんは音上からも認知されてんだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:34:11

    >>3

    代々の金持ちというより1代の成り上がりっぽい。

    お母さんも庶民的な感覚だし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:52:49

    ページめくったらキャラの顔を大ゴマでドン!
    を1話で3回も繰り返すなよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:58:12

    悲しみに連れていくたくない=ラッキーが悲しみから目を反らしてる
    そう読み取ってしまったな
    誰かの願いを一時でも叶えるピアノがラッキーの演奏の魅力とか武器だけどそれは表現の世界だとちょっと違うんじゃない?健全じゃないじゃんと思った
    まだミーミンの自由に弾きたいの方が演奏家として真っ当な願いだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:03:35

    ミーミンからメロリの大ゴマの移り変わりは可愛いしかっこよかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:41:31

    ミーミンとメロリちゃんの絡みって前から
    言われてたっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:45:43

    >>15

    単純な技術以外にそういう部分と向き合うのもこれからの課題なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:46:08

    >>3

    みんね音楽にしか興味が無くて、食に興味が無い説

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:17:28

    ラッキーはお母さんのこともあって悲しい世界に連れて行きたくないんだね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:19:13

    でも次号予告的に連載順中間っぽいんだよなぁ
    アンケがはんえいされたんかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:27:24

    表紙の緊急重版見て「時々居るんだよなぁこういうタイプ…誌面じゃ弱い、単行本全振り型っつーのかなぁ?つまんねぇ訳じゃねぇ…どころか段に面白いしひょっとするとひょっとするかもな…」ってバトル漫画の謎の後方師匠面みたいな感想が出てきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:55:49

    ミーミン、ママンのこと聞いたら泣いちゃいそうだなって思った

    あと、ボディガード3人いるんだね
    みんなひとクセありそうな見た目しとる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:13:52

    一つ家に主人公と前作主人公とヒロインと主人公の次の対戦相手が揃い踏みしてる凄い展開だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:23:46

    お母さんのために弾いてるピアノがベースだから悲しいのは嫌っていうのが今回のポイントか 音量問題よりこっちの方が重症だね(その手の曲でイメージ映像流せないのは武器が一切なくなるのと同義だから)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:20:37

    少しはだけた和服のミーミンえっち
    最後の服は……なに?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:06:24
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:07:59

    >>26

    良いだろ?ミーミンだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:17:51

    来週も楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:49:20

    >>26

    森の中を歩くからね動きやすい体操服じゃないと

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:58:25

    >>25

    音が小さい原因が病室で大きな音出せず貴重な一音を丁寧に弾いて癖になったからとはラッキー自身は言ってたけど

    園田家で感じた悲しみを込めないように気をつけているうちに無意識に悲しみを避けてしまう癖も身に付いたように思う

    小さい音と悲しみに連れていきたくないは互いに連動してるかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:02:39

    ミーミンここでラッキーたちと合流したらvsミーミンここでやってしまいそうな気がする
    一部がお母さんのタイムリミットがあるのに悠長過ぎるとか意見あったし
    ミーミンのエピソードを合宿で終わらせて次はコンクールでねして、楽音はミーミンはどうせ好きにやるだろうからと見越して次の兄弟投入(たぶんファンタ)に繋ぎそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:44:57

    >>30

    私服もそうだし部屋着もそうだけど奇抜な服してるよな 音上のヤベー奴

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:46:09

    >>33

    音上のヤベー奴…該当者が多すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:47:32

    ミーミンの言うあのコはメロリ先輩かな?エリーゼレンジャーがそれっぽかったのが関係してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:51:53

    メロリちゃんと運くん キテル?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:18:50

    「あなただーれ?」
    こっちの台詞だし行動力よ
    弾きたいと弾くべきってのがキーパーソンだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:08:31

    課題曲が勝つためじゃなくてピアニストになるため必要ってのが重要ぽい?
    ミーミンは自由に弾きたいって言いつつちゃんとできてるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:11:16

    さらっと流されてるけど運のラッキーの演奏で叶えて欲しい願いってなんだろな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:19:26

    >>39空間ゆがませるやつとか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:30:38

    ミーミン編女の子たちにスポット当たってるから華やかで見てて楽しい
    今回もヒトコマだけレイジロウの存在感が強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています