龍の歴史と鬼の歴史のどちらの烈伝にも載ってないことから

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:18:27

    不死鳥編と覚醒編はデュエマの歴史から失われてると見て良いんですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:19:25

    その2つともあんま評価良くなかったな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:20:11

    烈伝に載ってないだけで普通にそのシリーズ出身のディスペクターいただろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:21:03

    王が居ないだけじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:21:54

    王を選ぶとしたら誰になるんだろうね
    ディアボロスとかヴィーナスあたりかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:22:46

    覚醒編はなんか前座みたいな扱いだし、不死鳥編は下手に触ると設定的にヤバそうなのがちらほらと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:31:49

    覚醒編って勝負編最終章なんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:40:55

    ボルシャックとロマノフに覚醒ボルシャックとロマノフZが含まれてるからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:42:03

    なんなら最終決戦での敵幹部枠に不死鳥と覚醒おるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:15

    不死鳥編のフェニックスがほとんどレクスターズにもディスペクターにもなってない、というのは確かにある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:50:23

    不死鳥編と覚醒編はどっちもディスペクターのサイクルで使われてるな
    神羅×SRサイキック
    マスターイニシャルズ×提督
    の組み合わせになってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:55:40

    列伝にはなかったけど不死鳥縫合ブラックビッグバンってそのものズバリなディスペクターいたやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:57:18

    多分特に考えてない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:06:01

    なんなら覚醒の方のディスペクターもだいぶ有名どころ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています