ゴジコンのコイツってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:27:27

    あっさりコングに倒されたから印象に残りにくいけど、何気に劇中の中で(生きている生物の中で)1番大きい奴じゃね?
    何mあるんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:28:54

    ティアマットの方が格上な気がするが多分大きさ的にはあっちよりデカいんだろうなぁと

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:29:32

    200〜300mあたりかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:34:23

    200m以上はかたいだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:42:30

    劇中だとこいつしかいないけど、多分人間くらいなら一呑みにできる奴が地下空洞の水場にはわんさかいるんだろうなと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:57:02

    >>5

    コング視点で物語動くから感覚狂うけどそもそも冒頭で鳥に食われてる虫が人を食えるサイズだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:58:13

    サイズだけならティアマトに匹敵しうるレベルのタイタンサクッと
    輪切りにして昼飯にしてるコングヤバくね?ってなったなコイツのシーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:01:58

    スーコがわざわざ罠としてコングに襲いかかるよう誘導してたあたり、並みのグレートエイプじゃ命はないんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:17:41

    骨が橋になってた奴もこいつと同じ種類だったんかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています