わたしとあなたは友達じゃないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:58:11

    わたしの友達(玲王)とあなたは友達

    的な感じなのかな意識高い組から見た凪って

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:59:56

    綺麗なユッキー今見ると草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:01:01

    この頃から笑い方とセリフと仕草がヤンキーな烏

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:02:03

    あでぃしょ見てると可愛がってる後輩の想い人とかそういう感じに見えてしまう…
    これで凪の方は玲王とられると思って対抗意識バリバリだと面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:02:51

    改めて見るとこのメンツに混ざってる凪おもろいな
    直前までどんな会話してたんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:03:54

    凪側からしたら全ぶっ潰し対象かもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:13

    >>3

    こうして見るとエピ凪の輩仕草って元々だったんだなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:51

    冷静になるとこのときもケツトラップとそんな変わらん小学生ムーブやってる乙夜とまさかのそこにノリを合わせてくるオシャにじわじわ来てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:59

    忍者さぁ…ケツトラといいウルトラマンといいおもしれー男ムーブしないと気が済まないのか???

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:06:08

    玲王と凪が友達の認識なのかは微妙なライン

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:06:14

    乙夜はプロフィールからしておもしれー要素しかない男だからしゃーない
    何だよ好きな生き物:フェニックスって

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:06:17

    バレーにかけた青春

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:07:02

    ユッキーの呼び方潔だったり潔くんだったり安定しないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:07:17

    乙夜はデュクシ使い現役そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:08:15

    そもそも玲王→自分以外への感情を意識しているのだろうか凪って

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:08:17

    >>13

    何かしらの法則がありそうなのにまだ見つけられない、むずかしー男…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:08:30

    なんだっけと思ったけどギャグ漫画日和かw

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:11:37

    凪の認識だと意識高い組はもしかしたらケツトラしながら絡んできた印象が残ってる可能性があるのか…………

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:13:15

    >>15

    公式二次みたいなものかもしれんけどソシャゲだと自分以外で玲王に宝って呼ばれた吉良くんに対抗意識バリバリで結構面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:14:53

    サッカーにかけた青春
    でもみんなメンタル死んでる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:15:57

    乙夜男だけの中にいるときは基本ノリが小学生男児だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:16:25

    >>18

    草 ケツトラしてんのは1人だけやったやろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:17:31

    ギャグマンガ日和の歌だ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:19:09

    >>22

    でもケツトラしてた奴が1番マシな対応してたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:19:58

    コートの中には 魔物(潔)がすむの…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:23:10

    玲王と凪の関係をある程度把握してるってことを踏まえた上で見るこの烏の凪に対する絡み方なんか味があるな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:25:26

    TOP6が集められている場面あったしU20戦前に凪との間でどんな交流があったのか気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:25:43

    烏達にとっての凪ってなぜか玲王に好かれてる友達無くしそうな男って認識なのかな…草

    ゲーム廃人←うん
    面倒臭←うんうん
    王子←うん!?!?!?
    これもどういう認識なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:27:45

    >>26

    この直前に玲王が「凪はそっちと一緒じゃねーの?」って潔に聞いてるところも見てるだろうしね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:28:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:31:09

    喧嘩って聞いてくれる優しいけどこのメンツで浮いてる
    玲王の後着いて来たのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:32:38

    >>30

    もしかしたら次回のエピ凪で王子様の凪がスーパープリンスシュート撃ってる姿が描写される可能性もある

    ヤンキーVS王子様凪のスペシャルマッチや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:07:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:25:08

    >>33

    閲覧注意スレじゃないんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:28:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:28:19

    プリンスシュートってなに!?
    「あの軽やかな動き…どっかの国の王子やないかい!」みたいな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:31:11

    凪が王子はさすがに草生える
    ユッキー助けて!正統派王子様系男子のユッキー!……あれ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:33:41

    改めて考えると凪って王子様からは真逆の存在だよな…洗濯物3日溜め込むし髪乾かさないで床びしゃびしゃにするしロッカーは有り得ないくらい汚い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:34:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:35:57

    ないとは思うけど人に面倒見られなれてるって意味合いの王子呼びだったり?
    殿様扱いの類義語的な

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:37:35

    >>39

    別にこれはダメな理由が分からん

    烏に王子って言われてるから王子っぽいシュートしたんだろって言ってるだけだし、スーパープリンスシュートがなんなのかは全く知らんけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:38:54

    ハンカチ王子とかそーゆーアレかなと思った(世代バレ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:41:25

    乙夜ってケツトラするタイプの人間やったんか、、、って思ってたけどここでシュワッチしてるし多分精神年齢小5だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:44:05

    >>39

    王子って呼ばれたキャラが呼んだキャラの前で王子様っぽい行動したのかもしれんって話するだけでキモいならそもそも烏の呼び方自体がアレなのでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:44:17

    スレ画のシーン
    高校の県大会とか全国大会とかもう関係ないブルーロックに来たからこそできるムーブな気もする(凪は置いといて)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:45:36

    何回も言われてるけどセンター陣取ってなんなら一番威勢がいいユッキー面白すぎる
    2期楽しみだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:48:01

    >>40

    確かに何もしない気も利かない女子のことを姫って呼ぶしその男子版か

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:51:25

    >>47

    分かるけど結構鋭いご意見で草

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:07:03

    右側のヤカラ/左側のヤンチャキッズ って感じ
    ユッキーはなんだ…威勢がいいのは完全同意だが
    どんなに図体でかくて大人びた雰囲気醸し出してても男子高校生なんてまだまだ子供なんだなぁとほっこり出来る良いコマ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:23:29

    前傾姿勢の凪とバキバキしてる烏はヤンキー
    シャキーンのオシャとシュワッチの乙夜はおもしれー男

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:27:53

    何でこのメンバーに凪混じってるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:42:06

    後輩にエロい(褒め言葉)とかいうヤンキー烏も十分おもしれー男だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:45:37

    オシャはとにかくオシャいポーズとりたかったんだろうな乙夜はとにかくウルトラマンしたかったんだなって感じで面白い
    意識高いとは

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:44

    スレ画見て思ったけど乙夜お前小さくない?三年生だよな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:25

    >>54

    こう見えて千切と同身長の177cmなのじゃ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:00:20

    >>54

    凪(190)烏(183)ユッキー(184)オシャ(195)に比べるとね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:03:12

    >>55

    千切もくノ一って呼ばれてたからニンジャ的には177cmがジャストサイズ説

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:31

    来月のエピ凪次第ではスレ画でもっと笑うことになる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:47:11

    今から来月が待ちきれねえぜ…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:05:54

    烏と乙夜がどう絡んでくれるかだなw

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:10:24

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:10:53

    王子は自分勝手さ王様級かよって意味かなと思ってたw

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:14:13

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:29:10

    ギャグマンガ日和を知らないお子様ちーっす
    半年ROMれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:17:41

    そういやギャグマンガ日和を知ってるのは結構上の年代になるんか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:20:52

    そういえばパロで見て知ったから元ネタの本物は見たことないな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:33:10

    スレ画のユッキーおちょくりに来たつもりだったのに自分が結構上の年代に該当する事実にチクっと刺されて草
    来月以降のエピ凪で意識高い組+凪の構図みて指さして笑いたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:58:04

    「おい そこのゲーム廃人面倒臭王子」って玲王が言ったんだと思ってました、なぜか
    凪が「!」ってゲームやめて顔上げてるし視線が玲王に向いてるっぽく見えたので...
    でも烏が言うのすごく合うんだよなー

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:34:25

    >>68

    もしほんとに玲王が言ってて玲王の声だから顔上げたとかだったら動揺してあにまんに来るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています