クズヒモニート系呪術師五条悟

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:10:02

    領  域  展  開

      無  料   食   処  

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:11:39

    どこぞの教祖しか引き取らなさそうなクズニートだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:12:54

    >>2

    教祖様は娘二人を養わないといけないので……クズニートはちょっと……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:13:32

    >>2

    夏油「イヤッ…イヤッ…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:14:07

    食い終わったら0.2秒の領域展開してから帰るんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:15:37

    炊き出しかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:15:43

    >>3

    >>4

    信徒からいくらでも金を吸い上げられるから問題ありませんね(ニッコリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:16:09

    >>3

    >>4

    あーあ教祖様がちゃんと善悪の指針しなかったせいで悟はクズヒモニートになってしまいました

    責任とって養ってね(押し付け)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:17:00

    教祖「やめて!娘達の食事には手を出さないで!!私の分なら食べて良いから…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:18:02

    高専の近くに置いて行ってヤガセンに頼もう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:19:37

    夏油が離反したショックでこうなったかもしれないから夏油が引き取るのは妥当

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:19:55

    これはいくら信·者から金を巻き上げても、自身の食費で消えてしまうから悪い事が出来ないと言う、五条悟の緻密な作戦…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:21:35

    幼いミミナナに死ぬ嫌われてそうな五条

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:22:58

    >>12

    金森さんの1億500万も全て五条の食費に消えたのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:25:56

    燃費悪いな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:26:38

    夏油「そんなに高い食材は使ってないのに…むしろ節約料理しか振る舞ってないのに何故…!?」
    料理を中心とした家事スキルがカリスマの域に達してそうな教祖VSクズニート最強親友

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:27:57

    五条の性格上、夏油の財布から勝手に金を抜く事は無さそうだからマジで燃費が悪いんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:32:23

    なんで皆当然のように夏油が養ってることにしとるん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:34:26

    夏油の家に押しかけてきたのかなこの人…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:34:32

    >>18

    今んとこ夏油しか候補がいない

    他に養ってくれそうな人を挙げて語ってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:35:13

    呪術総監部が一生懸命養ってるとかでもちょっと面白そう
    いつかのために最終兵器悟を養うために汗水流すおじいちゃんが見られるかも…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:53

    >>20

    パパ黒みたいにてきとーに引っ掛けた知らないお姉ちゃんでええやん

    てか>>1これクズヒモニートというより食い逃げでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:42:29

    五条が上手い事ヒモ続けられるイメージ無いからかなり頻繁に追い出されていそう
    顔のおかげで次の寄生先は絶えないが

    戦闘意欲はあるから普段クズヒモニートやっていてもいざって時は戦ってくれそう
    教師ポジに夏油がいて(五条がヒモニート化したから離反してる場合じゃなくなった)たまに来て「傑~また追い出されちゃったよ~」って飯を集りに来る場面を一年トリオに見られて軽蔑されるけど戦ったら強いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:42:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:45:11

    夏油には悪いが、やっぱり寄生先は夏油が一番しっくりくるなぁ…拒み切れなさそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:45:28

    無下限呪術あるからいくらでも無銭飲食繰り返せるし逮捕もされない
    つまりやりたい放題

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:49:01

    夏油に押し付けておけば一番被害が少ない気がするから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:51:13

    「いいかい悟」ってちゃんと諭そうとするけど結局「悟が食べるかもな…」って甘いもの買ってしまう画が見えすぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:52:03

    >>27

    でもクズヒモニート五条の世界線だと夏油が一番の過労死枠では?

    夏油以外働く特級いないじゃん

    ニートを押し付けてる場合か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:56:13

    >>28

    どこどこの呪霊祓って来たらご褒美でコレおやつねってやって少しずつ更生させよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:59:15

    >>24

    本気でヒドイのは抜けない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:59:26

    >>29

    夏油の引率なら五条も付いて来るかも?あとは

    >>30のご褒美コースで夏油の負担減&強い呪霊玉ゲットのWin-Winよ…うん、これでもWin-Winにはならんか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:02:05

    >>25

    優しさに漬け込むならヤガセンか夏油だよな

    大穴で伏黒の部屋

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:46

    五条家で甘やかされすぎた五条かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:05:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:05:42

    >>35

    これはクズヒモニートの五条

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:14:11

    >>22

    テキトーにひっかけたオネェさんを五条が繋ぎ止められるわけねぇだろいい加減にしろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:30:30

    >>9

    経済的DVだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:39:17

    >>31

    そうか…じゃあ歌姫は五条のこと嫌いだけど顔と身体はアリだからたまにムラついてるということにしよう

    ニートも働かないとね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:54:42

    >>38

    これは大分洗脳されてエネミー化してる夏油様

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:59:58

    夏油が無理が祟って体調崩したりしたら社会復帰できそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:30

    >>24

    >>35

    閲覧注意スレって書いてないけどいいんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:54:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:00:04

    最強の自宅警備員

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:11:20

    >>24

    人の心とかないんか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:30

    流石に任務来たら行くだろって思ったけど
    クズヒモニートって書いてあって頭を抱えた 夏油矯正してくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:23:39

    夏油を解放しろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:28:44

    ヤガセン、この元教え子なんとかして

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:11:00

    なんかここの五条と夏油は共依存コース爆走しそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:18:30

    昭和のドラマみたく五条が寝そべってせんべい齧ってる中、幼いミミナナに「お母さんは大丈夫だから、あなた達がお食べなさい…」してるやつれた夏油か…、うーん教育に悪い家庭だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:23:11

    せめて特級なんだから働くくらいはしてくれよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:26:09

    >>49

    それで夏油が離反せず羂索も五条が近くにいるせいで近寄れないならアリかなとちょっと思ってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:28:23

    >>52

    こんな世界でも本編より平和だなんて…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:47:45

    働きすぎで夏油が一回ぶっ倒れたら流石にニート脱却ぐらいはしてくれ…るのか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:50:43

    そもそも実家が太いはずなのに誰かに寄生してるのがナチュラルになってるのが笑う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:51:51

    さすがに飯は作ってるんじゃねえかな
    無駄に美味い物作りそうでむかつく
    ミミナナの胃袋いつの間にか掴んでるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:13:17

    疲れた!!もう無理!!何もかも押し付けてくるんじゃねぇ~~!!最強は万能じゃないんだけど?!?!みたいな理由でクズヒモニート化してたらなんとも言えなくなるんだよなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:20:22

    五条がクズヒモニート化しても夏油に寄生するイメージはないなあ
    伊地知にタカるイメージはすごくある

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:24:37

    五条が弱い奴にヒモやってるイメージないわ
    弱い奴嫌いだし自分からストレスもらいにいかないと思う


    万とか天使のヒモニートしてるならわかる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:34:38

    親友のところに遊びに行ってる感覚で夏油のところに入り浸って結果ヒモニート化してるのかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:23

    でも五条の場合金の成るニートだよね
    高専時代から特級だし旧家だから不動産転がしてるだけで稼いでそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:16:30

    何やかんやで呪術界はまだ強い俺がいないとダメだなという責任感はありそうだから寄生するなら離反前の夏油くらいしか思い浮かばない
    五条自身は何もしないけど五条家から滞在費と「貧相な生活をさせるな」という圧を込めた生活費を貰ってたりはしそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:21:05

    誰か1人に押し付けるとその人が可哀想だから高専のみんなで当番制にするか…
    交代で餌あげて面倒みてね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:22:51

    >>63

    ウサギかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:26:05

    びくびくしながら当番制で後輩たちが面倒見てる様子があまりに不憫なので積極的に矢面に立つ夏油
    五条がイライラしてる時はその日の当番は夏油が代わることになる
    プロの飼育員だな伊達に数千の呪いを飼ってない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:38:28

    五条「色んな奴んとこ回ってみたけど、やっぱり傑んトコが一番落ち着くなぁ」
    夏油「そ、そうかい…(嬉)」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:46:41

    そもそも夏油はヒモニートを許さないだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:47:20

    >>58

    クズヒモって言ってんのに腐はこれだからさあ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:49:20

    >>66

    あっ共依存してる…今すぐ引き離さないと

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:58:00

    >>67

    このスレの大半は夏油をナメてるよね

    五条に良いように従うママじゃないんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:59:00

    >>66

    空港といいコイツは

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:01:05

    >>70

    自分でなんとかしなって発破をかけるタイプ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:02:27

    そもそもネタスレではあるけど夏油はむしろ弱ってるとか働けないって方が守ろうとするタイプな気はする
    心が疲れてるからなのかとかどう判定するか次第かな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:02:54

    >>70

    それを言い出したらまず五条がナメられている件

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:05:53

    五条がダシにされてるのでは

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:37:00

    そもそもぐれてクズニートになる可能性はあるけどヒモになる必要は特にないんだよね
    甘やかしてくれるぶっっとい実家のしかもご当主なんだから
    本人的にもその方が快適に過ごせそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:43:22

    >>68

    腐がどうこうは知らないけど、確かにヒモって女の人に寄生して働かない男の人のことだね

    友人にタカるのは居候かな

    まあ1は大喜利系のスレにしたかったんだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:48:45

    >>77

    しかもクズヒモだから女次々に乗り換えても無問題どころか趣旨に合ってる気すらするのに

    五条が一人の女キープできるわけないだろとか言われたりするし

    自分が思ってたクズヒモと皆の思うクズヒモが違った

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:23:16

    >>70

    でも追い出すことなんてできないぞ

    だって無下限呪術だもん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:25:40

    そもそも1からしてヒモニートではなく食い逃げ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:43:44

    >>80

    違うでしょ

    ヒモ寄生先=タダ飯ありつけるところ

    ってことだよクズだね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:48:29

    2がスレの流れを決めてしまうってやつですね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:59:31

    >>79

    いや無下限関係ない…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:05:16

    >>81

    そういうことなのか…

    >>5のイメージしかなかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:39:08

    >>78

    思い入れわくわけないだろうし色んな女の間を転々とするのがこれほど似合う男もいない

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:37:06

    無 料 食 所

    含まみ 寿 司

    岩塩てっちり煎餅

    治兵衛天丼家

    タウン・ヘーゼル

    次郎ゲッ宮殿

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:54:21

    >>86

    つまりスレ主は↑いう感じの大喜利したかったって事?それともただの女にだらしないクズニート五条語りたかったん?良く分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています