エロ動画にキスシーンを必ず入れルと申します

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:56:13

    あ…あんた神か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:58:18

    キスハメ=神

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:58:47

    この自己紹介でセクハラかましてくるジジイの目的は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:58:49

    無い方がレアじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:58:58

    クソみてえな名前だな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:00:50

    >>4

    純愛ものは勿論痴漢や露出・乱交ものでも口の周りベトベトになるまで意地でもキスさせルと申します

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:04:42

    後ろから胸揉みながら女優の顔後ろに向けてキスさせルと申します

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:05:04

    名前で性癖を表す傲慢さには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:07:21

    正常位で犯されてる女の頭側から覆いかぶさってキスしたいルと申します

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:09:20

    語尾がルで終わればなんでもありなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:09:20

    私服をたくしあげて可愛いブラに包まれたおっぱいを見せルと申します

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:11:18

    なんでこの女優は図書館でチアガールの格好してるのかわからんけど抜けルと申します

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:13

    >>10

    サルと申します

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:54

    親は何を思ってそんな名前をつけたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:13:03

    お世話する係ってまさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:13:06

    "ケツ舐め"の後に"キス"!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:14:10

    >>14

    性癖を開示する名前にすることで裏表のない人格をアピールすルと申します

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:16:14

    乳首舐めと手コキを堪能後スムーズに騎乗位に移ルと申します

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:19:07

    すごい数の自分の性癖発表すルが集まってきている

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:00:10

    パイズリと素股と尻コキのどれかは必ず入れルと申します

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:36:52

    幼馴染カプにパイズリ69をさせル若しくは姉妹と3Pすルと申します

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:46:00

    最初の挿入シーンは服半脱ぎにしたままパンツずらして挿入するシーンにすルと申します

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:47:06

    それじゃあだめだ
    ザ一メンキスも入れろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:48:27

    竿にキスするシチュは竿にキスマークがたくさんつくようにさせルと申します

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:49:18

    残念だよ>>23博士

    君がザーキスを肯定する立場にあったとは

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:53:25

    後背位で尻が見える構図の時は片方の尻肉に手形をつけルと申します

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:55:51

    初めは嫌がってたけど次第に自分から絡めに行くシーンを入れルと申します

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:59:49

    ギャルはオタクと絡ませルと申します

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:00:59

    >>23

    自分のザ―メンとキスしたいんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:03:15

    両側に別々のメスブタがデカチチ揉ませながらまた別のメスブタがパイズリしてるのが抜けルと申します
    二次元にしろ三次元にしろ要求値が高くてSSじゃないと殆ど無くてしょげてルと申します

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:03:34

    最初は嫌がってたメスブタが完堕ちして自分からキスをするのは麻薬ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:04:19

    >>30

    イメージ的には4Pということスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:05:34

    クラスの実は隠れファンが結構いるメカクレ隠れ巨乳陰キャ美少女とこっそり付き合って朝から晩まで純愛いちゃラブックスすルと申します

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:08:16

    エロ蹲踞深呼吸チン嗅ぎでノーハンドアクメさせルのが個人的に一番抜けルと申します

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:08:48

    >>32

    最低4Pだけど更に周りに乳のデカいメスブタがいればいるだけ嬉しくなルと申します

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:12:05

    >>35

    デカ乳好きすぎるだろうがよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています