ミドリ→ケイへの感情って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:00:21

    どうなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:02:06

    最終編で協力してくれたからもう悪感情はないと思うけどそれでも友達の家族程度の印象しかないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:02:54

    呼称がケイちゃんだったりケイだったりで割と塩入ってる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:03:42

    モモイぶん殴ったのがあるしモモイ以上に何か抱えてそうな気がしている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:03:44

    モモイ殴ってるもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:04:08

    >>4

    >>5

    シンクロニシティ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:04:46

    自分が殴られたなら自分の一存で許せても、身内が殴られましたはどこにライン引くべきか困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:05:00

    正直今ケイが復活してもミドリとはギクシャクしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:06:01

    モモイは気にしてないだろうけど、ミドリはなあってのがあるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:06:18

    今日天津飯スレ見たばかりだから意外と禊役になるのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:10:09

    騒動の当事者の中にはいたけれどモモイやマキみたいに直接何かされたわけじゃない立場なのって確かに一番感情の置き場に困るパターンだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:10:26

    ゲーム開発部の中で一番和解するか微妙な組み合わせちゃうかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:31:30

    嫌いではない…?
    うっすらでも…みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています