今なんか言いましたか本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:10:53

    え?今なんか言ったか龍星

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:55

    今なんか言ったかと言ったんですよ本山先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:14:01

    難聴伝Tough バースト・イヤーを継ぐ男…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:14:37

    ほぅ難聴系主人公と師匠か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:07

    黒ヤギと白ヤギ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:19

    今夜はすき家と言ったんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:16:06

    今なんか言ったか龍星 …すまんもう一度言ってくれ龍星

    …ハハハ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:16:24

    >>5

    龍星まずいだろ

    師匠からのお手紙読まずに食べるなんてよう


    まああのオッサンお前の手紙食ってたからおあいこだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:17:12

    龍星 お前はもう"難聴"の段階にいるようだ
    俺と共に耳鼻科に行く時だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:18:41

    >>9

    今なんか言いましたか本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:19:35

    あなたじゃないなら今の声は誰だと聞いたんですよ本山先生
    この部屋には他に誰もいないのにとぼけようとするなんて流石にびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:03

    耳鼻科の先生あんたに教わったことは

    医療の欺瞞…飛び入りより事前予約の待合の短さ定期健診による診察料稼ぎの欲深さ

    そして耳糞の詰まりすぎで補聴器は必要ないことを教わったそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:05

    龍星…ワシが耳かいたろか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています