【クロス】キッド(快斗)は魚が嫌いらしいので

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:35

    彼(マグト)が狙うお宝を肌身に離さずに持っていれば盗むことはできないのでは?

    武道を極めることを第一と考える武道の一門である「蒼月流」の人間だからキッドが狙うお宝はありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:36:38

    誕生した経緯が凄い謎なキャラだけどまあ内心恐怖を押し殺しながらトランプ銃で応戦する位はしそう。
    初手逃げるかは分からん。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:42:32

    謎の身体能力で弟とこんな技使えるからキッドから脅威過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:49

    蒼月流の当主に会いに行ったらこんなトンチキなのが出てきたときの中森野警部の気持ちを答えよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:53:36

    まともだと思ったら中身がトンチキでコナンの顔が苦い顔になってそうな奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:57:39

    この一族だけがいるのか、他も含めているのか、それが問題だ(カードを構えつつ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:59:54

    >>6

    六葉町にキッドやコナン達が向かうイメージでした

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:05:16

    ユウディアスの正体に気になったコナンが探る展開とかありかな?
    少年探偵団×ユウディアスはかなり相性良さそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:27

    キッドをラッシュデュエルしだすのかな?この流れだと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:14:02

    >>9

    つまり

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:19:51

    キャラが使いそうなデッキ妄想するのもいいかも
    光彦は雷族、元太は魚族、歩美ちゃんはサイキック族使いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:04:48

    >>11

    OCGになるけど歩美ちゃんにマドルチェ使ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:15:33

    >>12

    お菓子を作る夢の世界的なデッキになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:04:26

    マグト兄さんは見た目はあれだけど喋る内容はまともだからコナンも困惑してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:01:03

    コナン(あれって被り物……だよな?あれが跡取り息子って……)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:10:23

    >>15

    残念だったな、被り物かもしれないが、マグロは本物だ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:42:06

    >>15

    まだ遊戯王的にはトンチキ度上の下レベルとかいうな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています