なぁカミーユ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:42:55

    この踏切、いつになったら上がるのだろうな

    もう dice1d120=94 (94) 分なのだが


    だから僕は貴方は地球圏の大統領になるべきだって言ったんですよ 

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:16

    これを正すなら市長ぐらいで充分では?


    自分だけが良ければ他は見てみぬフリをするんですか?

    見損ないましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:46:57

    だが別の道を探さず、ここで待つことを選択したのはカミーユだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:47

    今日ほどあの明滅する赤色が恨めしいと思ったことはない


    貴方、ビーム輝くフラッシュバックな赤い彗星でしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:37

    あ、見て下さい大尉!踏切が上がりましたよ!!


    よ、待ってくれカミーユ

    どうせまだ下がったままだと思って荷物を下ろしたままなのだ(モタモタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:56:48

    大尉がモタモタしている間にまた踏切が閉じてしまいましたよ


    私にできることはキミにコーヒーを奢ることぐらいだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:57:27

    踏切が94分ってどんだけ長い電車だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:03:21

    開かずの踏切にしては長すぎるだろ・・・

    まさか30秒間隔で電車が来てるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:04:26

    1時間34分とか映画並みじゃん
    ガンダム映画だとEWと閃ハサくらいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:37

    私がスウィートウォーターで老婆から花を受け取っていた時

    電車の外では今の私達のように待ちぼうけしている者がいたのだろうか?


    知りませんよ

    似合わないことしてるからそうなるんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:39

    もう今日はアクシズ行かなくてもいいんじゃないか?


    …………ダメですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:04
    pbs.twimg.com

    アムロの奴も大変だな、また乗客を押し返しているぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています