【CP注意】夏油受けについて語るスレ㉕

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:24:52

    夏油傑受けを語るスレです



    ●夏油以外のキャラ受け、他カプ、リバは禁止


    ●早バレ行為は厳禁


    ●作品や個人の特定に繋がる二次創作の話は禁止


    ●このスレの内容を他スレや外部へ持ち出さない


    ●女体化、年齢操作、過激な妄想、パロディ設定などは一行目に注意書きをする


    ●荒らしは構わずに報告、スルーに徹する


    次スレは


    >>190


    立てられない時は>>192


    が立ててください。


    テンプレは前スレコピペしています。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:25:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:26:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:34:20

    スレ立てありがとう!

    今日もまた五夏んちゅにとって衝撃的な日だから胸が苦しい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:45:02

    前スレの話だけど「追いつかなきゃ」って乙骨の台詞説出てきたな
    書体が乙骨で五条と違うと聞いて見てみたらほんとだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:55:16

    立て乙です!

    もう2人絶対離れちゃダメだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:56:12

    「追いつかなきゃ」
    フォントは確かに乙骨くんだけど
    「怪物になろうとしないでください」の次のセリフにしてはなんか唐突感あるから自分はしっくりこないんだよな。わかんなくなってきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:57:46

    「追いつかなきゃ」は個人的に五条と乙骨両方かなーって思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:05

    背中を叩いた中に〜のセリフ時みたいに
    強調したい時も書体が変えることあるから
    流れ的に五条だと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:29:37

    まぁセリフの流れ的には五「置いていかれた」に続いての「おいつかなきゃ」だから、五のセリフって考えるのが自然かなーって思うんだけど、どうだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:32:13

    >>1

    スレ立て乙

    あちこちからcome back homeを歌われる夏油様か…

    置いて行かれた、追いつかなきゃを原作で見た後だと過去編EDがさらに味わい深い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:36:12

    空港で再会出来たし、五条はもう二度と夏油と離れたくないだろうなって思った
    来世はコンビ組んで仕事も私生活もずっと一緒に過ごしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:39:33

    思い出横丁で五条が夏油を殺せなかったのは覚悟が決まらなかったからと今まで思ってきたけど
    いつか追いつくから待っててほしいと思ってしまったのもあるのかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:14

    夏油って本当に五条に愛されてたんだなあと
    公式ですんごい五→→→→夏を浴びてびっくりしたわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:54:20

    爆音でシェイムオンミー歌ってる五条と
    燈を本を読みながら静かに歌う夏油か…(なお途中で五条が歌いにくる)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:56:40

    地獄にさえついていきそうだなってなんとなく思ってたけど
    今週で確信した、夏油傑がいるならそこが天国だろうが地獄だろうが
    どこだろうと追いかけて行く人なんだ五条は

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:57

    >>16

    ミミナナとそこだけは同意の固い握手交わしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:04:26

    アオハル…というか夏油傑に脳焼かれすぎだよ五条

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:18:33

    正直公式での五条から夏油への湿度の高さと強火具合が腐女子の妄想軽く超えてて困惑してる
    10年以上引きずってるのはわかってたけど置いていかれた、追いつかなきゃとまで思っていたとは…
    救われて天国に行く気が欠片もなくて夏油がいる地獄に真っ逆様に落ちていった印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:38

    >>5

    同一人物でも書体変えることはままあるから

    普通に五条のセリフだよ空港しかり

    じゃないと話の流れ的におかしいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:26:09

    五条にとって夏油は花じゃないんやな…親友

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:33

    あくまでカプ推しオタクの誇張妄想だとは思ってるけど、背中を向けた夏油に対して構えた時の心情、「これ以上道を踏み外させない為に止めなくては」という正義感と使命感から来るものだと思ってたけど、「ここで俺を置いていくならお前をコロす!!!」の解釈の余地が出来たの、凄いなって…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:44

    この1話で解釈結構変わったよね
    夏油がついてきてって言ってもついて行かないだろうと思ってたけど もしかしたらついて行ってた可能性もあるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:04

    新宿で誘われる誘われないというか、ミミナナ村大虐殺を知るまではいざという時は一緒に堕ちるもんだと確信してて、それが覆ったから新宿でなんで何も相談しなかった!?って憤ってるイメージ
    天元の命に背くのも「こいつら殺すか?」も全部全部夏油と一緒(というか夏油に導かれて進んでいく)が大前提だから五条的にはついていくのが当然で、それでもついていかせて貰えなかったのがあの瞬間だったみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:36

    学生五条って言っちゃなんだけど倫理観バグってるし誘ったらついていったと思う
    でも夏油は誘わないんだよなぁ 一人で怪物になっちゃった
    五条としてはこいつら殺すか?で殺して二人で呪詛師やってた方が幸せだろうな
    あそこで理由がないとって止められたから夏油側に行けなくなっちゃった
    まぁ結局追いかけるんですけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:32

    親友で大切だから
    真っ暗な道じゃなくて明るい方にいてほしい故に離すが夏油なら
    親友だからこそ一緒にいたいしそこが真っ暗でも構わないが五条…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:10

    もう1日ずっと五と夏についてで
    ろくろを回し続けて手が焼き切れそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:27

    結局五条の望みってただただ夏油とずっと一緒にいることだったんだね…
    対夏油限定で圧倒的に一途な男だよ
    五夏最高

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:36

    >>23

    ほんとそれ。自分は今までなんだかんだ五条は環境とか立場とかそういうの全部ひっくるめて体制側というか、

    上層部に対して不満もったりムカついたりしてもあくまで呪術界の御三家である五条家当主のあの五条悟だから、呪術界の酸いも甘いもよく知った上で当たり前のようにそこに身を置いてて、そこから外れることは基本出ないと思ってた(リコちゃんのときのこいつら殺す?は覚醒直後のハイな時期だからあくまで一時的なもの)。


    けど悟がまさか行先が地獄になろうとも傑がそばにいればそれでいいって思うタイプだとは思わなかった。

    あれ新宿でも夏油が拒否らないで悟を誘ってたら一緒に行ってた可能性普通にあるなって今なら思う。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:00

    善悪を飛び越えて自分の信念に従うのが怪物なのかな
    弱者生存とか平和的に改革とか所詮平和な世界の話しだし
    現実の前に理想は折れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:06

    十分妄想の種を貰ったからもうなんの描写がなくても満足だよって腹擦ってるところに更に追加の燃料投下してくるから…
    こちとらファンパレの「ぐずりやがった」を一ヶ月くらい引っ張るつもりだったのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:15

    五条の改革の理想って夏油の大義に見合うものを見つけようとして
    作ったんじゃないかと思う…夏油に追いつかなきゃって
    本音ではそんなことより夏油とずっとアオハルやっていたかったんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:16

    必死に解釈して読み込んでも自分は五条でもないし夏油でもないから
    実際どう思ってたかなんてわからないけど彼らから発せられる
    相手がどれほど大事かっていう感情にここまで揺さぶられてる
    それがとても楽しいし癖になってる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:25

    やはり原作から得られる燃料は段違い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:35

    今週の本誌で五夏と乙夏を感じられてたいへんよい🙆‍♀️

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:25

    夏油に君は光側にいろって突き放されたからなぁ
    夏油の意思を尊重すると光側にいるしかなかっただけで
    光闇関係なくただずっと夏油の傍にいたかったんだろうな
    五条ってずっと夏油の意思を尊重して言ったこと守ってるの笑う
    夏油に一途すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:15

    ここに来て新宿の味わいが変わるとは思わなかった
    学長の「何故追わなかった」も、「何故追って捕らえなかった」という意味で捉えていたけど、そうではなくどうして一緒に…という意味かもしれない
    でも硝子は夏油が五条を誘わないのは分かっていた気がするなぁ 何となく

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:32

    五が乙骨を巻き込まないで一人で怪物になったように
    夏も五を巻き込みたくなかったんじゃないかな
    でも五は乙骨が一人で怪物にならないでって言ったみたいに
    夏に一人で行かないで!俺も怪物になるから置いていかないで!って思ってるんじゃ
    相手を好きだからこそ、一人で怪物になる/一人だけ怪物にさせたくない
    すれ違いや…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:30

    やっと読めたので満を持してネットにダイブしたらどこもかしこもお祭り騒ぎで変な笑い出る
    読者が五条はずっと夏油に焦がれ続けてたんだって分かったつもりになっても隙あらば更新されていくから追いつけない
    あと乙パイ、完全に羂索と同じ仕様なら五→夏の全てを一人称視点で知ったってことだよな
    全て都合のいい転生ギャグ時空で光のゴゲリスト乙骨VS闇のゴゲリスト羂索のデュエルしてくんねぇかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:54

    ミミナナと五条って気が合いそう
    好きだからこそ遺体を弔いたいし、地獄まで追いかけていく

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:05

    >>39

    お互いデュエルで人の恥ずかしい記憶や感情を開示しまくるのでゴゲにばかりダメージがいくやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:37

    地獄の果てまでついていく~♪五はさそり座の女だった…?
    Shame On Meとさそり座の女がイメソンの男がいるんだって?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:25

    >>40

    ミミナナも突き詰めれば夏油の思想は二の次で、ただ「一緒にいたかった」が強そうだしね

    割と夏油に対しては似たような感情抱いてるかもね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:22

    >>40

    夏油は私の遺体なんてどうでもいいから無事でいてほしい

    どうか幸せになって、天国に行ってくれって思ってそうなのもセットで好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:23:25

    自分の手を汚してでも大切な人や信念を守ろうとする怪物になったんだな五夏は
    他の誰もやらないしできないから…力を持って生まれてしまったばっかりに
    ←泣いた

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:38

    31日を楽しみにしてたら不意打ちで喰らって
    本誌読んでから訳がわからず呆然としてるんだけど
    とりあえずスウェット夏が見れたの嬉しかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:30

    五のイメージソングだと未だ見ぬ明日にも
    五→夏にぴったりだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:48

    自分の解釈に都合のいい情報ばっかポンポン出てくるから最早怖い
    死ぬ前の夢なのかなこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:30

    めちゃくちゃ流れぶった切っちゃうけど一番くじ楽しみだね
    憂いを帯びた表情が素敵なアクリルボードが欲しいです

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:30

    脳焼きマシーンとかした夏油様
    五夏の強火が公式とか妄想を凌駕してくるからもうちょい過激な妄想を家族達でしてもよろしい?
    利久くんとかもうちょい自我出して欲しかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:06

    一気読みして空港で五夏にハマった新参なのに既に公式が妄想超えてええんか…?って何回言ったか分からない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:28:04

    問答のシーン並べると今週のやつの夏油の髪の毛ちょとウェーブかかってるよね
    シリアスな場面なのに変なところに萌えてすまんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:00:59

    >>51

    わかる〜〜自分も一気読み新規勢

    今までしてきた五夏の妄想、五→→→夏パワーが全然足りなかったんだな…って実感した

    公式というか、五条本人が一番夏油に対して強火なの本当すげ〜よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:25:13

    「お前がいたら満足だったかもな」、めちゃくちゃ熱烈な発言だなって思ってたけど、今週の踏まえると控えめな発言まである どういうことだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:43:08

    どう考えても五条の満足には夏油が必要だもんな
    「かも」ももう照れでしょって思う
    「やっぱオマエがいなきゃ」これが本心だよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:20:23

    五条はははって笑った夏油の涙を見ただろうか
    あの滲んだ本音を今度こそ見逃さないでほしい
    そう思ってた時もありましたけど要らない心配だったと今週分かりました

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:18

    「…満足ね」の「…」に得も言われぬ感情が渦巻いてそうだよね!ってキャッキャしてたけど当たってそうで戸惑う
    あんなに引きずってたならShame on meみたいな激情が口から出てもおかしくなかったのに語尾に「かもな」まで付けて夏油を傷付けないようにしてるの優しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:47:03

    今、ファンパレのCM流れてるけど不意打ちで
    あの青い春が流れてくるから
    本誌受けてから色々と情緒がやばい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:36:44

    夏が空港から現世の様子を見ていたとしても五の内心までは分からないだろうから
    再会しても夏はまだ自分に対する五の気持ちの重さをいまいち理解しかねてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:03:59

    空港でもう出し切って深掘りされることないのかなと思いきやまだまだ出てくる出てくる…
    先生あといくつくらい隠し持っているんですか…いつか出会いの物語も語られますか…
    五はもちろんミゲルやラルゥ達との出会いも気になるよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:28:56

    >>59

    「妬けるねぇ」って言ってるぐらいだからね…心配せんでも誰もあなたに勝てないって

    でもちゃんと「お前がいたら〜」って言った五条は偉いぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:40:15

    なんかこう五条の中心の部分にい続けてたんだな
    夏油傑は…ってなって思い出す青のすみかのMVで
    最後に映る真っ赤なキタニさんの胸にある穴のような青…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:43:36

    「妬けるねぇ」って
    今考えたらどの口が言ってるんだムーブだよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:51:58

    よく二人の出会いとかきっかけとか好きになった理由知りたい人多いけど
    多分夏油傑本人が一番、
    悟はなんでそんなに私のことを…?ってなってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:55

    思い出横丁を見返してcome back homeと燈と√-1聞いて
    情緒がおかしくなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:43:04

    夏が出会った人間悉く脳焼きファイヤーカマしてるのみるに無自覚傾国である意味よかった?
    ただでさえ教祖とかいう天職で猿を誑かしまくってるのに自覚したら世界がガッタガタよ
    (羂索が似たような事したけど)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:03:33

    夏油傑のこと考えると五条悟のこと考え始めて
    五条悟のこと考えると夏油傑のこと考え始めて無限ループ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:41

    夏油はこんなに想われてるって気付いてなさそうなのに羂索は記憶見ただけで五条を封印できるって確信したんだよね
    五条が表に出してないんじゃなくて夏油が鈍感だったのでは…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:38

    夏油って一般家庭の出で良くも悪くも世間一般的な
    人間関係での普通を知ってるからそれを基準にしてそう
    嫌われるようなことしたし言ったから
    もう親友じゃなくなっちゃったろうなみたいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:55

    >>68

    けんちゃんも確信を得たのは五条が夏油の最期にかけた言葉な気がする

    「これ五条封印行けるぞ!」ってテンション爆上がりだったろうなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:01:27

    >>69

    まぁ相手はそんな普通なんて知らないし縛られないし

    お前にそばにいてほしいし追いつきたいしお前がいてくれれば

    満足なんだがの男だったので夏油が驚くのはしょうがない…と思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:17:59

    >>68

    羂ちゃん本人が呪霊操術とこの状況がほしくて乗っ取ったと言ってるので…

    夜蛾学長もどうして着いて行かなかったと発言する位だし…

    上層部も共同正犯で周囲が納得すると判断する位だし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:31:53

    >>72

    五条が封印されたってことについて

    七海が夏油さんが絡んでるそこに種があるって言ってたね

    これ夏油がいるなら有り得なくもないってことだしなー

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:42:13

    >>68

    お前が特別好きだって態度には出てたかもしれないけどだからこそ慣れて余計分からなかったか、忙しい中でもう1人で最強だし前より一緒にいないからベタベタする距離感には飽きたのかもとすら思ってた可能性

    五条も前は遠慮なく遊びに行ってのに疲れてそうだし寝かしてやるかって気を遣ってすれ違ってたとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:55:58

    >>73

    見事な傍目八目状態だった訳だよねw

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:58:12

    ファンパレの特設サイトで虹龍ちゃんを呼び寄せている夏が最高過ぎる
    虹龍ちゃんの金色の目が五の蒼と対比になっているように見えて
    ますます五夏の番らしさを強調されていると感じる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:17:32

    ファンパレのイベント詳細出たね
    属性ボーナスつく方のイベントか……
    すまない学生五条、夏油とイベントデートに行くのはお前じゃなくて茈五条になりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:43:08

    >>73

    さ、最後の言葉でそこそこ気づいたから空港に来てくれたんだし…

    って言おうとしたんだけど羂索はともかく夏油の最期に居合わせちゃいない七海にバレてんじゃん…傍目八目…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:41:14

    青の玉響、イベストPVやばすぎて天を仰いだ
    なんじゃ最後のセリフは 色気ありすぎてぶっ倒れた

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:50:45

    >>79

    ちょっと勿体ぶった感じでいたずらっぽく言ってるのがも〜ね

    やんちゃもできる優等生はこれだからさぁ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:58:05

    最後のセリフ聞いて思ったけど、イタズラっぽく笑って
    「さとるぅ、いけないことしよっか」(深夜にカップラーメン)
    っていう感じのが似合いすぎるんだよな…夏油傑…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:46:48

    イベストPV見てると意外と夏油の方が五条を振り回してそう
    頑固な優等生がぐずってるのをなだめるクソガキスパダリ五条って感じだった

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:33:17

    >>82

    実際融通効かないのは多分夏油の方だよね

    どうでも良いことだと五条が我儘だけど、譲れないものがある場合はテコでも動かなそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:35:30

    さすがに山一つ削ればいいには賛成しかねるだろw

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:37:47

    山、削ればいいはびっくりした 霊峰を思い出しちゃったよね
    それは流石に最終手段だわ…後始末が…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:34:30

    ファンパレCMさあ夏油と一緒のときは五条が「ついに待望の俺達の出番だ!」「ゲームでも俺達が最強ってことかな?」「『お れ た ち が』大活躍だ!」ってやたら「俺達」を強調してくるのほんとウッキウキで好きだし夏油は夏油で一人CMのときだけ「私たちは最強なんだ」って言っててああ〜どっちも浮かれぽんちで大好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:36:41

    ここまでゴゲで溢れてる時に言うべきじゃないかもしれんが学生灰原を待ってるんだ

    ...待って...いやあの、仮に学生時代灰夏ができていたとして
    虎杖ってなんかすごく灰原と被るんだけどそのあのえっと
    灰夏してた夏の体に虎杖産んだやつ入ってるのなんかすごく嫌だな...

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:40:20

    五条がうるせ〜!知らね〜!!断行!!せずに悪態つきながらも一応傾聴姿勢になってるあたりよく知ってる五夏の味がする
    山ごとバイバイ案も別に全否定じゃなくてあくまで最終手段っつってるのがね
    そういうとこだと思うぞ夏油

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:15:40

    >>83

    夏油が決めたことに頑固そうなのは同意するけど調べたけど無理そうだから山ごと消そうは確かに最終手段だよ

    にしても振り回されてるように見える五条は面白い

    おもしれー男を地で行ってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:24:58

    普通に考えたら山ごと消すの方がおもしれー男なはずなのに山ごと消す方が押されてるから常識人に見えるのおもろい
    夏油が特異点すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:12:17

    五夏白スーツ!?結婚かな!?(見る)893だコレ!
    と思ってしまったけど似合ってて最高

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:46:10

    祓本カラバリ五夏が見れるとは思わなかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:54:55

    めんそーれもあるんだっけ
    カラバリも良いけど2人のアロハとパーカー取り換えっことかあってもいいと思います

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:39:00

    ファンパレも夏油に限らずもっと衣装違い実装してほしい…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:34:52

    ガラケーサイト、メール来てる!!!!!はわ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:04:28

    ファンパレ過去編に力入れてくれててありがたすぎる
    いつも一緒にいるのに普段からメールしまくってたんだろうな…最高……

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:06:08

    センター問い合わせすると受信するの
    本当に細かいね
    さしすのやりとり可愛すぎか〜〜〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:09:47

    任務行く前日、場所とか持ち物とか夏油メールで確認しそうだなーとか
    思ってたけどこういう形で見れるの嬉しいね 現実に彼らがいるみたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:55:01

    その気になれば一人で起きることが出来るけど夏油に甘えてモーニングコールしてもらう五条はいると思います

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:01:52

    資料ちゃんと読め→お前が読んだのを教えろの流れって幻覚じゃないんだ…そう……
    てかこんな夜遅くまでこうやってコンテンツ出してるの、公式が五夏に本気過ぎる
    これは我々も襟を正し背筋を伸ばしてイベントに挑まねばなるまいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:07:07

    URLがgojo-getoなの良すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:37:56

    二人のやり取り最高すぎる
    五条は夏油に甘えたかと思えばスパダリの一面もあるし、夏油は世話焼き優等生ちゃんかと思えば五条振り回すしでこの二人なに???
    すごいよ五夏最高

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:39:22

    わけわからん供給が多すぎるモーニングコールする夏油も「傑と一緒に任務」以外の何一つ把握してなくて資料を夏油の口(口????文字)から聞きたがる五条も1日中ひたすらくだらないやり取りしてそうな雰囲気も全部公式なのなに今日の供給は祓本とさしすメールやり取りだけだと思って油断してましたURL五夏なのね気づかなかったありがとうございます
    本当にいいのかこんなに頂いて

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:10:54

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:31:09

    朝から時間も忘れて夏油とのメールのやり取りに夢中になる五条
    ありがとう…いいもの見せていただきました

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:14:14

    寮住みも確定したね
    するとEDでさしす3人がバラバラに別れる帰宅っぽいシーンはこれから任務とか何か違うシーンなのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:38:34

    >>106

    EDの時間軸は夏油の窶れ具合でみると任務が個別になってる時期っぽいよね

    久しぶりに会えて遊んでじゃあまたなーって感じかと想像した

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:05:48

    寮住みで隣同士なのに25分くらいメールしてるの
    可愛いな〜〜五夏のやりとり可愛いよ〜〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:16:23

    >>106

    任務ガン詰まり+地方遠征重なってるとなると報告しに高専戻ってそのまま次の任務地へ〜って流れになりそうだからそれかもね

    時期的にも任務過密だっただろうし

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:22:34

    もうなんか供給過多過ぎて、個人的に都合よすぎて調子のったらバチ当たりそうだから慎ましく生きてる
    筋トレと食事制限が継続出来てる こまめに片付けするようになった ありがとう先生 公式
    マジでこのジャンルに来て過去最高に高品質の幻覚見れてる ありがとう悟と傑 いっぱい話し合えよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:28:02

    グッズもまだまだ沢山出るなーー!
    毎月何かしらの五夏グッズが届くから楽しみ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:39:35

    さしすでさ+し×すが欲しい
    くださいおねがいします

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:54:51

    五夏の福利厚生凄いね
    ここまでのジャンル初めてで逆に困惑してしまう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:23:14

    >>111

    新商品が教祖羂ちゃんに変りつつあるから学生五夏の新グッズはありがたいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:50:15

    メールのやり取りで夏油が世話焼き幼馴染ヒロインみたいな挙動しててダメだった

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:02:24

    姉妹百合と幼馴染異性に並ぶ激重感情の男同士枠なだけはあるなって感じ
    区分的にはなんだろ、身分違い?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:58:00

    今、泣きながらメモリークエストとイベストやってる…
    最新話の五夏の気持ちを思うと
    「と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛」
    「な゛ん゛て゛わ゛か゛れ゛な゛く゛ち゛ゃ゛い゛け゛な゛か゛っ゛た゛ん゛て゛す゛か゛?゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛」とやるせなくなる……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:41:33

    なんか五条が夏油のこと好きな理由が垣間見えたっていうか
    やばいなイベスト…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:48:09

    ぷちっとマスコットセット(全3種)の五夏も可愛すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:00:20

    ファンパレのネタバレになるから内容は控えた方が良い?のか分からないので問題あったら消すんだけど
    五条から問いかけて夏油の意見とか考え方とかを引き出して、そうか…って感じで噛み締めてるのが本当に、善悪の指針ってこういうことかって
    自分と違う結論に至った夏油の思想が五条にとってどれだけ新鮮で尊いものだったのか考えてしまう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:28:14

    ファンパレ、教祖夏未所持で高専夏のみ所持してる人は教祖に着せ替えした上で高専夏のボイス喋らせる事が出来るらしくて白目剥いてる
    「私達は最強なんだ」って教祖が言っちゃうのやばくない?(教祖持ってるから自分は出来ないけど…やばくない??)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:02:38

    高専夏と教祖夏、似通ったセリフ多くて
    表の性格が変わろうと根は変わらないを表されてる気がするなって思った

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:47:59

    スキル強化ボイスでしんどくなってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:39:49

    うち夜五がいないから夜七と組んでもらってるんだけど
    七が術式と体術両方だから高専夏と相性良いんだよなー
    七夏!??ってなっちゃった

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:44:55

    高専夏見てると守りたい…ってなるけど
    守らせてはくれないんだよな、夏は…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:43:13

    こんな強くするのに苦しくなるの初めて…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:27:19

    夏油のポーズに大喜びで出てくる虹龍くんかわいい
    行けっ!虹龍!!とかかと思ってたら気合い入れてはぁあああ!虹龍だったのはちょっと笑ったw

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:00:50

    良い子で優しい子で賢い子で
    パレのイベストで泣きそうになった

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:11:10

    同じく笑った
    呪霊出すのに気合い入らないしむしろノーモーションノー呪文なとこも強みだろうからびっくりしたよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:14:41

    いけっピ◯チュウ!と同じノリなんよ
    楽しそうで何より

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:56:33

    虹龍って強い神々しい見た目だから夏油のお気に入りだったんだろうな
    呪霊は基本禍々しい見た目してるし飲み込むのも苦痛だし綺麗で清らかそうなものが好きなのかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:01:45

    虹龍くん、呪霊なこと忘れるようなかっこいい姿してるよなー
    どういう過程で生まれた呪いなんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:05:20

    マンタくん居たの嬉しかった
    可愛いよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:08:30

    2/3が好きな呪霊で嬉しい
    マンタも虹龍もかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:15:01

    >>132

    洪水に対するおそれとかじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:20:36

    ファンパレ月末処理のせいで昨日中にクリアできなかったけど、さっきやっとクリアしてきた〜
    同じような人のため※ネタバレ注意※




    最後の問答で夏油と会う前の五条は呪術界の生まれで500年に1度の存在なのもあって呪いがある世界しか知らなったのかな?と思った
    だから呪いを祓った後=呪いがない世界なんて考えたことなかったのに、自分と同じように生まれた時から呪いが見えるし、自分と同じくらい強い夏油がそれを根気強く教えてくれて、でも説教とかだけじゃなく柔軟に自分好みの回答もくれて悪ノリもしてくてれ
    そりゃ五条の脳は焼かれますよねってわからせられた
    天井2回分でもガチャからは夏油様をお迎えできなくてもプラマイプラスのイベントでした(白目)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:30:18

    マンタくんとかイカくんとか可愛い見た目の子の
    生まれも気になるよなー、
    マンタくんは原作であったから先生の中で
    どういう呪いとか設定あったりするんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:32:19

    >>135

    なるほど、龍→水神とかからなら

    あの綺麗な姿も納得かも

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:51:39

    イカはなんだろう
    異様にとれて値下がりしたときのおそれとか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:21:44

    それはどっちかというと漁師の抱える不安か…?ともおもったけど今年そういえばホタルイカ大漁だったみたいだから
    大漁の身投げするホタルイカを思い出した

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:18:47

    あのイカ達って群体で一個体認識なんかね
    じゃなきゃ取り込むために地獄のわんこそばが開催されてることになるのでそうであって欲しい
    まあ一匹ずつでも飲むだろうけどな夏油は

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:37:27

    五条が好きでイメソンがSOMだと知る→歌詞を見て絶対夏油のことじゃんこれ→五夏じゃん…ってなった変なハマり方をした五夏推しなんだけど
    「これSOMで習ったところだ!」現象が起きまくってて不思議な気持ちになっている

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:49:02

    呪いがない世界であればあの二人は一緒にいられたのかなって思うのと
    同時に呪いがある世界だからこそ出会えたのかもってなったけど
    呪いがあろうとなかろうと出会いそうな二人だな?ともなる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:03:01

    >>141

    0で狗巻の商店街での任務に乙骨が見学同行した時も群体で1つの呪霊だったけどイカもそんな感じな気がする 呪霊玉にする時一気に吸い込まれて珠になるんだろうな


    ぞんぱ君は何の呪霊なんだろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:04

    SOMが原作者が出して来てるイメソンてのが凄いなと思って五夏に脳を焼かれてしまった
    空港の時は穏やかなやり取りだったから夏油に批判された時期位の感情かなって思ってんだけど
    置いていけれた発言を見た後だとめっちゃ現在進行系だったんだなと思った

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:36

    夏油ってちゃんと周りを大好きだし周囲の好意も理解してるけど、向けられる好意の質量を読み違ってるよね
    ひとりっ子だし、親族にも大事に可愛がられて幼少期から友達もたくさんいて周りに好かれて愛されるのが普通で好意向けられ慣れて鈍感になってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:51

    私、夏油の「親友だったんだ、喧嘩しちゃってそれっきり」の過去形と
    五条の「親友だよ、たった一人のね」の現在進行形に焼かれた人間だから
    「置いて行かれた」に焼かれすぎてもう真っ黒

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:20:54

    やっぱり自分がどれだけ愛されてるかわかってないんじゃないかなこの人…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:24:25

    むしろ自分の方が重いって思ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:37:28

    正直映画の時点でそれなりに割り切りは出来てて、その上で大切に思ってくれてたんだと思ってたから現在進行系でめちゃくちゃ引き摺ってたのびっくりした…置いていかれたかぁ
    五条は一蓮托生の仲だと思ってたから、自分に何も言わず凶行に及んだことが何より衝撃だったのかも

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:40:26

    >>148

    好意は分かってても重さは計り兼ねてそう

    まあ普通は裏切る事して敵対組織を作ってるのに今も進行形で思ってくれてるとは思わないよ

    態度もツンツンして引き摺ってなさそうだったのに

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:47:30

    夏からしたら、五が最強になった時も好きに生きてるみたいだし
    君はもう大丈夫だね、じゃあ私は自分のできることをするねって感じで
    宣戦布告の時も五が生徒や仲間たちに囲まれてるの見て
    一人じゃないね、元気そうでよかったみたいな受け取り方してそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:29:27

    >>149

    自分の方が重いと思ってるのはありそう

    「こんなの悟られたら引かれちゃうよね」

    とか思ってそう

    いやいやいやいや やはりこの男には分からせが必要


    >>151

    前から五条は夏油についての事を話さない 誰とも共有しないって言われてたけどここまでとは

    飄々としてて一見引きずってなんか無さそうだけど全然そんなことなかった

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:37:24

    ファンパレの五夏オリストで喜んでたらパパ黒実装が発表されたので、ここでの青の季節も終わってしまう…感がすごい
    思い出横丁やるのかなファンパレ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:44:39

    >>153

    shame on meみたいな表は飄々としてるけど

    内面は色んな感情が複雑に入り組んでるみたいな男だよな、五条

    曲調はご機嫌ソングだけど歌詞はゴリゴリな失恋ソング

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:47:40

    再会した時(一人称変えたんだ…大人になったんだなぁ)って思ってそう
    まさか自分の離反が切っ掛けとは思ってなさそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:03:19

    一人称の話、あの後爆発起きて
    それどころじゃなくなっちゃったから夏自身忘れてそう
    空港で「そういえば一人称変えたんだね、教師として
    ちゃんとしてるんだなーって思った」なんて言って
    五は(きっかけお前お前お前ーー!!!)ってなってそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:59:03

    >>157

    鈍感前髪にはわからせが必要

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:59:38

    ファンパレのストーリーイベントすっごいよかった
    五条が夏油のこと大好きな理由が理解できたというか・・夏油の解像度上がったよ
    強欲だけど第二段も欲しいよ〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:01:45

    個人的にスタンプラリーの時みたいな
    ほのぼのイベストも見たいなー

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:02:35

    >>158

    夏「そんな…だって10年も前に袂を分かった大罪人を今でも親友だと思ってくれてるなんて思わないじゃないですか💦」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:52:02

    261話読んで懐玉・玉折、0見てしんどくなって
    イベスト読んで懐玉・玉折、0見てしんどくなるエンドレス
    空港が無かったらしんどすぎて胃が捻じ切れたかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:22:19

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:20:15

    五条、夏油が生きてる時だけじゃなくて自分で手にかけた後も、更には死後も夏油のことが大切で唯一無二なの本当すごすぎる
    推しカプに都合良すぎてビビっちゃうよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:33:00

    恋愛はあくまで二次創作って改めて気を引き締めて表に出さないように注意してるんだけどこうも立て続けにバカップルムーブ出されたらどこまでが公式でどこからが妄想なのか分からなくなりそう
    普段の妄想から付き合ってる設定抜いただけのやつが次々公式でお出しされてしまった感がすごい起床確認はバカップルのそれだし置いてかれた追いつかなきゃはもう もう
    公式五夏クソデカ感情がブロマンスの極みすぎるオタクはそこに恋愛感情付与する以外することがない

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:05:13

    五夏は公式の関係性が最高すぎるし完成されてるよね
    原点にして頂点
    それはそうとイチャついたりしてるとこみたい…って気持ちで妄想してるわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:15:38

    傘グッズ、どことなく物憂げでときめく…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:27:42

    夏油傑と雨って時期によってしんどいの塊だから
    夏の場所で降ってる雨早く上がれーってなるね 
    雨の音と拍手のトラウマが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:12:00

    傘グッズの夏油珍しくキレイ目に描かれてない?
    割と最近のgg先生の作画の夏油っぽくて個人的には好きだ
    何か性的に泣かせたくなる顔してる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:05:51

    >>169

    原作に寄せてる作画大好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:28

    五条ホームに置いてたら「なんか甘い物ある?」っていうボイスが
    あるの見て、これもしかして夏油に聞いてるのかなーって思っちゃった
    バックとかに念の為って色々入れてそうなんだよな、夏油

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:45

    五条は現地調達派で、
    夏油は前日に準備して念の為にって
    予備とか多めに入れてそうなイメージある

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:19

    >>169

    かっこいいのも優等生なのに悪ガキっぽいのも好きなんだけど憂いがある感じの表情のグッズは珍しいからいいよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:54:12

    戦華双乱のイラストやグラフィック、好きだな… 原作寄りの綺麗めな絵柄でなるほどこれは塩顔イケメンって納得するしかない 涼しげな目元の繊細な顔立ちのハンサム
    教祖夏の立ち絵が二重っぽく見えるのだけは残念だけどでも顔のバランス的にはやっぱり良くて…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:13:38

    >>171

    夏油に言ってそう!(五条は我々には話しかけないため)

    もしかしたら「悟も食べるかもしれないから甘いのかな」から逆算して設定されたセリフだったりして…とか深読み

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:40:53

    描き下ろしのウエハースの教祖めっちゃ色気あって良いね!
    いつも買ってないんだけどあれは買わざるえない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:55:21

    教祖夏の書き下ろし、もう見れないと思ってたから
    ぬいぐるみといいウエハースといい嬉しすぎる
    もっとください(切実)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:25:28

    高専夏と教祖夏、こうやって見比べてみると
    教祖夏は外に出る機会があまりないからか色白だね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:25:45

    ウエハースの教祖夏油良すぎる…この絵柄でアクスタください…
    あと高専五夏も教師教祖五夏も左右いい感じで並べられる絵柄なの嬉しいー!
    教祖夏油が高専夏油に比べて色白だったり細めな印象があるの、理由が理由だけに苦しいけど正直萌えを禁じ得ない

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:52:29

    猿、教祖夏油様の斜め横顔とか見返り美人とかの角度のお顔すきぃ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:45

    イベスト読み返してて思ったけど「そこにあった山が消滅するんだよ?」の
    「〜だよ?」が言い方可愛すぎてそこだけログで繰り返し聞いてる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:05

    どの衣装も好きなんだけど教祖バージョンが一番好きなんだ
    なんで一番着込んでるのにエロいんですかっ
    ごじょ先も思い浮かぶのは袈裟姿なんで最エロで間違いないですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:29:25

    教祖様、色気がやばすぎるからね
    困りましたねぇの手つきとかエロい 本当に17歳か

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:01:36

    教祖夏油様17歳と思うとよく孔は仕事受けてくれたなと思う
    この二人の出会いと教団乗っ取りまでも気になる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:14:33

    盤星教=天元様が教祖みたいなもの(「術師の道徳基盤=呪術は非術師を守るために使う」という教え)→夏油が乗っ取る
    天元様の同化は六眼(五条家)と密接にリンクしている

    などの天元様や盤星教周りの設定に五夏の気配を嗅ぎ取って萌えてしまうオタク

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:42:07

    >>181

    語尾の柔らかさいいよね

    そういうところに人たらし感を感じてしまいます!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:06:22

    BOX特典で五条と夏油が別々の企業特典になってるの辛いな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:08:47

    韓国のブランド?とのコラボの𝐺𝑂𝐽𝑂𝗚𝗘𝗧𝗢思想強めTシャツ笑った
    ハム式さん五夏派!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:45:16

    >>188

    名前だけのほうもイイネ

    GETOは受けっていう全世界への「見せつけ」

    分かってらっしゃる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:31

    >>188

    GOJOがGETOにめり込んでて笑った

    グローバル五夏Tほしすぎる

    ニコイチグッズいっぱい出てて嬉しい

    本誌の五夏力が強すぎて最近ニコイチグッズお出しされる度にウンウンわかるよ…って後方で腕組みしてしまう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:35
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:49:29

    >>191

    はやい!ありがとう

    スレ消費もはやい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:53:48

    >>191

    スレ立て乙です

    夢中になってたらいつの間にか190越え、早い

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:11:46

    スレ埋まるのはやい!
    思い返してみれば本誌やファンパレ過去編があったのか…
    公式への感謝止まらん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:25

    >>172

    念の為に色々入れた結果いつもバッグがパンパンになってる夏油、可愛いな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:44:15

    うめうめ
    ファンパレの五条夏油イベスト感想タグ呟きたいけど、カプ好んでる垢じゃちょっとまずいか…と二の足を踏んでいる
    お問い合わせのご意見フォームからへんふよで感謝送ろうかな!?
    いつかhrhnも実装してほし〜〜〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:02:44

    >>191

    スレ立て乙

    ファンパレの高校生夏油性能良いって評判で嬉しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:39

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:25

    hrhnとめんそーれは是非実装してほしいな‥
    この二人は一緒にしてあげたいって人多いと思うし

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:52

    あらゆる公式の情報が美味い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています