つい先日メイドの日とかいって色んなメイド絵が流れてきたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:08:01

    おっさん懐古してええか
    15〜20年くらい前はオタクコンテンツのメイド服といえばこれだったんや
    もう猫も杓子もこれ着とった
    いやそれは言い過ぎか
    でも他キャラにコレ着せるとか普通にあったしコスプレ写真集とかavなんかでもめちゃくちゃ着られとった
    それが今となってはもう元作画の人からしか流れてこんかった
    そうか、俺の居場所はもうないんやな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:23:59

    うわぁなんだっけこれ
    見たことある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:25:07

    これが私の御主人様だっけ?
    懐かしい…これで深夜アニメの存在知ったんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:31:57

    >>2005年4月には、ガイナックスとSHAFTの制作で、全12話でアニメ化された。


    >>2005年4月

    >>2005年4月

    >>2005年4月


    古すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:33:43

    普通にその系統のエロ衣装は見かけるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:35:09

    カスタム3Dメイド辺りならこういうメイド服よく見るな…それでも結構古いが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:35:09

    系統じゃなくて、これがそのまんま流行っとったんやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:37:12

    当時は母数がカス過ぎて比較にならん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:39:38

    でも可愛いよねこのメイド服
    女性デザインって言われて納得した

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:12:54

    これのおかげなのかは知らんけどメイド服の開発周知が進んで色んな系統が愛好されるようになったのはいいことじゃないでしょうか
    俺はメイド服大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています