教育的指導…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:23:03

    ただの体罰やんケ シバクやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:24:30

    おそらく殴り返す度胸を試しているのだと思われるが…
    しゃあっゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:24:51

    キミはいつの時代の話をしているんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:25:05

    それがどうした いっぺん教育的指導受けてみるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:25:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:26:13

    レイプの場合もあるでっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:26:52

    1番クソなのは自分も同じ暴力を振るってる癖に不良に暴力で返されたら泣き言ほざいて被害者ぶる蛆虫なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:26:57

    フンッこの私が野蛮な方法を取るわけないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:27:31

    もしかしたら指導的指導もあるかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:29:06

    >>8

    しゃあっ!自爆!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:30:01

    教師…糞
    そもそも上流に雇われるような優秀な奴こそが本来の教師なのに
    粗製の量産品なんかが教師とか御大層に呼ばれてるなんてバカじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:30:14

    >>7

    殴られたら殴り返すの精神=大事

    少なくともこういう気合の入ってないカス暴力マンを排除できるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:30:45

    教育的指導…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:34:26

    教師…糞
    学校卒業して学校に勤めるからおよそ社会と呼べるものを経験してないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:45:47

    何かを教えるってだけで暴力が肯定されるっておかしいと思わないんスかね
    忌憚のない意見ってやつッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています