ここだけサイヤ人編の生存者と死亡者が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:29:40

    原作と逆だった世界線
    ピッコロさん生存ルートだと色々話が変わってきそうな気がするけど個人的にはナメック星のドラゴンボール争奪戦に参加するピッコロさん見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:30:31

    夫と息子が同時に死ぬのチチにキツ過ぎるだろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:31:15

    天さんが潜在能力解放やったら後々楽になりそうじゃない?
    気功砲でセルにダメージとか与えられそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:32:02

    悟空とベジータ無しでフリーザ戦かぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:32:54

    無理くり展開を原作に寄せるとすれば、2回死んだ悟空やクリリンを生き返らせるためにナメック星に行くって流れかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:33:05

    ラディッツ甦らせようとしてたしナッパの味方化はベジータよりも楽かもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:33:26

    生存 ピッコロさん天さんヤムチャ餃子、ついでにナッパ
    死亡 クリリン悟飯ちゃん悟空さベジータヤジロベー

    むしろどんなストーリー展開だったらこうなるのか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:34:26

    ブルマ、ヤムチャ、天津飯、餃子、ピッコロでの宇宙船旅行かぁ…
    気まずそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:34:39

    地球のドラゴンボール無事なのがどう影響するか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:36:25

    生き残ってるサイヤ人はナッパだけなので彼に超サイヤ人になって貰おう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:36:59
    https://dbz-gt-s.up.seesaa.net/image/E3838AE38383E38391EFBC92-thumbnail2.pngdbz-gt-s.up.seesaa.net

    普通に助けてくれたのか、悟空戦後は大人しくベジータの指示に普通に従って下がってたのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:38:47

    >>9

    地球のドラゴンボールでナメック星にすぐ行けば

    フリーザ達が来る前にどうにかなるか?

    と思ったけど悟空生き返らせてるから復活までに1年待たないといけないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:38:52

    ナッパと地球の戦士が「死んだ仲間を生き返らせたい」という共通の思いでフリーザに挑む熱い展開に

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:39:27

    やられちまったかヤジロベー…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:41:11

    これ、地球のドラゴンボールが無事ならフリーザ達地球に来ることにならない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:41:21

    地球のボール自体は無事だけど、悟空復活に使った翌日だから1年は待ってね?
    あと、指定条件下で複数人(〇〇に殺された人)を一度に生き返らせたい場合は、死んでから1年以内が条件だから、ボールが石から戻ったら1日で集めてね?
    ああ、当然悟空とクリリンは生き返れないよ?

    これはワンチャン、ナメック星に賭けますわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:41:58

    ナメック編に参戦するのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:42:44

    >>17

    パーティーメンバーが賑やか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:43:36

    ナッパに吹き飛ばされた人達も生きてるのかどうやったんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:43:40

    >>17

    ハゲ比率めっちゃ増える…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:43:48

    ギニュー特選隊処かドドザボ突破すら辛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:44:14

    >>17

    激しい怒りによって目覚めた地球育ちのサイバイマンが

    限界を超えてカイワレマンに変身するぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:45:26

    >>8

    まあヤムチャがいれば何とかなるだろ…多分

    作中トップクラスの面倒見のいいコミュ強だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:45:34

    東の都の住人「なんか丁寧に挨拶した後、去っていった」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:48:31

    話の流れとしてはナッパ戦で死人出る前に悟空が来てその後、ベジータ戦に参加したメンバーが相討ちになって倒したって感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:49:34

    ふさふさなのヤムチャだけで草

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:51:03

    >>25

    界王様が日付計算ミスしない世界線ぽいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:51:29

    ナメック星行く前に神様と融合するしかないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:53:12

    チチがナメック星についてくるんじゃねえかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:56:12

    クリリンがリモコン拾えないからサイヤ人の宇宙船が無事でワンチャンフリーザより早くナメック星に行ける可能性もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:03:25

    ナッパ味方化&超サイヤ人に覚醒…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:23

    悟飯が逆上してドドリアに攻撃仕掛けないとデンデが助からんぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:17:50

    >>32

    ピッコロとヤムチャは助けに行きそう

    後はチャオズの超能力と天さんの太陽拳で頑張って逃げろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:19:40

    ミスターポポに留守を任せて神様も来てくれれば神コロさんでフリーザに対抗できそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:42:13

    あの世があるとはいえ悟飯ちゃん5歳が死ぬの絵面キツすぎるやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:48:13

    ピッコロと神様が合体してからナメック星行って、ネイルとも融合すれば普通にピッコロがフリーザ倒せるんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:51:05

    それと潜在力解放したあとに最長老様との融合もね17号クラスにはなるんじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:33:05

    >>20

    鳥山「髪の毛描かなくていいんですか?やったーーーッ!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:08:20

    俺達も忘れてない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:52

    >>39

    そうか「サイヤ人編」だとラディッツ編も入るのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:44:57

    実際ラディッツとナッパのコンビだとどう立ち回るんだろう…
    もうラディッツはガチの足手まといだからナッパが原作でベジータが自分を殺したみたいな感じになりそう
    後フリーザを裏切るかどうかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:50:21

    決死の界王拳5倍で相打ちかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:57:18

    死亡者と生存者の逆転ってさすがに殺された奴と戦ったやつだけだよな?
    そうでもしないとサイヤ人襲来を知覚さえしていない西北南の都の住人全員死んじゃうし

  • 44124/05/12(日) 16:56:23

    >>43

    スレ主だけど書き方が悪くて申し訳ない サイヤ人編と書きつつナッパ・ベジータ戦で戦ったZ戦士達だけ逆転してる想定だったのでナッパ生存(あとZ戦士じゃないヤジロベー死亡)は考えてなかった

    分かりやすく描くとZ戦士達の中でピッコロと天津飯とヤムチャとチャオズだけ生き残って悟空含む他Z戦士は死んだって感じ 敵なのでベジータは生きてる

    あとラディッツとかサイバイマンとかは原作通り死んでる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:17:55

    ヤムチャ行くならプーアルも連れてくだろうし
    ドラゴンボールに変身してもらって時間稼ぐ展開ありそう
    どれぐらい変身時間あったか覚えてないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:52:11

    フリーザが1年間はドラゴンボールが使えないという情報を手に入れてる前提にはなるけど、基本的にはナメック星編にちゃんと移行しそうではある
    フリーザを出し抜いて悟空を復活させる展開になるのはまあいいとして、ちゃんと強くなっているかだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:21:42

    >>2

    また卒倒しそう・・・💦

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:23:23

    フリーザどうすんの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:28:12

    ベジータはおそらく生き返らないのでヤムチャの息子になるトランクス

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:30:20

    >>24

    ナッパのクンッで誰も死なないの草

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:31:43

    >>46

    親子そろって界王星での修行になるだろうし、少なくとも悟飯の基礎値は上がりそう


    界王拳・元気玉の習得もワンチャンいける

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:45:42

    悟空の死亡(1年ぶり、2回目)をスパイしてたであろうドクター・ゲロは、ナメック星のボールで生き返ることに一縷の望みかけて研究続けるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:34

    >>39

    ラディッツこのまま撃たれて死ぬのダサすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:16:11

    >>53

    エイプリルレジェンズ時空のおっさんかぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:55:56

    >>22

    カイワレマンはサイバイマンの下位だったような

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:38:31

    瀕死からの復活パワーアップ設定って便利だな
    行き詰まってもナッパである程度バランス取れる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:42:09

    >>53

    コラであった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています