【ネタバレ注意】ウォロさんさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:55:37

    もしかして今までのポケモンキャラと照らし合わせるとコイツに近いタイプ?

    好奇心で動いてる奴

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:56:54

    変な髪型とか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:21:50

    素の一人称がワタクシだからどうしてもゲーチスが頭によぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:24:06

    神への反逆者(アルセウスオタク)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:27:20

    顔がいいとはいえこれは・・
    シロナに見せたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:29:03

    っぱこの髪は笑うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:30:50

    シロナさんも髪飾りルカリオにしてるし人のこと言えませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:38:39

    髪もやばいけど服も大概やばい
    あれ多分自分で作ったんだよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:45:22

    たぶん必死に遺跡の絵を見て作ってはギラティナに見せて似てるかどうか見てもらったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:12:04

    マジコスはポケモンとの絆を深める為のいわばお揃いコーデだけどウォロさんはアルセウスとバディにすらなってないからただのコスプレでしかないの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:19:22

    やめてよ……その顔とBGMと手持ちで面白いことしないでよ……ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:21:15

    アルセウス服装髪型からのあのポーズで笑ったけど強さは全然笑えない… 相棒のダイケンキ余裕で飛ばされたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:21:42

    シロナ男体化のアルセウス同担拒否ゲーチスマインドちょいマシみたいなイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:04:49

    申し訳ないが髪型で笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:21:24

    はい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:23:49

    >>13

    と言うかシロナが善にふった場合ウォロさんが悪にふった場合って感じ

    ニュートラルはいない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:25:07

    >>15

    こういう髪型のVTuberいたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:27:14

    >>16

    悪に振ってもあの程度なら根は本当に善人何やろうなこの古代シンオウ人の末裔達

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:10:36

    ポケモン界のボンドルド卿

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:25:14

    >>15

    なんでここちょっと女の子投げみたくなるの

    そんなんでシロナさんのガチパ出されて情緒がおかしくならないわけないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:41:13

    アルセウス同担拒否ガチ勢とアルセウス反抗期叛逆勢が組んでも上手くいくはずが無かったよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:06:25

    正直この人が恋愛して子孫残す絵が想像できない
    ミスリードで実はコギトさんが祖先だったりしない…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:16:37

    今までもオタ…マニアは出てきたけどこれは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:18:17

    >>20

    多分アルセウスのこういうポーズに寄せてるんじゃねえかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:55:20

    コギトさんもやべーけどな
    伝説のポケモンを気軽に呼びつけるんじゃないよ
    本当に不老不死とかじゃないだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:56:05

    >>22

    でも顔もいいし金も持ってるから行きずりの関係になったりしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています