対魔忍って感度3000倍になったりオークの娼婦になったり箱になったりしても

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:43:21

    任務自体はしっかりこなすってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:44:42

    スレ絵はそのまま任務失敗したエセ対魔忍と聞いたんですけど
    普通に勝つルートあるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:46:04

    アサギは何だかんだ言って全部ぶちのめして帰ってくるよね アサギはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:46:19

    ユキカゼって娼婦になるのはBADルートなんじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:46:41

    >>2

    なんか…

    男主人公のファインプレーで完堕ちを避けてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:47:33

    >>2

    そもそも学生だからまだ完璧に任務がこなせるとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:48:08

    >>4

    娼婦になるのはそうだよね娼婦になるのはね

    しゃあけど結局助けてもらってるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:49:46

    目的である母親の救出もその母親がメ超メだから報われねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:10

    ♢箱…?

    もしかして遺体が送り付けられるとかそういうエグいシチュ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:53:14

    >>9

    いや体が四角形の箱形になるんだ

    何言ってるかもわからんだろうし語録で説明しづらいんだ

    検索してみろ…鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:53:29

    2の洗脳マイクロチップを毒みたいに投与されて徐々に堕ちてくのはまだ分かるんだよ

    初代 お前はなんだ
    自ら奴隷娼婦の契約を交わして逆らえなくなるとか馬鹿じゃないと言えるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:10

    いいんですか?箱化を貼っても

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:48

    >>12

    たぶん消されるからやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:55:02

    >>11

    対魔忍は強きものを超えた強きものなんやで

    この程度の契約かすりもせんわっ!あっ一発で堕ちた!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:58:07

    ちなみに初代のBAD ENDはエグいらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:58:19

    もしかしてRPGでの出会いは奇跡を超えた奇跡だったんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:20:18

    真面目に一般作品でつくればタイプムーンのゲームみたいな現代風異能バトルノベルみたいなのはできますよ
    あリリスが作るのは無理です制作側が元作品のイメージ切り離せてませんから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:21:56

    >>15

    コロコロされたんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:29:06

    >>17には致命的な弱点がある

    抜きゲーからエロを抜いたものなど誰1人興味がないことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:30:18

    達郎のおかげで任務達成できたのに存在を抹消されたんだよね、ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:30:57

    対魔忍がというよりアサギさんが強き者を超えた強き者なだけなんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:30:59

    >>18

    ウム…

    ①堕ちたユキカゼが凛子の入った小さいトランクを持ってくる

    ②アサギの校長室にトランクが2つあったと思ったらその後ユキカゼと凛子が爆殺される動画が送られてくる

    の2パターンあるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:34:00

    >>22

    小さいトランク…あっ ふーん(察し)

    初期はそういう面で過激だったんスね

    恐怖が高まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:34:30

    いっそ房中術を徹底的に仕込まれたやつを潜入に回せばいいんじゃないっスか
    潜入任務に行かされる奴らがほぼ処女か経験浅い者ばかりらしくて笑ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:35:12

    対魔忍…聞いたことがあります
    おばさんでさえショタを襲うと

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:35:18

    ユキカゼに関してはまともに戦ったら最強クラスの能力なのも愚弄が深まる理由なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:35:22

    >>20

    達郎ボーはあの世界から離れられたんだ

    幸せに生きて欲しいですねマジで

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:37:38

    1も2もトゥルーエンドが潜入辞めて真っ向勝負の力押しで何とかするんだよね凄くない?
    ガチで戦えば淫魔王とか言う魔族の頂点側でもそこそこ何とかなるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:37:43

    >>10

    対魔忍シリーズは麻薬ですね…

    最初はうげーってなるシーンも

    徐々に慣れてきて…

    ここの所毎日です

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:23:19

    >>24

    いちおう静流とかはその枠も兼任してるんじゃないんスか?


    まっただの快楽落ちだけじゃなくて洗脳だの人質だの逆らったら四肢が吹っ飛ぶ契約だのが跋扈してるせいでかなり難しそうだからバランスはとれてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:55

    ”ママは対魔忍”の噂は聞いています
    引退対魔忍が魔族に特定されて本人が狙われ第三者が人質にされるという
    タイトルの笑い話ぶりで済まされない最悪の巻き込み方だと

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:47

    こんだけ人格や尊厳壊しても壊滅させられるって敵からしたら怖すぎるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:56:41

    >>28

    アサギの方はまだしもユキカゼシリーズは最初から力押ししろよえーーっで終わるんスよね

    まあアサギも人質取られた1と加えて単純に敵が強い3はともかく2は面がバレてるのに変装捜査なんてすんじゃねえよって話なんスけどねブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:58:54

    どこかで見たゆきかぜ2のED?孕ませられてるイラストがげきえろだったんだ
    ゆきかぜやママンの子供とかと一緒に娼婦として…ってシチュが3で見れたら面白いんスけどもう無理なんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています