未だかつてないオーバーキル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:22:42

    善意のくせに殺意高すぎない?
    パンチも顔ばっか狙ってたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:23:27

    或人社長も首ばっか狙って蹴るから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:24:25

    天津も生身の人間爆殺しようとするから…(黒歴史)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:27

    お前は善という仮面をかぶった別の何かだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:55

    てか自分で散策してわざわざ一人ずつ倒してシュレッダーに掛ける(しかも固有技じゃなくてレジェンドを毎回消費)
    バカの手間だろ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:26:28

    >>4

    その「何か」がなんなのかを教えてくださいよ超知能コンビ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:32

    こいつに1枚使うのもったいなくない?
    普通の必殺技ないからかと思ったら「ジャスティスパニッシュメント」があったしここでそれ使えばよかったのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:56

    >>4

    本当の世界の救世主は誰か…いずれ裁きは下される!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:28:38

    >>8

    🐍しばらくいないうちにこの星もずいぶん変わり果てたようだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:30:40

    天道もこれくらい普通にしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:11

    善意に煮えたぎってると後先考えずに札切って後でブーメランが前頭葉貫通したりする事あるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:24:28

    あっカード化した…倒した奴のカード集めてくのかな
    →そうじゃん裁断するから赤字じゃん

    何を狙っておるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:27:54

    >>10

    あいつ読み合いがどうこうとか全部無視してハイパーでボコったりするからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:29:05

    アウトサイダーズのインフレやべーよな
    ラスボスクラスがいっぱい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:27:13

    善意の仮面をかぶった独善タイパ厨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています