奪還のロゼ面白かったけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:03

    これ地上波で見たかったって気持ちとスクリーンで見れて良かったって気持ちが同時に存在してる!!
    いや映画館で見るアクションシーン最高だったんだが一期ギアスみたいに毎週これからどうなるの!?をぶつけられたかった…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:45

    ファフナーみたいにそのうちテレビにはなるだろうから…いつになるかはわからんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:55

    >>2

    >>3

    乗っ取り失敗した雑魚ども

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:30:46

    ディズニープラスで独占配信されるのは知ってたけど、明らかにCM入るのを見越した構図だったから地上波で放送して欲しい、日5枠で

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:44:32

    独占配信って段階でまず配信元が金出してないと作れてなかったと思うぞ
    だから順番としては独占配信→劇場公開でそもそも地上波って選択肢が無かったんじゃねぇかな資金的に

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:46:13

    日5枠で見たかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:49:09

    >>4

    あっちは劇場での先行上映って最初から宣言されてたけどこっちはそんなの無いのがな

    しかも全4章で今回70分だから微妙に地上波の1クールで流すには話数が足りない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:50:31

    >>7

    言っちゃ悪いけど現状のネットでいくらでもアニメ見れる時代に地上波放送ってメリット薄いのがな

    そのくせに放映料がネット公開と比較にならないくらい高いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:50:49

    予想以上にコードギアスだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:55

    >>10

    水星のバズりを見てると勿体なさを感じるんだ

    令和のギアスを浴びて欲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:57:25

    3話ともインパクトのある終わり方だったし、最初地上波で流すのは全然アリだと思うんだけどなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:57:57

    先が気になる作りのオリジナルアニメってのが昨今少ないからな
    原作ありのアニメ化が多いとどうしても

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:02:35

    最近よくある冒頭○分公開みたいなのやるかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:04:46

    ロゼにはルルーシュがやるような変なポーズが足りない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:07:03

    ネタバレ注意って無いから一応伏せてないとダメか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:07:07

    >>16

    ギアスかける時に決めポーズやっとるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:27:50

    pixivでファンアート検索しても全部キャサリンじゃねーか!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:41:10

    >>18

    ニッポンポン!みたいなもっとダイナミックなやつがいい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:44:23

    >>20

    1話で戦闘開始前にロゼ劇場やってたけどな

    やっぱゼロの格好でやるぐらいのインパクトが必要か

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:45:43

    シンデュアリティも地上波やって再放送やってるぐらいだし、ガンダムも90分モノを分割して放送してたからいずれやると思うよ
    流石にアマゾンズパターン(放送しちゃダメだったの!?)はないでしょうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:50:18

    出来る限りまだ見てない人に諸々バレないようPVは工夫して欲しいね第3幕以降も
    第2幕PVのダモクレスはR2や復活で止まってる人の興味引くのに上手いと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:42:08

    ギアスをリアタイで見てなかった人間としては、今回のシリーズで衝撃のラストで次週が待ち遠しくなる気持ちを味わいたかった
    と1幕を見てから思ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:44:46

    二章前か三週目ぐらいに一話だけ限定公開ぐらいはしてもいいかもなーって
    一話だけでもとびきりの爆弾投げるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:51:47

    >>10

    そういやアニメ深夜が多い理由も放映料高いからだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:23:16

    >>13

    地上波放送されていたら1話はロゼの正体

    2話はサクヤのギアス

    3話はアッシュのラブコメとあの人の登場でネット界隈がかなり盛り上がっただろうね


    でもディズニープラス独占じゃなければ制作費がおりなかったんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:39

    亡国が成功してたら地上波やったり、もうちょい釈増えてたかもしれなかったがしゃーない。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:25

    ロゼ×アッシュが沢山描かれるんだろうなぁと思ったら一幕見てびっくり玉手箱ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:11:48

    >>29

    でもロゼ()×アッシュは描かれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:35:35

    映画先行はともかくディズニー+限定は勿体なさすぎる
    早めにアマプラとかでも配信して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています