【悲報】あかねちゃん、元カレを常時監視する変態だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:39:24

    田舎での出待ちストーカー行為の件もあるし、そろそろ言い逃れできませんよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:39:59

    >>1

    いちごプロの事務所は既にカメラだらけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:40:25

    元彼もやってたしお互い様だね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:40:27

    ツッコミ待ちのスレ主

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:40:38

    >>1

    ストーカー規制法違反とかにならんの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:41:39

    >>5

    カメラとか盗聴器とかGPSで監視してるんならまた別の罪になるんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:42:42

    アクアと重曹ちゃんの事務所での生活音聴いてハアハアしてるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:47:44

    >>1

    実際どうやって監視してるんだろう

    あかねちゃんも仕事あるのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:27:46

    アクアの精神を再現することで断片的な情報から正確な行動予測を立てているのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:30:00

    >>8

    わりとまじめな話、あかねちゃん重めの彼女ではあったしどっかのアプリに位置情報共有機能があってアクアが知らないでまだ使えてるとかそういうのはありえる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:31:20

    >>10

    先にアクアがGPS使ってるからお互い重いよにしかならないの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:26:57

    >>7

    もちろん目的はアクアの監視だとして

    仮に偶然重曹ちゃんの音声や生活音とか入ったらどんな感情的反応をするのかちょっと想像が難しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:47:41

    濃厚なアクルビも聞いていたって!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:53:38

    万が一事務所を盗聴してたのならほんのちょっとでも重曹ちゃんのすしのこ会話とか盗聴録音してた可能性が出てくるの草なんだよ
    ルビーキス会話とか聞いてたら前世バレどころじゃないな
    ガチ恋もバレる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています