原神の特産品集めがガチのマジでしんどくてやらなくなったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:51:08

    スターレイルにもそういうマップかけずり回って素材集める要素とかある?
    ダンジョン周回とか特定モンスターからドロップとかならまだ大丈夫なんだけど

    なかったらスターレイル始めます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:18

    ないから大丈夫だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:27

    雑魚敵素材を集めるのはあるけどそこまで気にしたことは無いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:29

    ないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:53:51

    オープンワールドとかじゃないから探索要素は全体的に薄い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:53:54

    デヴァタケで愚痴スレ立ててた子?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:54:15

    なんなら魔物素材は派遣だけでウハウハな量集められるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:54:49

    メインストーリー進行中に見かけた雑魚くらいくらいは無視せずにしばくのと派遣忘れ無ければ雑魚素材も気にならないから大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:55:01

    敵素材も遠征と模擬宇宙と金か経験値稼ぎのついででドロップするからどうにかなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:55:01

    どこまでを駆け巡るによる
    素材の周回ポイント解禁までは駆け回る必要はあるけどそれが終われば必要はない
    依頼とか雑魚素材も今なら金の花とかでもちまちま取れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:55:51

    ならやるぞやるぞ
    星ちゃんみたいな顔がいい奇行人間が性癖だからやるぞやるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:56:02

    スタレはオープンワールドじゃないから探索は少なめだ
    宝箱とかパズルとかアチーブとかがゴミ箱とかプーマンがあるくらい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:56:47

    探索要素は大分細かいよな
    無視する感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:00:42

    スタレの探索は宝箱探しにほっつく程度だなぁ
    それもトパーズでヌルゲー化できるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:06:14

    原神は探索ゲームだけどこれ探索ゲーでもなんでもないし緩いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:08:02

    探索要素、精々宝箱くらいか?
    まあでも見つけたら終わりだし、マップ開放後にwiki見て回収するだけだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:50:25

    アイテム探索は無いけど、細かいサブイベントがめっちゃある
    ほとんどはアチーブに関わるからその方向で調べれば埋められるけどゼロからだと大変やろなぁとは
    面白いの多いから投げずにやってほしいものだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:58:00

    まあ詰まったら検索すれば細かくまとめてくれてる人がいるからね 隠しクエストや隠しアチーブも含めて

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:18:30

    スタレの素材周りはホントシンプルだよね
    原神だと世界ランクによっては凸ボス勝てねぇとかあるけど、こっちはフレンドサポート入れる手もあるし詰まりにくい
    まぁその分軌跡の要求量は原神より時間かかるなーって個数にはなってるけど
    夢の涙は正直エリクサー化してるが…もっと使うべきなんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:24:06

    育成するだけならフレンドとかの完凸キャラで無双してもらうだけでいいからなスタレ
    今だとストーリー進んでなくてまだ行けない所の素材も集められるんだっけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:25:06

    雑魚狩りをちょこちょこ気分向いたときにやるのがいいんじゃねぇかな?
    それは1日立たないと敵リポップしないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています