最近ユキが怒ってばっかだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:41

    心労でまた入院しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:55:46

    大体あのアホ犬と飼い主のせい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:56:50

    まゆがこむぎにユキとお話して何が原因か分からないかな?って展開になりそうじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:20:06

    まゆちゃんが戻ってきたら知らない動物の匂いがしてさらにストレスになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:29:32

    再来週から三話かけてニャミー正体バレとリリアン覚醒やるみたいだからな
    二話は確実に揉める

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:33:27

    ユキ家出展開はこむぎとおなじになっちゃうしやらないかな?
    でも猫だしなんかふいっといなくなりそうな気もするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:35:32

    ユキの心まゆ知らずよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:40:56

    家出は無さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:10:04

    >>6

    こむぎと同じっていうかユキについてもちょくちょくいなくなってる気がする…をすでにやってるしなー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:17:10

    >>8

    ユキ連れて出かけた時にガルガル襲来して目の前で変身&正体バレ、みたいな感じだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:18:54

    >>8

    17話、まゆのセリフかと思ってたが、6月の予定見る感じユキっぽいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:50:34

    >>8

    17話でニャミー正体バレ、18話で葛藤(喧嘩?)、19話でリリアン変身かな

    ワクワクしてきたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:00:52

    >>10

    テレビガイドによると、ワンダフルとフレンディがガルガルと戦闘してて、それに巻き込まれた一般動物を助けようとしたまゆをガルガルが狙う…って話らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:22:12

    >>2

    アホとはなんだ!


    ……まあアホか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:49:32

    友達ができるだけなら喜んでくれたんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:26

    >>8

    19話のアバンでまゆも変身できるんじゃね?ってリリアンに変身したあと

    普通のガルガル鎮める話にして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:22

    まゆのお母さんがお友達できて良かったわ~って言ってるの聞いて複雑な表情してたあたり
    ユキもまゆに友達ができたこと自体は良いことだと思ってるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:00:31

    この作品がプリキュアじゃなかったらこの辺りでニャミーがガルガルとの戦闘中に敵そっちのけでワンダフル達を攻撃し出す展開になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:12:36

    >>18

    そんな平成2号ライダーみたいなムーブをニチアサでやる訳…あれ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:56

    あれ?バタフライ登場が18話だから
    リリアン19話でまさかの初期から顔見せてるけど初変身がかなり遅い記録更新するやつ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:33

    >>18

    いやしないだろ

    犬組=まゆの友達と前回知ってもいるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:40:31

    飼い主に平穏に過ごして欲しいだけなのに...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:43:14

    まぁ明らかに悲しむし別の方法取るよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:47:53

    別作品ガーにさわるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています