お前には世界最高峰のリーグがある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:18:26

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:20:34

    あわわお前はフィンランド

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:21:28

    プレミアリーグは平均が高いと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:21:42

    あれだけメンツ揃っててワールドカップで優勝できない理由を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:22:54

    >>4

    選手の個性と戦術があってないから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:23:25

    無冠王のケイン…待ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:23:55

    怒らないでくださいね
    サッカー・ラグビー・クリケット全部W杯優勝が1回だけのスポーツの母国って馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:24:54

    ケインがいる限り優勝はできないのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:25:35

    なんなら今季みたいにCLも微妙な時もあるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:26:05

    ジェラードにランパードにルーニー居ても駄目だったしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:27:21

    待てよ
    今のチェルシーとマンCには新星イングランド人がすげえ活躍してるんだぜ?間違いなく世界最高クラスだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:31:12

    >>10

    思ったほどは機能しなかったなと思う反面…やはりこの面子を超えることは困難だという感傷に駆られるッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:33:33

    割と活躍してたのに忘れ去られたマイケル・オーウェンに哀しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:38:26

    ライスベリンガムが全盛期のうちに一回も優勝出来なかったら死ぬほど馬鹿にされそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:39:27

    ライスベリンガムフォーデンサンチョケインそしてマグワイアだ
    ユーロを取るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:58

    代表のマグ兄=神

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:54:50

    南門がいなくならない限り優勝は無理です
    待てよコイツくらいしか選手同士の仲を取り持てないって話もあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:54:59

    サウスゲートが解任されない理由を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:59:21

    ルーク・ショーは代表戻って来るのかのォ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:00:26

    >>18

    サウスゲート…すげえ

    ユナイテッドの次期監督候補筆頭だし


    ふざけんなよボケが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:05:06

    監督だれならこのメンツにあってるんかのぉ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:05:07

    凄い面子がポンポン出て来たけどね
    それはそれで個人技でゴリ押してた昔のイングランド思い出して嫌な予感もするの
    でもこいつらが十全に力出してクソほど強いのをワシは見たいんじゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:05:37

    >>18

    代わりがいないんだ

    いるなら教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:07:26

    すごい選手な上に人気な国内でチヤホヤされまくるから増長して言うこと聞かなくなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています