ボーボボの男女CPを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:28:34

    スレ画は数少ない公式で成立したカップル

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:30:38

    ランレム好きなんだ
    無料公開で少し二次創作増えて嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:59:27

    作中で成立したカップルってスレ画とヘポビュのみだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:01:16

    >>3

    ペポビュは成立はしてないんじゃなかったか、告白シーンとかあったっけ?

    3大文明の2つが結婚したのは覚えてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:01:54

    >>3

    黄河文明ととし郎

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:11:56

    個人的にはボビュが好きだった
    W3狩リアや新皇帝決定戦でビュティと離れたボーボボがめっちゃ心配してて大切にしているのが分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:13:16

    ランダバとレムはほのどんでもそれらしき二人が出てて嬉しかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:13:43

    軍艦×首領パッチは子作りして出産までしたぞ
    でもドンパッチに性別ってあるのかわからんから男女カプかと言われるとどうなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:22:05

    片思いだけどソフ←魚好き
    出会った当初は「ソフトンさん」「魚雷さん」と呼び合ってたのが、後半になると「ソフトン様」「魚雷どの」と呼び方が変わるのがおいしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:02:12

    ゴイスー×アイスン……というかゴイスー×ゆうこ好き
    初登場時ゴイスーの肩に手置いてたり1人でどっか行こうとするゴイスーに声かけてたの見てキテるのでは?って思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:05:12

    ポコ美となめっちに気ぶってたな当時……今も好きだけど、ぶっちゃけポコ美×破天荒も捨てがたいと思ってる自分がいますはい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:05:36

    CPというか主従だけど軍艦とスズ好き
    若干うっかり屋で空中要塞落としちゃうボスに忠実な生真面目天然女の子の組み合わせかわいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:26:01

    軍艦とスズいいよね・・・
    ボーボボすらいい子と認めるスズがプップーシティを壊滅させるような軍艦にあそこまで忠誠誓ってる理由って何だろうな
    命を救われた過去があったりするんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:22:45

    >>9

    ボーボ本でソフ→魚へのコメントが「いつも助けてくれて感謝」「かたじけない」なのめちゃ好きだった

    迷惑とかやりすぎみたいな言葉は一言もないんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:45:01

    ツル・ツルリーナ4世×マコちゃんを忘れるな
    ギャグに見えるけど宇宙戦力との完全同盟が成立した決定的な瞬間かつボーボボたちも誤解したけどマコちゃんに吸われてるんじゃなく逆に宇宙エネルギー供給されてて、かつ政略結婚っぽいのに夫婦仲良好ってとこ最高だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:48:26

    >>15

    4世は帝国を切り捨てて逃げたときもマコちゃんとオクトパスカルだけはそばに置いてたし、お弁当あーんしてもらってるシーンもあるし、本当に良好っぽいんだよなあの夫婦

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:25:03

    >>4

    告白自体はないけど真説で明らかに両思い(おそらくお互い気づいてる)+2人で旅してるラストを見るとほぼ成立してると言っていいのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:06:08

    天の助×スーパーのおばちゃん

    「不思議ねぇ、天ちゃんみたいないい子が売れ残るなんて」
    「じゃあ買ってくださいよ」
    「天ちゃん調子に乗っちゃダメ」
    この辺の会話好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:53

    CPではないけどビュティと破天荒の組み合わせ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:08

    ボーボボとパチの寸劇でわりと狂わされそうになるんだけど男女CP扱いしていいのかは知らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:51:06

    そもそもボーボボに女子キャラって何人くらいいたっけ
    パっと浮かぶのはビュティ、スズ、魚雷ガール、レム、マコちゃん、ナイチンガール、ゆうこ、水着コンビ、ギガガールズくらいだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:21:38

    兄妹だけどソフビュが好きだな・・・
    ソフトンが兄と判明してからの微妙な距離感も含めてお互いに大切に思っているのを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:56:02

    ラムネ→破天荒…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:10:56

    >>21

    お姉ちゃん……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:03:12

    ナイチンガールとかいう公式では分銅様と恋に落ちたのに二次創作では何故か白狂とくっつけられがちな女

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:57

    ギガ様×ギガガールズ何気にすき
    どうせ権力に擦り寄ってる女達なんだろなって思ったらボーボボに負けて以降もついて行ってるのに萌えた

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:38:14

    カップリングとは違うかもしれないけど3世世代のジェダと覇凱王に子孫がいるということは少なくともその二人には嫁か恋人がいたってことだよなあ
    どんな女だったのか全く想像がつかん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:27:44

    澤井先生頼む早く軍スズの馴れ初め教えてくれ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:27:58

    >>27

    勝手に覇凱王の嫁はメガファンビープに似てたのかなとか妄想してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:33:11

    田楽マンとレーズン
    あまりの怖さで田楽マンが引いちゃったけど相性は良いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:53:15

    >>27

    ジェダ覇凱王より三世の妻の方が想像しにくい

    やっぱマコちゃんみたいな人外なんかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:23:57

    >>20

    実際、男女カプではないけどボーボボと首領パッチってやっぱ最高なんだよね

    だからといってちょっと前に立ってたボーボボBLカプスレにも出てなかったから

    言うなれば「最強コンビ」な訳だけどあまり語られることがない気がする

    まあそれはそれとしてビュティにまだ続けんのって言われる寸劇好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています