東大 2018

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:45:31

    問1:以下の文を読んで次の問に答えなさい

    今ゆゆ式の一挙放送見てるわ

    こういう平熱の日々をいつか慈しむ日が来ることを知っていながら知らないふりをして、この年頃の子達は青い春を駆け抜けていくのね

    あたしは今は男でよかったと思ってるけど、この歳の頃は女の子として生きて女の子と放課後を笑って、好きな男の子の前で可愛い姿を見せたかったわ

    こういう、緩やかかつ瞬く間にカレンダーが捲れていくような作品を見てると、振る舞いも気持ちも生硬だった頃が昨日のことのように脳裏にパッと明滅するわ 

    (1)なぜ作者は自身の過去を「振る舞いも気持ちも生硬だった」と表現しているのか、「私は今は男で良かったと思っている」点を踏まえて200字以内で簡潔に論じなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:46:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:49:08

    これすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:54:55

    100〜120字定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:10:44

    >>1は高校生終わって10年近く経つから多少はね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています