よくビルドのライダー達が4馬鹿って言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:48:32

    個人的にさわさん含めて5馬鹿という印象がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:17

    情報戦術場面ではあらあらうふふみたいな感じだけど、わりと抜けてるところもあるよね
    みーたんもみーたんで『ちょっと!男子!』ってなるけど天然ボケなとこあるし
    夏映画で冷水張ったたらいに足突っ込んでそうめんすすってるのすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:53:07

    序盤は万丈が荒れてるからスレ画と戦兎でコントやってたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:01:29

    カズミンにみーたん関連で代金を要求するさわさん大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:56:48

    みーたん入れて6バカにしたれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:57:59

    >>2

    映画パンフレットのインタビュー曰くリアルはあんな感じらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:59:24

    登場人物大体バカだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています